+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ブログの輪

michiyo-san

ブログの手作りつながりでお友達になった人が
工房のオープンにいろいろ協力してくれました☆

インテリアに花を添えてくれたのは、
アンティークと手作りが好きなmichiyoさんです。
michiyoさんのブログはこちら → 美千代の手作り雑貨&アンティーク

アンティークのレースをコラージュした額、
クロスステッチが北欧風で工房にぴったりの小物入れ、
シンボルのダーラヘストカラーのハンガー、
アンティークの手編みのレース。

なんとも気前の良いmichiyoさんです。
ブログで拝見する限り、底無し沼のようにアンティークや手作り雑貨があるみたい。
それと、なんといってもわたしがすごいと思うのは、
michiyoさんのギャグのセンスです~
こりゃ、関西人もかなわないのよん。

michiyoさん、どうもありがとう~

[

これは、「ねこのしっぽ」さんに作ってもらったオーナメントです。
「ねこのしっぽ」さんのブログはこちら → Petit Sevens

軽量樹脂とやらで作ってもらいました。
わざわざダーラヘストのクッキー型も探してきてくれたんですよん^^

「ねこのしっぽ」さんは、最近はもっぱらスイーツ雑貨にはまっているみたいです。
かなりバリエーションも増えてきて、
リアルなのもあり、オリジナルばりばりのかわいいのありです。
わたしと同じで、手作りなら何でも手を出すタイプだよねっ!

「ねこのしっぽ」さん、ありがとう~

ちなみに、このX’masツリーは、
おやかたが山から掘り出してきました。
それに、かぎ針で編んだ雪の結晶も飾ってます。

X’masツリー

このほか、ニットショップをやっている hirokun には、
材料を分けてもらいましたよん。
hirokun のブログはこちら → ねこじゃらしみたいなお話。

hirokun、おたがいにニット普及にがんばろう~
いつもありがとね☆

そんなこんなで、いろんな方にご協力いただき、
なんとかかんとか、オープンに向けやってます。
こういうご縁はブログならではで、
日常生活ではなかなか出来ないつながりですよね♪

どちらかというと、ネットワーク作りは苦手な方なんですが、
今回をきっかけにどんどんブログの輪も広げていきたいなぁ・・・



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/11/20(金) 23:10:12|
  2. do redo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

工房のホームページ

do redo ホームページ

今週は、工房のホームページにかかりきりでした。
アドレスはこちら→ http://homepage3.nifty.com/do-redo/

studio LOLO のホームページはにぎやかだったので、
反動でシンプルなのを作りました。
ショップとブログは studio LOLO の使い回しやけど。

SHOPには、12月3日の工房オープンに合わせて、
ニット小物中心に新作をUPする予定です。
ほぼ、ネタばらししてしまっているような気がしますが・・・

一日中、パソコンと格闘していたので腰が辛いです。



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/11/13(金) 18:07:22|
  2. do redo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

さくらの彼氏候補???

みくちゃん

ご近所の老夫婦が、柴犬を飼い始めた。
飼い殺し(・_・;)が多いこの地域では珍しく、朝晩お散歩に連れて行っている。
なので、さくらと会う事もしばしば。

まだ1歳くらいだから、さくらに会うと大暴れ。
だけど、お互い悪い印象はないみたいで、
さくらさんは、逃げずにじっとしています。

おそらく、さくらさんとしては↓こんなもんだろう・・・

ちょっとね

久しぶりのさくらネタでした^^


コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/11/08(日) 17:00:47|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

| ホーム |
