+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ちょっと落ち込んでるねん・・・

ヤケ酒
みなさま~
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
遅ればせながら、Merry X’mas!です。

更新もしていないのに、たびたび覗きにきていただきありがとうございます。
いっこ前の投稿にもたくさんコメントをいただき、これまたありがとうございます。
お返事をできていないのが心苦しいのですが、
忙しかったのと、トラブル発生でパワーがありませんでした。
何卒、お許しくださいませ。

なんとか、かんとか、仕事も片付け、家の中も片付け、
現実逃避というか、実家に逃避してきたら、
こんどは、母親が入院してるってかい?!?!
(まいどの事なので慣れてるんだけど)

そんなことより、逃避する前に大金の入った財布を失くし、
逃亡資金がすっからかん・・・
財布は出てきたけど、現金は奪われてたToT
わたしやったら、拾った財布は届けるで~
盗った奴、地獄に落ちろ!
カードなどなどが無事だったのが不幸中の幸いか・・・
それとも、この不景気の中、誰かを助けたと思い直すか・・・
そんなことで、すっかり気を落としている今日この頃です。

そんな中、昨日、実家に叔父さんから父宛にお見舞いの品が届き、
<北海道・福箱>というので、開けてみたら、
カニやらイクラやら鮭やら、北海道の味覚がぎっしりで、
オマケで、年末ジャンボ宝くじが3枚入っていました。
あ~、これで3億当たってウハウハな自分を潜在意識の中に刷り込んだる~
と、半ばヤケのような気がしますが、
過ぎた事をくよくよしても始まらないので、
この苦境を脱出するのにポジティブになろうと決意を新たにしたのでした・・・






コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/12/26(金) 11:45:09|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

<<準備中 | ホーム | ふてくされ中>>

コメント

お疲れ様で~す(^∀^)ノ
あらぁ~、さくらちゃんヤケ酒とは穏やかじゃないですね~・・・
と思ったら大変な事件が有ったんですね!!
そりゃあヤケ酒も飲みたくなりますわね。
強盗に襲われて、命を奪われたり、怪我をさせられることを思えば
現金だけで済んで良かったと思いましょう。盗った人も「人様の物を
盗んだ」と言うことを忘れないと思います。因果応報という言葉も
有りますしね。
・・・などと悟った風なこといいましたが、私もヤケ酒呑みまくると
思います(゜_゜i)
  1. 2008/12/26(金) 13:43:08 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+「ねこのしっぽ」さん+

ははは、まさしく因果応報で、
その直前におやかたに暴言吐きまくったからバチが当たったのかなぁ(・_・;)
気に入ってた財布が見つかっただけでもラッキーということで、
自分を慰めてます~

誰か、お年玉くれ~
  1. 2008/12/26(金) 16:19:57 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさんお母さんの体調の心配した上に~お財布(かなり~膨らんでそう~)の中身の被害と私も落ち込みますよぉ~でも、人生プラマイゼロの精神で生きています~~~立ち直り~さくらちゃんのシャンプーを是非に~~~かなりやけ酒飲んでますよん~(*^_^*)
あっ!!!、体重は、プラマイゼロの精神は無理でしたぁ~~~~(^^;)
  1. 2008/12/26(金) 16:27:29 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

ええええっ?
そんなことがあったんや~
そらヘコむよ…

うちはボーナスなし。

お互い厳しい年の瀬やね…
  1. 2008/12/26(金) 19:42:03 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

それは落ち込むわぁ。。。
私も、長女出産した時、実家にしばらくいたんだけど
その時、お財布の中の現金だけ奪われました。
たまたま玄関の下駄箱の上にバッグ忘れてたの。
家の中ですょ~。
わずかな隙にドロボーが入って、抜き取られました。
おまわりさんも呼んだんだょ。

しばらく落ち込みました。

またいいことあるさぁ。。。
私もこうやって生きてるし~。
LOLOさん頑張れ!!
お母さまも、お大事にね。
さくらちゃん、
お正月までシャンプーはおあずけだね。
  1. 2008/12/26(金) 20:20:10 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

無くされた現金が身代わりになって気付かない何かから守られた・・・ということに。
体さえ元気ならばどうにでもなりますよ。
こちらはもとから入ってこないので、油まみれのサイドワークで4月まで繋ぎます。
それまでは試作をいっぱい作って準備です。

2009年はきっとよいことがありましょう。
LOLOさんfight!!
  1. 2008/12/26(金) 20:29:01 |
  2. URL |
  3. MOONBASE #-
  4. [ 編集]

LOLOさん こんばんは☆”
それはそれは。。。
年の瀬にきて大変でしたね(: ;
さくらさんも、しゃんぷー、もう少しお待ちくださいね。。。
かあちゃんさん、だいぶ大変だったみたいですので。。。
  1. 2008/12/26(金) 21:12:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

お=====!!それは災難でしたv-12
さくらも災難じゃぁ~↓↓
でも年末ジャンはあんたのもんやでぇ~v-218
宝くじ買ってない人よりは3枚でも当たる確立大です!!
頑張ってれば絶対にいいことがあるよ!!
お互いに頑張ろう~(`0´)ノ オウ!

  1. 2008/12/26(金) 21:16:19 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+michiyoさん+

そーですよね。
じ~んせい、楽ありゃ苦もあるさ~♪
きっと、もう少ししたら大きなプラスが待ってるはず。

さくらちんは、ホントはお風呂が嫌いなので、
心の中では「らっきー」と思ってるかも・・・


+なおみんさん+

ボーナスどころか、財布の中身はマイナスを埋めるはずの・・・

ま、金は天下の回りものということで、
うちに回ってくるように、道筋をつけますです、はい。


+berry-berryさん+

あら~、家の中でですか・・・
それは、腹が立ちますね。
わたしの場合、落としたのか、掏られたのかわからない上、
次の日の朝まで気付かず、落ち度以外の何ものでもないので、
まさに自己嫌悪・・・
って、落ち込んでいても懐は温かくならないので、
これをきっかけに、収入の道探しに突き進みます!
いぇーい!!!(空元気)

(言い訳するわけじゃないけど、さくらちんって臭くならないねん。
ベリーちゃんも日本の子だから、そんなことない?)


+MOONBASEさん+

うちは、入ったものはすぐに人のものに~
きゃ~、やめて~って感じですよぉ(笑)
体もポンコツなので、あとは気力で乗り切りまーす!
MOONBASEさんを見習って作りまくろっと。
制作がんばってる人がいると思うと、パワーが出てきます!


+ゆかりさん+

ほんとにね~、年の瀬にそうきたかって・・・
さくらちんは、へそを曲げてハンストしてるらしい。
(って、たまにおやつ欲しさにドッグフードストライキやるの(・_・;)
さくらよ、今年の垢は来年まで持ち越しよ~


+くまくまchan+

まったく、思わぬところに落とし穴が・・・
交通事故に遭うよりましと思ってあきらめました。

せやけど、3枚の宝くじで300円当たっても大当たりやんね~
あ~、ワクワクするわ~
  1. 2008/12/26(金) 22:05:05 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

呑んだれー呑んだれーーー!!
やけ酒だぁ!!

年の瀬にいっぱいいろいろあって、コレはもう厄落としだよ!
来年はいい事あるよー(^^
応援( v^-゜)σ★
  1. 2008/12/26(金) 22:47:10 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+にぽぽさん+
お~、呑んだる~
にぽぽしゃん、おつまみ作りに来てv-238

いいことは、きっとあちこちにころがってるね☆
応援ありがとう~
  1. 2008/12/26(金) 23:35:10 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは☆
ウチは、シャンプーまた今度ね…
と言いながらいつもしてないょ。
クサイと言われればクサイけど
そんなに気にならない、普通の「犬くささ」です。

サクラちゃん、マメにシャンプーしてるかと思って
内心 (>▽<;; アセアセ でした。
ただいま安心感いっぱいで…帰りま~す♪
またね。
  1. 2008/12/27(土) 22:20:29 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+berry-berryさん+

お返事ありがとう^^

さくらちんは、夏場は月1、冬場は2ヶ月に1かも・・・
なぜか汗かかないのに夏の方が回数多い。
そうか、冬に洗った後風邪引いたらかわいそうだからやね。

わたしも、お義母さんもさくらの匂いが好きで、
ほんのり臭くなったのに鼻くっつけてくんくんしてるのよん(^_^;)
  1. 2008/12/28(日) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

が~ん。。。
さっきコメント書いたのに消えちゃいました。
LOLOさんにもいろいろあったんですね。。。
でも、LOLOさんはいろいろがんばってるから絶対いいことありますよ!
落ち込んだらくまくまchanのブログでパワーをもらいましょ^^
  1. 2008/12/29(月) 15:58:42 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございましたぁ~(*^_^*)

LOLOさん~お忙しいでしょうが、お体に気をつけて良いお年をお迎えくださいねぇ~v-22
初夢に登場しようかしら~~~♪
  1. 2008/12/30(火) 11:42:02 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+まりこさん+

今年もいろいろあったのが、
この<大金失くす>事件ですべてふっとんじゃいました~
おー、なんという締めくくりじゃぁ・・・
いかんいかん、
最後は年末ジャンボの大当たりで締めくくるのじゃ^^


+michiyoさん+

わざわざ、ごあいさつありがとう☆
初夢に出てくるときは、目印にアジサイかファイヤーキングを持っておいてね^^

ではでは、michiyoさんも良いお年を~
  1. 2008/12/30(火) 16:24:31 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/118-a43cb5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
