+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


studio LOLO のホームページができました☆

お風呂のパンダ

studio LOLO のホームページをオープンしました~

バナー ←クリックしてね♪

ホントは、ずいぶん前に作っててんけど、
事務仕事でばたばたしてたら、なかなかオープン気分にならなくて・・・

しかも、SHOP第一弾の商品は人の手を借りてしまいました(・_・;)
それって? 
↑↑↑そうそう、これです。
ちょっと前に増殖してたやつ。
パンダ誕生増殖中についてはそれぞれクリックしてね)
けっこう気に入ってしまって、世の中に広めたくなって(笑)
ちょいと増殖のスピードアップしてしまいました・・・
手作りには違いないけど、自分で作らなくてゴメンちゃいToT

今後は、ぼちぼち作りながら、
新作ができたら、このブログで案内させていただきまーす。

第二弾商品は、今までに作っておいたパールのリングを出す予定よん。

ではでは、末永く studio LOLO をよろしくお願いいたしまする~




コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/11/25(火) 15:24:58|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

<<色っぽいダイコン | ホーム | 押入れ肥やしのバッグ完成>>

コメント

ホームページ素敵です~(*^_^*)

LOLOさんお仕事やら忙しくされてる中~無事ホームページ完成~凄いセンス良い作品を今までも作って来られてるので~LOLOさんらしい作品これからも楽しみにしています~~~☆
  1. 2008/11/25(火) 18:31:42 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは☆

『HP』拝見しました~♪
なかなか 。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
いいカンジにできましたね~。
お風呂にLOLOさんが、たくさん写ってました。

HP大変だったでしょ?
事務やりながら、頑張ったね。
お名前、素敵です。。。苗字から… ∬´ー`∬ウフ♪

ますます頑張ってね。
  1. 2008/11/25(火) 20:32:49 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

HPオープン?ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□
LOLOさん、アートフラワーもやってるんだね!!
何流??ヾ(--;)ぉぃぉぃ 茶道や華道じゃないし~。
ちなみにわたくしは『みゆきフラワー』を少々でした。。

新作どんどん作って紹介してくださいましぃ~v-22
がんばりなはれやぁ~v-354
  1. 2008/11/25(火) 22:41:59 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

HP見てきましたよ~(^∀^)ノ
おしゃれで、可愛くてLOLOさんらしさが
にじみ出ていました。
これからも、楽しみにしてますねぇ~♪
そして、先日のキッチンの時も言いましたが、
LOLOさんちは、こんな近代的なのじゃなくって、
木のお風呂かゴエモン風呂にしてくださいi-186
  1. 2008/11/26(水) 09:52:32 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
HP作りご苦労様でした&おめでとうございます。
お忙しいのに…
とても素敵なHPにうっとりです。
これからも、いろんな誕生するんでしょうね♪
楽しみです。
けど、くれぐれも無理はなさらずに (^ー^* )
  1. 2008/11/26(水) 10:11:59 |
  2. URL |
  3. Ton #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+michiyoさん+

さっそくありがとう~
開店休業なんてことにならないようにがんばりまーす!
果たして、客寄せパンダは千客万来になってくれるのか?!?!?


+berry-berryさん+

撮影場所にも一苦労~
分身が沢山できたのはよいけれど、ご奉公先は決まるのかな?

ところで、名前チェックしちゃいましたね?
以前、芸名みたいであやしいと言われた(・_・;)
自分でもまだ馴染まないのです~
いまだ旧姓のほうがしっくりくるわ・・・


+くまくまchan+

まだ、開店祝いの花輪が届いてへんで~

アートフラワー作ったのは小学生のときでーす。
おばはんみたいな小学生やってん。
何でも手を出すのも、母の遺伝やね・・・

まぁ、ぼちぼちやりまっさ^^


+「ねこのしっぽ」さん+

プチ・セブンを見習ってがんばりますです。はい。
そして、売り上げで茅葺屋根の民家を手に入れるぞぉ(笑)
その時は、遊びに来てね~
五右衛門風呂の薪割りもよろしく!
  1. 2008/11/26(水) 10:28:21 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう~

+Tonさん+
ご来店ありがとう~
忙しいと言いながら、適当にサボってるんですよ^^
たぶん超スローペースだと思うけど、
続けられるようにがんばりまーす。
  1. 2008/11/26(水) 10:36:28 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは~♪
忙しい中でのHP OPEN!!!
おめでとぅございます~~~っv-254
LOLOさんのプロフィールを
うんうん。私もちょっと似てる~っ!
あはあは。LOLOさんらしい~っ!
などなど思いながら読ませて頂きましたv-238
LOLOさんのSHOP!
これからも新作、楽しみです~っ!!!
ところで、例のもの・・
すみませんっ!
今日、発送しま~~~すっ。
  1. 2008/11/26(水) 11:10:50 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう~

+えりさん+
ありがとう~
HP作ろうと思ってから、ずいぶん日にちが経ったけどなんとか(^^ゞ
プロフィール似てる???
えりさんの作るものってかなりはまるので、そういうことかもぉ!
新作、旧作、何が出てくるかわからないけどお楽しみに☆

例のものも楽しみにしていまーす!
昨日から運気がダウン気味なので、これで急上昇ねっ♪
  1. 2008/11/26(水) 16:06:36 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

HP,さっそくショートカットをデスクトップに作りました。
頻繁に拝見させていただきますね。
  1. 2008/11/26(水) 16:16:12 |
  2. URL |
  3. MOONBASE #R0JI2aKQ
  4. [ 編集]

おめでとう~!
また新たなスタートやね~。
どんな展開をしていくのか楽しみにしてます。
  1. 2008/11/26(水) 19:44:53 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

e-398祝開店v-300

   これで良い??
  1. 2008/11/26(水) 20:35:40 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

LOLOさんのところにお邪魔するようになって、日が浅いのですが、あまりの上手さにただものではないじょ!と思ってましたぁ!
HPもとっても可愛いい!!
応援( v^-゜)σ★
  1. 2008/11/26(水) 22:33:39 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう~

+MOONBASEさん+
ショートカットありがとうございます☆
頻繁に来ていただいたら・・・(・。・;アセ、アセ
ご期待に沿えるよう、がんばりまーす!


+なおみんさん+
見切り発車でGO~
これをライフワークにしたいわぁ^^


+くまくまchan+
ありがとう!
催促したみたいで~へへへっ
お店に飾っておきまーす。


+にぽぽさん+
ただものだじょ~
ただ、通販会社に勤めてたので職業意識が抜けなくて(~_~;)
毎度、応援ありがとう~

  1. 2008/11/27(木) 11:44:35 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

ご開店、おめでとうござりまする~~~~e-342e-342
さっそく見てきましたっ!
プロフィールとかすみずみまで、じ~~~っくり読んじゃいましたよっ!!
まさにLOLOさんらしい感じで、こだわりやセンスを感じつつ、
ところどころに、笑のツボにもはまりました♪
ほんとに素敵です♪♪
おめでとうございますっ!!
  1. 2008/11/27(木) 19:44:01 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

ごめんなさーい。
お返事もれてました・・・

HP見に来てくれてありがとう☆
なかなかアクセスは集まらないけど、
コツコツやってみます。
お店に並べるものも作らなくっちゃね^^

でも、HP作った時点で完全燃焼した気分やわ。
(あかんやろ!)
  1. 2008/12/04(木) 00:11:45 |
  2. URL |
  3. *じゅあん*さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/111-807c6be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
