+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ニットのネックレス

knitnecklace1

えりさんに触発されて、前から作りたかったニットのアクセサリーに挑戦してみました。
久々の新作です。


knitnecklace2皮ひもを買ってきて、
適当に花モチーフ作って、
並べてみたらそれなりに。
家にあったスワロフスキーのビーズも
ところどころに使ってみました。

ちょっとラブリーな出来上がりで、
わたしには似合いそうにないので、
オークションにだしてみようかな♪




コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/02/02(土) 12:34:08|
  2. necklace
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<ドロップキャンディのリング | ホーム | ぶどうのような淡水パールのリング>>

コメント

これは~~~~素敵なネックレスですねぇ~~。
えりさんもいつも素敵なものを作られていますが
LOLOさんも素晴らしいですね。。。
色合いも私はストライクです★~~★
  1. 2008/02/02(土) 20:44:29 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

くまくまchan、頭痛治りましたか???
毎回コメントありがとうございます。
くまくまchanを見習って、これオークションに出してみました。
カテゴリーがいまいちこれっていうのがないので困りものですが。
早く元気になって、新作UP楽しみにしてますよ~
  1. 2008/02/03(日) 09:29:43 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

今、オークション見てきましたよ~!!
やったね!!デビューおめでとう♪
高額で落札されると良いね!!
カテゴリーもあれでOKじゃないかなぁ~。
最初から上手くはいかないので気長に頑張りましょうね~。
  1. 2008/02/03(日) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

くまくま先輩、了解しました。
しかし、どうやってわたしの見つけたんですか?
わたしはくまくまchanの見つけられないのです('_')
  1. 2008/02/04(月) 11:06:55 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは~♪
私の作品を取り上げてくださって
(*≧∇≦)うれすぃ~です。
なんだか風邪ひいてたけど、元気が出てきたかもっ!?
単純ね・・(笑)
それにしても、LOLOさんもオークションデビュー
したんですねっ♪
私も見に行ってみよぉ~と思って、探したけど・・
分からなかったのっ(泣)
どのカテゴリーで出してるのかしら???
  1. 2008/02/04(月) 11:13:10 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

私のは『手作り人形』ですよ~!
そして妹の作品を一緒に出品しています。
ぜひ自己紹介欄もご一読くださいませ~♪
  1. 2008/02/04(月) 11:17:17 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/04(月) 11:21:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

くまくまchan、発見しました!
人形大人気なんですね♪
わたしも、こつこつやってみます。

えりさん、
わたしのは、<アクセサリー・ペンダント・その他>のうしろの方にあるはずでーす。
  1. 2008/02/04(月) 12:16:44 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/10-b03b9208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
