+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


カミナリ

カミナリ

下半分、お見苦しい写真ですみません。(わたしが寝ている(~_~;)

昨日の夜寝ながら本を読んでいたら、
カミナリが鳴ってきて、「おっ、久しぶりに雨かな♪」と喜んだのもつかの間、
急に、金縛りに遭いました。

ちゃうちゃう、カミナリが超怖いさくらがわたしの体の上に避難してきたのでした。
10kgまるまるわたしの上に乗ってます。お、重い・・・暑い・・・
しかも、肛門を人の顔に向けて(・_・;)
怖い時は、わたしとぴったり接触していないとダメらしい。。。
一応さくらだから、しばらくガマンしてたんだけど、
さすがに耐え切れず、どかしたら、
今度は、キツネの襟巻き状態で首の上に移動。
暑いんじゃぁぁぁぁ~

なんとか説得して、横に寝させましたとさ・・・


コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/08/25(水) 09:57:03|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

通勤<大>バッグ

通勤バッグ1

工房に行く時は、たいてい師匠宅に泊まるので荷物が多いです。
お泊まりセット他、作品などなど。
今までは、バッグを2つくらい持って行ってたんですが、
まとめて入るバッグを作りました。

なにしろ天然皮革好きなので、持っているバッグはほとんど皮製で、
バッグの重さもそこそこある上、荷物も重いんだもんねぇ・・・

けっこう厚いデニムを使ったので、そんなに軽くはなりませんでしたが、
幅50cmとかなり大きくしたので、何でも入ります。

一応、少々は飾らないとと思って、
タンスの肥やしになっていた、パリの蚤の市で買った<元カーテン>らしき布を、
内側とくるみボタンに使いました。

デニムの生地端はそのまま活かして。

通勤バッグ2

デニム端の赤と裏地の赤がポイントです♭


コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/08/07(土) 11:02:23|
  2. bag
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

夏バテ知らず。。。

夏バテ

何をやっても汗かく今日この頃。
みなさま、夏バテしてませんか?

さくらは、すっかりバリバリの夏毛に生え替わり、
アスファルトの暑さもなんのそので散歩を強行、
わたしのベッドを独占、昼寝三昧の毎日で絶好調です。

最初は、夏バテ防止にわんこ用の冷え冷えマットでも買ってあげようかと思ってたけど、
ベッドが体温で暑くなったら、床の上あちこち移動して勝手によろしくやってます。
(聞いたところによると、冷え冷えマットは結局暑いらしい・・・)

飼い主は、毎朝5時から添い寝を強要され、ちょっと寝不足。
とはいうものの、さくらとぴったり寄り添っているとなんとも癒されるんですな(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

洋なしちゃんポーチを、SHOPにUPしました。
よろぴくね☆


コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/08/02(月) 10:32:34|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

| ホーム |
