+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


頭隠して尻隠さず

こたつ
あっという間に12月ですね。

夏があんなに暑いと、冬は来ないのじゃないかと思ってしまうけど、
やっぱり寒くなるんですねっ、さくらちん。

本人はこたつにもぐってるつもりやけど、
なんともまぁ、まるまるお尻が出てまっせぇ^^

わんこは、嗅覚と聴覚がすごいと言うけど、
温度の感受性もたいしたもので、
こたつなんか、ついてるかついていないか入ってみないとわからないのに、
それが、入らなくてもわかるみたいなんですね。
不思議やなぁ・・・

ところで、前回のセクシー大根に引き続き、
えげつないのを収穫してしまいました。
あまりに赤面ものなので、サムネイルで・・・
土中から出てきた感じは、「KONISHIKIや~」
よく見ると、足の間にお○ん○んが(・_・;)
あまりにもリアルなので、土がついたままの写真にしました。
では、悪趣味ですがクリックしてご覧下さいませ。

こにしき



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/12/03(水) 22:20:00|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

<<ゴールドのぴぃちゃん | ホーム | 色っぽいダイコン>>

コメント

ちょっとぉ~可愛いやないかぁ~いe-420e-52e-52e-420
最初にさくらの画像が大根かと思って(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
真っ黒やんかぁ~↓↓ 土を落とさんか~いe-464
よぉ~くみたら~さくら~じゃんか!!
「KONOSHIKI」??なに「KONISHIKI」の間違い??
クリックしてみるとぉ~(*´ェ`*)ポッ恥ずかしいやないかぁ~いe-420e-52e-52e-420

  1. 2008/12/03(水) 22:46:35 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは☆

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 クリックしてみた。。。v-10

まだ子どもだったぁ~。 
 ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャv-238
喜んでる場合かっ!
はぃ。 すみません。

さくらちんも、ワンコかニャンコか
わからん人?だね~。
  1. 2008/12/03(水) 23:23:45 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+くまくまchan+
ほんまや、今修正した。
こっそり教えてくれなあかんやんかぁ^^

ってか、ダイコンなのにこっちが恥ずかしいのはナゼ?
包丁で切るとき、ゴメンと言ってしまいそうでした・・・


+berry-berryさん+
まだ、子供でしたか・・・

うちの畑は、おやかたが山から運んできた土なので、
石が混ざってるから、こんな風になっちゃうのかな?
毎回、どんなん出てくるか楽しみやわ^^

さくらちんは、にゃんことこたつの縄張り争いしてるよ。
体温高いのに、暑くないのかなぁ?!?!?


  1. 2008/12/03(水) 23:43:13 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

うぷぷぷぷぅ~~~っ!(爆)
これもまた・・
なんともハレンチな大根さんばっかりができますねっ!(笑)
大根抜くたび、今度はどんな形の子が出てくるのか
楽しみですねっ。
そして・・
『頭隠して尻隠さず』これまた、うちのぴぃちゃんと
全く同じポーズです!(笑)
でも、まだ『うつぶせ』だからさくらちゃんの方がマシかも!
ぴぃちゃんなんて『あおむけ』で、下半身だけ出てますから!
でも、そこがまた可愛いんですよねっv-238
  1. 2008/12/04(木) 00:22:44 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

さくらちゃん~可愛いおしり(*^_^*)どんな~顔してるのか?じぃーさんみたいにあっ!下品~おじい様のような気持ちよさ気な顔になってないかしら?
LOLOさん~大根引き期待できますねぇ~♪
可愛い~のがついてますねぇ~泥つきでなくて大丈夫~~~☆だ、だ、大根なんですからぁ~~~v-266
  1. 2008/12/04(木) 06:41:04 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

いや~v-402自然のちからっておもしろいね~
今度はどんなんがでてくるか、楽しみというかコワいというか…
もしものためにモザイク用意しとく??

でも、とれたて大根食べられるのはうらやましいなぁ
葉っぱもおいしいでしょ?
  1. 2008/12/04(木) 11:22:38 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

あっ・・・久しぶりに来たら・・見慣れたものが・・・・親近感を覚えます。
  1. 2008/12/04(木) 12:21:03 |
  2. URL |
  3. MOONBASE #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+えりさん+
実は、これより前にがに股くんがいたのだ。
でも、今回はごっつい太ももだけでも笑えたのに、
おまけがついてたからね~
次は、おっぱいがあるのだとネタになるんだけど^^

ところで、ぴぃちゃんはあおむけでコタツなんだ~
やっぱりコンパクトサイズの足だからあおむけが楽なのかなぁ?!?!


+michiyoさん+
たぶん、気持ちよく寝てるんじゃないかなぁ。
鼻が乾いてカラカラなのに、暖かい場所が大好きです。
とはいうものの、散歩はいくら寒くても平気みたいだけど(^_^;)

次の収穫をお楽しみに~


+なおみんさん+
あんまり世話をしてない畑だから、
出来不出来がいろいろでおもしろいよ。
でも、やっぱり収穫したては味が違う!
スーパーの葉っぱ付きダイコンは新鮮かと思ってたけど、
収穫したてのは、葉っぱのツヤとか勢いが違うわ。


+MOONBASEさん+
親近感ですか^^
わたしは、ちょんぎるとき罪悪感がありました~
  1. 2008/12/04(木) 15:56:22 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

も~(* ̄m ̄) ププッ
おもしろすぎますよ~
私も、きっと切る時「ごめん」って言うと思います。
さくらちゃんもおもしろすぎ~(^^;;)
えりさんちのぴぃちゃんもさらにおもしろすぎ~(^^;;)
想像しただけで赤面しそうです(○゜ε^○) ぷぷぷーー
  1. 2008/12/04(木) 15:56:33 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+「ねこのしっぽ」さん+
ほんと~、ぴぃちゃんの姿を想像したらぷっぷ(;^ω^A
それが人間だったら大変だ~
ネタ的には、このダイコンの上半分をコタツに入れておけばよかったのか・・・
  1. 2008/12/04(木) 16:02:30 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

あれれれ、これじゃお尻はスースー、
頭はぽっかぽかで、のぼせちゃいそうだよ、さくらちゃん(笑)。
いや~、かわゆいです♪♪
でもこたつがあったかいのが外からわかるなんて、
ほんとにかしこいですねぇ。

うぷぷ、この大根ったら!!
自然の神秘でーすねー♪♪


  1. 2008/12/04(木) 16:08:15 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

おおおお~!
ほんとだ(笑)

いったいLOLOさんのところの畑の中では何が起こっているのだろうか?

さくらちん、お尻まんまるでかわいい~っ!
頭あっためると脳みそゆだっちゃうぞーっ!

応援( v^-゜)σ★
  1. 2008/12/04(木) 18:05:50 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+*じゅあん*さん+
もぉ、さくらちんは何をやってもかわいい~
(って、相当親バカざます)
温度に敏感なわりには、お尻スースーに気付かないのはオイオイだけど(^_^;)

いやはや自然の神秘というよりは、
わたしにネタを提供するためにやってくれてるかも?!?!?


+にぽぽさん+
こうなるまでの過程を撮って、早送りしてほしいよね^^
これ、もうちょっと大きくなるまでおいておいたら、
真ん中のがどうなったかと思うと照れてしまいそう・・・

さくらちんに頭寒足熱を教えておくわ~
  1. 2008/12/04(木) 21:49:58 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/113-5ee7b75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
