+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


知らぬ間にヽ(^o^)丿

更新もしていないのに、覗きに来ていただいてありがとうございます。

なんと、5000アクセス達成しているじゃぁありませんか!!!
みなさん、ありがとう!
でも、感謝祭は、もう少し待ってね☆

今週は、どうにもこうにもパーマン2号が欲しいくらいで、
さくらちんもほったらかし。
遊んでもらえないから、ストレスでおやかたの靴のひもを噛みちぎってました~
はっはっは~

ほんじゃぁ、夕方のビールとシャワーを楽しみにお仕事頑張りまーす。


コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/07/25(金) 10:49:54|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

お騒がせしましたわん

おさわがせ
なんだか忙しくて、こんなのしかupできませーん。
そういうわけで、今週はこれまで~

みなさまのブログにもおじゃまできなくてショボンです・・・

ほな、また来週!


コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/07/24(木) 10:02:08|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

さくら、ごめんよぉ・・・

さくら
お食事中の方、ごめんなさい。

わたし、べ○ぴ対策にカスピ海ヨーグルトにオリゴ糖を混ぜて食べてるんだけど、
一週間前に、お昼にそのヨーグルトを食べているとき、
さくらが「くれくれ」するので、ちょっぴりなめさせたんです。

それが、わんこには効きすぎたみたいで、
おなかこわしてしまいました。

最初は、2階の部屋がなにやらほのかに臭うなぁと思ってたら、
ラグの上に、さくらのゆるゆるう○ちが・・・

今まで2階の階段がこわくて上れなかったのに、
「このゆるゆる具合は、どこかで隠れて処理せねば」と思ったのかなぁ・・・
いつもいる場所には、おしっこシートがあるのに、
わざわざ、意を決して階段を上って『四角い布状のもの』を探したみたい。

一週間経つのに、まだ治らないよ・・・

昨日は、またまた2階の座布団の上とラグの上に・・・
階段を上るのはOKになったみたいで、
どうやら、隠れてするときはココと決めたのか、
2階が「わたしのトイレ」になってしまったようです。

それを知らずに、ふんずけるやら、触ってしまうやら。

でも、わたしが悪いので叱れませ~んToT

獣医さんに電話したら、様子を見てくださいとのことでした~



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/07/18(金) 12:22:02|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

久しぶりに・・・

伊藤尚美

布を買ってしまいました。

伊藤尚美さんのFuwari fuwariというブランドで、
前から柄が気になって、何度か手にとっていたもの。

ところどころで、チュニック作りたいなぁと公言していたので、
やっとその気になったのかも。

本当は、別の柄が欲しかったのだけど、
タッチの差で売り切れてしまい、
この紫陽花のようなふしぎな色合いのものを買いました。

ダブルガーゼなので、涼しそうです。

とはいうものの、
型紙作るの面倒だしなぁ・・・
この夏中にできあがるのかぁぁぁぁ???


コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/07/15(火) 15:06:42|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ひまわりのドイリー

ドイリー

プレゼント用にドイリーを作りました。

さすがにこう暑くては、昼間にミシン使う気にならないし、
夜、テレビみながら編み編みです。
ひまわり
夏なので、ひまわりが中心に☆
よく見ると、灼熱の太陽にも見えてくる?!?!
(余計暑いっちゅうねん!)

でも、麻混の糸を使っているので、涼しげですよ~

そうそう、先日UPしたプレゼントも含め、
この写真に写っている
我が家のハーブをセットしちゃいま~す!


コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/07/12(土) 15:38:07|
  2. zakka
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

そろそろ・・・

ぷれぜんと

ブログ気分にならなくて、一週間以上更新してませんでした・・・
暑いし、何かと気苦労が多い時は、
手作りでストレス解消!ということで、

じゃ、じゃ、じゃ~~~んヽ(^。^)ノ(えりさん風)

あとひとがんばりで、5000Hit感謝のプレゼントを作ってみました。
(まだまだじゃないかと突っ込まないでね~)

左上から

 一泊用の下着入れにどうかと思って、封筒型のポーチ

 かぎ針編みのレースと花モチーフをつけたミニ巾着

 ドイリーをアップリケしたポーチ

 旅行の着替え入れに大きめ封筒型ケース


あと、何か作るかもしれませんし、作らないかもしれませんが、
5000を超えたら、プレゼントの告知をしまーす!

ぜひぜひ、応募してね!
こなかったらさびしいのでToT



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/07/10(木) 12:37:16|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ラピスラズリのわんこリング

ラピスラズリ

これも彫金教室時代の作品です。

初期のものなので作りが雑で、表はいまいち。
裏は、何を思ったのかわんこ柄を切り抜きました。

ラピスラズリ 
表はこんな感じ。

四角の箱を作って、石を入れ
周囲を曲げて石を留めます。

普通、裏側は額縁のように切り取ります。

ちょっと変わった事したくなっちゃうんやわ。


コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/07/01(火) 10:03:20|
  2. ring
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

| ホーム |
