+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ゴールドのぴぃちゃん

ぴぃちゃん
なんと!
えりさんのブログ 手作り大好き v(≧∇≦)v の10000アクセス記念プレゼントに当選!

当たったのは、えりさんの愛犬がモデルの<ゴールドのぴぃちゃん>です~
きんきらきんのボディに淡いブルーのTシャツとブロンズのマフラーがおしゃれやねんっ!
さっそく、携帯につけてしまいました。

ワイヤーで作ってあるので、しっぽとか手の向きが変えられるから、
耳を立てて、さくらちんに変身させて遊んでしまいました(^_^;)

えりさん、
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

パッケージも凝ってるんですよ~

ラッピング ぴぃちゃん

あら?
ぴぃちゃんが入っているにしては、ラッピングが大きいやん?
で、開けてみると~

えりさんのおかあさん作バッグ

そうだ~、えりさんのおかあさん作<エコバッグ>もプレゼントだったんだ~
すっかり忘れていただけに、うれしさ倍増!

えりさんのおかあさんの手作りは、ブログでもおなじみですが、
それは、それは、ひと手間の加え方がステキなんです☆

このバッグも、ストライプの部分がポケットになっていて、
その下は、ストライプのカラーに合わせてブルーのデニムを使ってます。
テープを使ってポイントにしてたり、裾広がりの形になってたりと、
さりげなくおしゃれなんですよ、ねっ、えりさん!

実は、プレゼントは3種類あって、
<ゴールドのぴぃちゃん>が縁起良さそうだったから選んだんだけど、
当たってから、なんとなく運気アップ気味です☆

えりさん、大切に使わせてもらいますね~




コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/12/04(木) 21:27:49|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

<<かぎ針編みのミニマフラー | ホーム | 頭隠して尻隠さず>>

コメント

ホウホウ~
これは私が応募してハズレたぴぃちゃんのストラップだよv-12
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
LOLOさん!!これ可愛がるとさくらがやきもち妬くから
こっちへ大至急送って!!へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
  1. 2008/12/05(金) 00:14:22 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

LOLOさんにゴールドのぴぃ~ちゃんでしたかぁ~☆
エコバッグ~中々デザインも凝っているんですねぇ~さすがぁ~て感じですねぇ~(^_^)v
これは、運気アップですねぇ~ゴールドだけにぃ~~~ザックザックと・・・おもしろ大根がぁ~~~(笑)
きっと~素敵な事がありますよぉ~~~~「分けてぇ~ちょんまげぇ~~て古いぃ~~~おばはんが、ばれる~~~」
  1. 2008/12/05(金) 06:55:03 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

LOLOさ~ん♪
こんなに素敵に紹介してくださって、ありがとぅございますv-238
しかも、もぅ運気UP効果が出てるなんてっ!
もっともっとですよぉ~~~~っ!!!
きっと、今度は『おっぱい大根』が収穫できるはず!(笑)
  1. 2008/12/05(金) 11:39:14 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+くまくまchan+
あら、くまくまchanもぴぃちゃん狙ってたんやっ!
ほら、ここで運使わずに宝くじ用にとっておかなきゃ♪
とさくらちんが言ってます。
さくらは、お友達ができて大喜びよん^^


+michiyoさん+
ということは、次に出てくるダイコンは招き猫型とか大黒さんとか。
ふふふ、楽しみじゃ~
ダイコンの代わりに大判小判がざくざくでてきてちょんまげ~~~


+えりさん+
いや~こちらこそ運気UPまでプレゼントしてもらってありがとう~
携帯電話使うたびにニヤニヤしてしまってるのよん☆
まじでおっぱいダイコン出てきたら、
今までのも撮っておいてTV局に売り込めたかも・・・
  1. 2008/12/05(金) 13:27:07 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

うわぁ~ん(T◇T)
私もくまくまchan同様、ゴールドぴぃちゃんに
応募してたんですよ~!!!
縁起が良さそうだから~!!!
くまくまchanちと、うちに回覧してくださ~い!!
  1. 2008/12/05(金) 17:14:01 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは。
当たったことも縁起がいいけど
なんだか幸せを運んでくる『ぴぃちゃん』だったんですね。

私も見せてもらったから
少しは運が回ってくるといいな~。
( v-12セコッ!!)

えりさんもお母さんも
皆さん「ハンドメイド」の達人さん揃いで
驚くばかりです。

包みもかわぃぃね~。 v-25
  1. 2008/12/05(金) 17:31:41 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

「ねこのしっぽ」さん!!
お先にどうぞ~v-422
うちは後回しでええよぉ~♪
あとでここへ滞在するから~一生ね~♪

…と、いうことでLOLOさんよLOLOしくぅ~v-421
  1. 2008/12/05(金) 20:30:03 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+「ねこのしっぽ」さん+
げっ、「ねこのしっぽ」さんもぴぃちゃんだったのね~
競争率高かったんだ!
うれしいような、申し訳ないような・・・
運のおすそわけ v-63v-66v-126v-315
こんなもんでカンベンしてちょんまげ~~~


+berry-berryさん+
まじで、最近痛恨の大エラーをしてしまったんだけど、
ぴぃちゃんが届いた頃、逆転満塁ホームランになってん!
(よーわからん表現やね・・・)

ぴぃちゃんが、みんなにも運を運んでくれますように~
  1. 2008/12/05(金) 21:22:34 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+くまくまchan+

さくらが、「あかん」って言ってる・・・
  1. 2008/12/05(金) 21:24:42 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

おおお?
このピーちゃんはどっかで見たなと思ったらば、そっかーゆかりたんのところで見たんだ!

素敵なブログを書いている方は、やっぱり素敵なブログを書いてる方と仲良くしてますねー(^^
、で、どんな方なんだろう?とにぽぽもお邪魔してしまったりしてしまうのでした♪

  1. 2008/12/05(金) 22:56:26 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+にぽぽさん+
ふふ、ぴぃちゃんの姉妹はあっちこっちにいるみたいよ~

ぶろぐって、似たもの同士がつながっていっておもしろいよね☆
わたしは、にぽぽさんの軽快な文章に魅かれてお邪魔してるのよん^^
  1. 2008/12/06(土) 11:41:39 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

あ、いいないいな~~~~!!
そうだ、LOLOさん当選してたんだ、うらやましいですのう。
ほんとに運気がアップしそうなぴぃちゃんですね~~♪
おかあさんのエコバッグ、すごく凝ってるのですね、
いやはや、さすがですーーーー!
おめでとうございま~す♪♪
  1. 2008/12/06(土) 18:12:07 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+*じゅあん*さん+
こういうの当たったの初めてなので、めちゃうれしかったっすぅ☆
たしか、*じゅあん*さんはやけに当たってた時期なかったけ?

今回は、えりさんとおかあさんのコラボでさらにラッキーやったわ(^・^)
  1. 2008/12/06(土) 23:14:08 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/114-1e24e058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
