+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


あけましておめでとうございます

あけましておめでとう

手作り中心の生活のきっかけにと始めたこのブログもあとちょっとでまる一年

ブログつながりで、たくさんお友達もでき、

なにか刺激をもらったり、癒されたりと、

ブログを続けてきてよかったなぁとしみじみ感じてます

 

そして、マメに更新しないのにもかかわらず、

ちょくちょく遊びに来ていただきありがとうございます

見てくれている人がいるから、手作りもブログも続けられたのであって、

ほんとうに、みなさまには感謝、感謝です☆

 

今年は、もっと時間の使い方を上手にして

手作りのペースを上げていきたいです

そして、楽しいハンドメイドライフを送りたいなぁ

 

ではでは、みなさまにとって2009年が素敵な一年になりますように

今年もよろしくお願いします

 

LOLO & さくら 




コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/01/01(木) 00:00:00|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

<<ちょっと冬眠してました。。。 | ホーム | 準備中>>

コメント

LOLOさん、明けましておめでとうございます。

遠いところの姿も存じ上げない方とこうして出会えて、ある意味で意を通ずるお話しができることを幸せなことだと
感じております
MOONBASEも3年目になり、やっと身に沿って来まして、教室活動を再構築する年になります。
LOLOさんの丹精をこめた素敵な作品は大いに今年も励みにさせていただきます。

どうか2009年もよろしく感化させてくださいませ。
同時にご発展をお祈り申し上げております。
  1. 2009/01/01(木) 05:36:35 |
  2. URL |
  3. MOONBASE #R0JI2aKQ
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございますv-22

さくらちゃん着物似合ってる~~~(*^_^*)
去年、これから「どんな手作りに夢中になり我が家は、どう~変わって行くのか楽しみ」と書きましたが今年も同じです~♪どんな出会いがあるか?こればかりは、解らないので楽しみにしています~。
LOLOさんの手作りや情報も楽しくてめっちゃ~期待・・・ハードル上げてる?お互い思いつきひらめきを頼りに作品つくりして行きましょうねぇ~(笑)
今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/01(木) 08:33:44 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

らりるれLOLOさん、明けましておめでと~うv-22
今年もよLOLOしくお願いします~m(._.*)mペコッ

ここへ来たとたん!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
も~う、さくら~勘弁してよ~念頭から大爆笑v-407

さくら~よく着物が似合ってるんだけど~
ちょっと志村けんの食堂のおばぁちゃん風になってるよe-278

あ~あ~今日は良く笑ったぜ!!

  1. 2009/01/01(木) 21:38:12 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

LOLOさん 明けましておめでとうございます!!
さくらさんe-266
あぁ、かわいすぎです☆”

そして、LOLOさんのハンドメイド。。。
いつも、憧れております。。。
こうしてお邪魔させていただいているわたしこそ、感謝です!!

今年もステキなこといっぱいの1年でありますように☆”
  1. 2009/01/01(木) 21:42:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます~!
LOLOたんのブログはいつも一工夫あって、訪問が楽しみです!
でも、無理なペースでは楽しさ半減ですから(^^
マイペースで、ゆるゆると今年もよろしくお願いします~!
応援( v^-゜)σ★
  1. 2009/01/01(木) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

年末から引いた風邪が悪化して、いきなり新年から寝込んでん・・・
鼻がつまって、お正月のごちそうもおいしさ半減ToT
なんだけど、ついついいつものチャレンジ精神で、
薬を飲まずにどれだけ回復できるか試したところ、
これが意外といつもより治りが早いんですねぇv-218
どうやら、寝続けたのがよかったようです。
文字通り、寝正月の2009年幕開けです。


+MOONBASEさん+

ということは、まさにBASE完成間近ですね☆
いい感じですね~
やっぱり、物事はコツコツとやらないといけませんね~

こちらこそ、感化させてもらってます♭
引き続きよろしくお願いしますね^^


+michiyoさん+

コスプレさくらであけおめです~
本当は、晴れ着どころかシャンプーもしてないよ(・_・;)

michiyoさんギャラリーには、今年はどんなものが増えるんでしょう?!?!?
楽しみです。
アジサイの季節には、ぜひぜひご指導よろしくお願いしますね☆


+くまくまchan+

そちらのさくらちゃんには負けるけど・・・
さくらもお年頃の娘なので晴れ着を着せてみましたが、志村かよ~
けど、笑いをとれてよかったよv-218

今年もお笑い系は、まかせたで~


+ゆかりさん+

ホントにこうして振袖着てくれたら
ゆかりさんちにご挨拶に行かせたいくらいだわ^^

ゆかりさんのブログでは、ほっこりさせてもらってます~
ああいうおだやかな感じにあこがれてるのよ~
今年もやさしい空気を届けてくださいね☆


+にぽぽさん+

そのとおり、どうも年末に無理しちゃったみたい・・・
なので、昨日からぐーたらしてまーす^^
こちらこそ、にぽぽしゃんのトークに楽しませてもらってまーす!
今年も、お江戸案内よろしくね☆
  1. 2009/01/02(金) 15:53:45 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、
あけましておめでとうございます。
ちょいと出遅れた挨拶だけど
今年もどうぞよろしくお願いします。v-238

さくらちゃん、新年早々色っぽいわょ~ん。
今年もLOLOさんの活躍、楽しみにしてます。
刺激もいっぱいいただくつもりです。 v-42 v-41
  1. 2009/01/02(金) 21:41:47 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございま~す(^∀^)ノ
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
LOLOさんもブログを始めてから1年なんですね。
私も去年の1月からなんですよ~。
年々、1年間の長さが「短く」なってる気がするのは
歳のせいかしら(^^;;)
風邪、お大事に。
  1. 2009/01/03(土) 08:12:40 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

あけましてコメントありがとう

+berry-berryさん+

こちらこそ、ほぼ布団の人だったので、
ご挨拶がおそくなりまして、ごめんなさい。
あとで速攻お邪魔しに行きます。

さくらは、今年こそベリーちゃんのように本物のオンナになれるかな?
もうすぐ5歳だしなぁ。。。
がんばれ、さくら!


+「ねこのしっぽ」さん+

ブログ同級生ですね♪
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします☆

ホント、一年早いですね。
しかも、正月休みももう終わり~
いや~、現実に戻りたくない・・・
  1. 2009/01/03(土) 15:03:51 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

また、新しい年がきたね~
お互い自分のしたいことを楽しみながら
やってく、年になるかな??
足元をみると、くらっとすることもたくさんあるけど
自分の世界があるのは、本当にありがたいこと、
とブログを始めて感じています。

ことしもここに遊びに来るのを楽しみのひとつ!
作品楽しみにしてます~。
  1. 2009/01/04(日) 13:14:25 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末はなんだか大変だった様子で…v-356
けど、新しい年になりました!
心機一転、今年も手作りで輪を広めていきましょう♪
って 私はなかなか更新できていませんが…

LOLOさんが、去年より沢山笑える年になりますよに (*人*)
また、お邪魔します。
  1. 2009/01/05(月) 09:05:46 |
  2. URL |
  3. Ton #-
  4. [ 編集]

あけましてコメントありがとう

+なおみんさん+

ぜんぜん思っている事の半分も出来てないけど、
大切なのは、続ける事やね~
なおを見習ってこつこつやるわ☆

今年はどこかで会いたいね♪

ではでは、お互い良い年になりますように!


+Tonさん+

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくね☆

新年から3年ぶりくらいの風邪でダウンしてますが、
そろそろ動きます、いえ、動かんとこのまま固まってしまいそう・・・

Tonさんの作品も楽しみにしてますよ~
  1. 2009/01/05(月) 15:51:18 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/120-cdd37e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
