+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


さくらの大きさ

おにぎり
先日、「ねこのしっぽ」さんからさくらの大きさについてコメントがあったので、
こんな写真をUPしてみました。

流し台にぎりぎり手がかけられる大きさでーす。
だから、お料理中に食べ物を奪われることはないよん。

動物性たんぱく質のニオイがすると、
飛んできて、いつもこの状態です。

これが、レトリバーとかの大型犬だったら、
一緒に料理してくれるんでしょうかねぇ(笑)
ちゃんとしつけしておかないと、肉奪われる~かな?


追: 土建屋決算処理中のため、事務のおばさん大忙しです。
   コメントのお返事の遅れ、読み逃げ、ご勘弁くださいませ~



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/11/13(木) 16:16:12|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

<<押入れ肥やしのバッグ完成 | ホーム | 株ごとセロリ>>

コメント

はぁ!! さくらさま♪

LOLOさん こんにちは~
さくらさ~~ん!!
後姿もかわゆい… 鼻血注意報です。。。
さくらさんには、おにぎりはちょっとムズカシイですかね(笑

前回の、「セルリー」のお写真にも、ちら映りしておられるさくらさんも見逃してませんです☆”

お友達の家で、ネコが数え切れないほど、大型犬3頭と生活するご一家がいるんですけど。。。
手巻き寿司パーティーにお呼ばれしてお邪魔したら、あっちからこっちから…
手やら頭やらが飛んできて…
アニマル好きなあたしには最高のパーティーになったです!!!

事務のお仕事もお疲れ様です。。。
  1. 2008/11/13(木) 17:07:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ! さくら~何してるんだぁ~!!
つまみぐいすんじゃな~~~~~~いv-33

左の人・・・・・LOLOさん??v-10ヾ(--;)ぉぃぉぃ
そこジャネェシ…。。
キッチン白??良いなぁ~アコガレルゥ~e-415
  1. 2008/11/13(木) 18:42:34 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

リクエストにお答えいただきありがとうございます(^_-)v
セロリとの写真の時に、さくらちゃんが小さいと思いましたが
こうやって見ると、まあまあ大きいですね。
やっぱりセロリの株がでかかったんだぁ~ヾ(´▽`;A

そうそう、白いキッチンあこがれます~・・・っていうか、私の
勝手な想像でLOLOさんちのキッチンは昔の日本家屋風で
かまどがあるような感じを想像してました(^^;;)
  1. 2008/11/13(木) 20:29:26 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

がんばって立ってる足先が可愛い~(*^_^*)
小柄な方かなぁ~???私もさくらちゃんと同じぐらい~~~とまでは、言いませんがぁ~チビかあさん~どったんばったん料理してま~~~す♪
事務のおばちゃん業忙しくされてるのねぇ~~~☆
一段落したら~またゆっくり色々教えてくださいねぇ~♪
  1. 2008/11/13(木) 20:50:07 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+ゆかりさん+
話題に困ったときのさくらネタでーす^^
必死で流し台にしがみついてるのがたまらんのです。
そして、ついつい料理のおすそわけをしてしまいます~

てか、
そんな沢山のにゃんこがいる場所で、
手巻き寿司ってなかなか大胆なパーティーですな・・・

+くまくまchan+
ちなみに、シャケおにぎりです。
さくらの口にも入りました。
甘やかしてます。

そうです、
締まりのないお尻の人がわたしです(・_・;)

+「ねこのしっぽ」さん+
ちょうどタイムリーにこんな写真を撮ってたので載せちゃいました。
やっぱりセロリでかっってことね。
さくら、4歳、10kgです。

そのとおり、わたしの理想は古民家~
憧れるにゃぁ・・・

  1. 2008/11/13(木) 21:00:43 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

にぽぽ家の1代目のワンコが、ちょうどさくらちゃんぐらいの大きさだったわぁ。
お料理してるとまとわりついてきて、邪魔だったけど、なんとも可愛かった♪
なぜかキュウリが大好物だった(笑)

お仕事忙しいのは大変だけど、なにより(^^

お時間が出来たときに、また遊びに来てくださいね~!!
(*^-゚)⌒☆ポチっと★
  1. 2008/11/13(木) 21:25:18 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは~☆
さくらちゃん、かわいい~v-238
やっぱりベリーと
おんなじくらいの大きさだと思われます。

 O(≧▽≦)O ワーイ♪
LOLOさんも写ってる~~~v-237
キッチンもファッションも『白』でキマッテルね~。

すべてがオシャレ仕立てだね。

お仕事頑張ってねv-237 v-65 v-65
  1. 2008/11/13(木) 21:25:32 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+にぽぽさん+
にぽぽさんとこのブログに写ってるわんこもかわいくて、わたし好み☆
あの子が一代目ちゃんですか?

たしかに、野菜も食べますね~
さくらは、イモ系が好きかな^^


+berry-berryさん+
ベリーちゃんは、さくらより少し大きいような気がしてたけど、同じ位なんですね~
大きすぎず、小さすぎずお手ごろサイズだよね^^
ちなみにこのファッションは、冬にお約束のユニクロフリースですよん。
ここのところ体と一体化してまーす(^_^;)
  1. 2008/11/13(木) 21:52:07 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

michiyoさ~ん!

+michiyoさん+
ちょっとのタイミングでお返事飛ばしてしまってごめんなさーい!
背伸びしているのがかわいいでしょ♪
わたしはレトリバー系なので、
キッチンが低いと腰が辛くて大変でーす。
  1. 2008/11/13(木) 21:56:04 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

うわ~、いい写真ですね~!
このまま、雑誌に掲載できそう。
LOLOさんのはいてるやつ(なって言うんでしたっけ?)
おしゃれです~~。

決算ですか、大変だ~~~、それは!
いやはや~~~。


  1. 2008/11/14(金) 22:02:28 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+*じゅあん*さん+
二人(一人と一匹?)の時に、この場面はよくあるんだけど、
今回は、おやかたがいたので写真に納められてん^^

って、*じゅあん*さんの視線は↓だったのね~
たしか、バブーシュってやつです。
これ、上に飾りボタンが5つタテについてるんだけど、
ちょっと目を離した隙に、さくらに取り外されてしまってた・・・
タグとか、ちょこっと付いてるものを外すのが好きみたい。
  1. 2008/11/15(土) 10:06:28 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

土建屋決算処理の事務のおばさ~ん??
あっ失礼…(・・*)ゞ
頑張りなはれやぁ~v-238
さくらにも手伝わせろォ~♪
  1. 2008/11/16(日) 23:14:57 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+くまくまchan+
おおきに~
わんこの手も借りたいわ・・・
というより、数字キライなわたしに決算なんかできるの?
くまくまchan、元バンカーじゃなかったっけ?
経理教えて~
  1. 2008/11/17(月) 14:16:45 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

v-91私は専用端末機専門です。経理はできませ~~~ん。
今の決算処理だって商工会に頼んでるぐらいです。
日計表はつけてるよ~良くサボってるけどねヽ(´▽`)/へへっ
ガンバレよ~
  1. 2008/11/17(月) 19:54:39 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/109-97535692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
