+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


寒いねん

さくら
ひさびさの更新です。
最近、時間の使い方がへたくそやわぁ。
ちょびちょびいろんなことに手を出して、
それぞれが一向に進みませんねん・・・
ま、いいか(~_~;)

ところで、一気に寒くなりましたねぇ。
犬は喜び庭駆け回り♪で、
わんこは寒さに強いと思いがちだけど、
なんの、なんの、寒がりやねん。

この写真はヤラセで、
ぬくぬくケットを巻きつけたのはわたしですが、
さくらがなんとか自力で巻こうと、頑張っている割には、
くしゃくしゃになるだけやから手伝ってあげました。
その努力している姿が、これまたカワイイ☆
(親バカですねぇ)

暖房器具を出すまでは、
さくらとくっついて暖め合ってまーす^^




コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/10/29(水) 14:40:05|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

<<押入れの掘り出し物2 | ホーム | 押入れから掘り出し物>>

コメント

可愛い~お目々(*^_^*)

さくらちゃん~久し振りですねぇ~♪肌触りがよさ気なケットに巻きつけてもらって~いいなぁ~温めあってるなんてぇ~私なんてホットカーペットにへばりつき取りたい物が、あると~歩腹前進?「ふく」てこの字???私の場合は、腹で歩く~でOKだなぁ~v-218て、OKじゃあ~まずいですよねぇ~(^_^;)
  1. 2008/10/29(水) 17:10:42 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

かわいい~☆
うちの旦那さんの実家のワンちゃんも寒がりですよ。
犬は喜び~って嘘ですかね?
  1. 2008/10/29(水) 17:52:54 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

さくらサマ!!!

LOLOさん こんにちは♪
あらまぁ… さくらさん…
ほんとに「寒いねん…」って言ってそうですよね~このお顔。。。
可愛すぎて、鼻水出ちゃいました。。。

時間の使い方。
あたしすっごく下手です、あれもこれも中途半端で、しまいには「ぅきーーっ」となっちゃったり。。。
とほほです(笑
  1. 2008/10/29(水) 18:08:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

これはこれはさくらちゃ~んv-425暖かそうだねぇ~。。

暖房器具を出すまでは、
さくらとくっついて暖め合ってまーす^^ ??
くっ付く人が違うんじゃないの~??

今日ならにこぐまが出没した??
  1. 2008/10/29(水) 21:32:28 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
ゆかりさんのところから来ました!

ワンコは寒がりですよね~
うちのワンコも寒くなると布団にもぐりこんできます。
かわいいんですけど、ジャマ・・・
だけど、もうおじーちゃんなので許してあげてます~(笑)

またお邪魔させていただきます!
どうぞよろしくお願いします~

応援です~(*^-゚)⌒☆ポチっと★
  1. 2008/10/29(水) 21:39:49 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは~~~♪
たった今、うちのぴぃちゃんも全く同じく、ソファーの上
の毛布の中でまる~くなってます~っ!(笑)
ホント、犬ってこんなに寒がりだったの???
って感じですよね!
ちょこっとお昼寝する時は、私もぴぃちゃんが湯たんぽ
の代わりです!(笑)
暖かいですよねぇ~っv-238
LOLOさん、お忙しそぅですが寒くなってきたので
風邪などひかないよぅに気をつけてくださいねっ!
ではでは♪
  1. 2008/10/30(木) 11:46:01 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

自然体のLOLOさん、こんにちは。
裏と表を使い分けてる自然体ですね。
(^w^) ププッ なんとなく分かります。

ここんとこグッと寒くなりましたね…
さくらちゃんもなんだか温かそうですね。
うちのすずめも結構前から暖房入れました。
毛があっても寒いもんは寒いんでしょうね (^ー^* )
  1. 2008/10/30(木) 14:33:26 |
  2. URL |
  3. Ton #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+michiyoさん+
お~、michiyoさんメタボに要注意ですよぉ^^
匍匐(変換したらこんなんでてきたけどあってるの?)前進に笑っちゃいました~
床があったかいのってたまりませんよね~
暖かい空気は下に留まってくれーって思いません?

+まりこさん+
寒いのより、外であばれるほうが好きみたいだけど、
基本「犬はこたつで丸くなる♪」かも・・・

+ゆかりさん+
あら、鼻水出させてしまってスミマセン。
風邪には気をつけてくださいよん。
ちなみに写真の左に写っている白い物体は、
さくらが鼻をかんだのでも、わたしのパンツでもありません。
さくらのおもちゃなんでーす(Tシャツ丸めて作ったの)^^

+くまくまchan+
おやかたは近くに来ると暑苦しいっってところかな^^
さくらこたつはほんのり香ばしくて癒されるでぇ・・・

こぐまchanは今日は奈良なんやね。
今頃大仏さんかなぁ☆
残念ながら現在三重なので、
西に向かって無事を祈っておきまする~

+にぽぽさん+
ようこそ、いらっしゃいました☆
ポチもありがとうございます~

にぽぽさんちは、おじいちゃんわんこがいるんですね!
確かに、くっついてくると動いたらかわいそうな気がするし、
かといって、こっちが身動きとれないのも困るし・・・
でも、わんこの暖かさって気持ちよいですよね☆

ではでは、また遊びに来てくださいね~

+えりさん+
ぴぃちゃんは、毛が短いからさくらより少々寒いかも・・・
えりさんのお手製のセーターなんか着ちゃってるのかな?

本日、我が家ではコタツがでました~
にゃんこのシルクとさくらの縄張り争いの季節だわ。

えりさんも風邪引かないようにね☆

+Tonさん+
表裏一体、自然体です^^
お子ちゃまたちは元気になりましたか?

そーそー、立派な毛皮のコートを着てるのに寒がりやねん。
さくら専用の暖房はないけど、
スイッチ入れたとたん、S席占領しています(~_~;)
  1. 2008/10/30(木) 15:29:43 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

うふふ、さくらちゃん、かっわい~~~い♪
自分で毛布にくるまろうとしてたのですね。
くるまったらあったかいってことを、ちゃんとわかってるんだなあ。

時間の使い方って、ほんと難しいですよね~。
時間があるので、もっといろいろできると思ってたのに、
じっさい、なかなかそんなにいろいろできないもんですね~(苦笑)。
  1. 2008/10/30(木) 18:47:57 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは☆
こちらもグッと寒くなりましたょ~。 
 ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
もう、とっくにストーブ使い始めています。
ストーブをつけると、
いちばん前であったまっているのがベリーです。
はっきり言って、猫です。。。(≧▼≦;)

さくらちゃんもぬくぬくケットがお気に入り?
あったかそう。。。
上手に巻けました~。『◎』です!!

私も時間の使い方は、下手でイヤになります。 (ノ_-。)v-31
  1. 2008/10/30(木) 21:12:28 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+*じゅあん*さん+
さくらだけじゃないと思うけど、
温度チェックはバッチリですよ~
スイッチ入っていないコタツには入らないから・・・
しかも、日なたを求めて移動してるねん(~_~;)
わたしが座って温まった場所は、
トイレなんかに行ってる隙にちゃっかり占領してるし。

今日は、さくさく時間を有効に使いまーす!


+berry-berryさん+
寒い地方は、暖房費が大変ですね~
こっちは、まだ服の重ね着でなんとかしのげるかな^^
おやかたは、今日パッチを履いていった(~_~;)

ベリーちゃん、もうストーブのアリーナ席買占めですね~
鼻、乾いてませんかぁ?
  1. 2008/10/31(金) 10:22:28 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/104-d676183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
