+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


シャンプーしてもらってん

しゃんぷー
冬眠から目覚めたはずだったのに、
用事を済ませて、冬眠二度寝の繰り返し。
まだまだ本調子になりませぬ・・・

だけど、王子様が起こしにきてくれるわけじゃないので、
今日は、一発気合を入れてさくらのシャンプーしました。
って、シャンプーするのにたいした労力はいらないのだが(・_・;)

そういうわけで、やっとさくらは新年の晴れ着を着せてもらってごきげんです。
いいにおいなので、しばらくはさくらに鼻をくっつけてくんくんします。

あ~、やれやれ・・・




コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/01/14(水) 14:59:45|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

<<さくらの14:30 | ホーム | ちょっと冬眠してました。。。>>

コメント

さくらさま~!!

LOLOさん こんにちは♪
タイトルみて「ぁ”~~さくらさん!!!」っと、猛ダッシュでお邪魔しました(笑
さくらさん、シャンプーしてもらえてよかったね☆”
いいなぁ…
あたしも、さくらさん、くんくんしたいですぅぅぅ。。。
寒いですね。。。
LOLOさんもさくらさんも、お風邪を召されませように♭
  1. 2009/01/14(水) 15:33:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

私もやってもらいたい~感じ~☆

ここ最近の寒さ~v-12
風邪~熱が下がると動き出すからいつまで薬のまないと~せきが出たり~喉や頭は、風邪のせいじゃないかぁ~~~v-8
あまり~出ないようにと思いながら用事があったり~さくらちゃんみたいにシャンプーも昼間にしたいです~~~いいにおいかぁ~いいなぁ~v-238
  1. 2009/01/14(水) 16:45:18 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

『そういうわけで、やっとさくらは新年の晴れ着を着せてもらってごきげんです』??
この前さくらは振袖着て新年のご挨拶しとったやないかぁ~いv-352
しかし風邪ひいたらあかんからって~ヒーターの前でなんて~あなたぁ~過保護すぎ!!
調子が良くなるまでは無理せんといてなぁ~v-344
  1. 2009/01/14(水) 18:09:43 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

お~、なんとなくさっぱりと気持ちいいお顔をしているような~♪
そのお顔にさわりたい♪♪
ワンちゃん用のシャンプーもいいにおいなのですね。

冬眠・・・あー!それは・・・私かも。
いや、1年はまだまだこれからっす!
  1. 2009/01/14(水) 21:01:21 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

この寒さ、何をするにも、気合いがいるよね…
朝起きるとき
お米とぐとき
洗い物するとき
洗濯干すとき
ゴミだすとき… あげればキリがないよ。
一番気合いがいるのが出社するとき かぁv-12
  1. 2009/01/14(水) 21:57:36 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

さくらちゃんお久しぶり!
毛がさらさらですね(^^
シャンプー後っていい匂いで、クンクンしまくってしまいますよね(^^
ワンコくさいのも、それはそれでいい匂いなんだけど(変態ですか?)

ちゃんと自分でヒーターで乾かすんだ!!
なんていい子♪
応援( v^-゜)σ★
  1. 2009/01/14(水) 22:21:36 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは☆

寒さも厳しくなりましたね~。
ベリーもストーブ大好きだょ。 v-238

シャンプーしたあとは、しばらくいいニオイが続くね。
ずっとこのままでいてほしい…って思っちゃう。
スリスリするのも気持ちぃぃ~♪

早く本調子になるように、お祈りしてま~す。v-254
  1. 2009/01/14(水) 22:25:01 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+ゆかりさん+

さくらの香りのアロマグッズ作ろうか^^

わんこって、汗かかないし皮脂が出ないしうらやましいです。
わたしもそんな体になりたい。
(ただの毛深い女になったりして(~_~;)


+michiyoさん+

あら、大丈夫ですか?
わたしも熱からきましたよ~
暖かくして休んでくださいね☆彡
さくらの次にmichiyoさんのシャンプーしに行きましょか?!?!


+くまくまchan+

さすが、つっこんでくるね~
あの振袖は、ほら、よく観光地にある顔の部分だけくりぬいたやつ。
さくらは~、実は~、3ヶ月以上もお風呂に入ってなかったのだ(^_^;)
う~、ホームレス状態や~


+*じゅあん*さん+

実は、わんこ用シャンプーはかーちゃんのより上等なの・・・
たまにしか洗わないからよいのだけどね。
あ~、この香り誰かに嗅がせてあげたい(^^ゞ

*じゅあん*さんも、しばらくは冬眠、冬眠☆
(そんなこと言ってたら、もう一月も半分過ぎちゃってるけど・・・)


+なおみんさん+

でもさ、出社するくらいのイベントないとお布団から出られないよ~
うちは、敷地内に事務所なので、
勝手に始業時間が、どんどん遅くなってる~
自分を律するって難しいなぁ・・・


+にぽぽしゃん+

ははは、わたしもわんこ臭フェチです^^

さくらは、ドライヤーが怖いのでしかたなくヒーターの前で乾かすことに。
(というより、普段からヒーターの前を占領している)
夏なら自然乾燥なんだけどなぁ。


+berry-berryさん+

今日は、三重でも雪が降りましたよ~
ちょー、寒っ!
でも、berry-berryさん地方に比べればましだけど・・・
ベリーちゃんもさすがに、雪の中には脱出しないのかなぁ?

今日も、すりすりしてました~
  1. 2009/01/15(木) 15:08:30 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

さくらちゃん、良かったねぇ~♪
やっと新年が来た気がする・・・と言っているような??

LOLOさんも本調子じゃないんですね。
私もうだうだしてます。
やる気が満々にみなぎる薬って無いですかねぇ(゜ー゜;A
michiyoさんのシャンプーの次は、私もお願いしま~す。
  1. 2009/01/15(木) 17:04:05 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+「ねこのしっぽ」さん+

心もち、毛のツヤがなくなってきてたような・・・
今は、ぴかぴかつんつるてんよ~

「ねこのしっぽ」さんも連日のイベントでお疲れのようですね☆
だけど、うだうだしながらも次のイベントの用意してたりして^^
お互いに、体と相談しながらねっ!
シャンプーするから待っててちょ~
  1. 2009/01/16(金) 13:11:58 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

長袖は無いんか~!?長袖は~!!
まっ、長袖があっても入札できないみたいな的な~↓↓
  1. 2009/01/16(金) 15:16:23 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

丑年なんだけど牛皮?革?OKなの??
  1. 2009/01/16(金) 20:37:53 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+くまくまchan+

せやね~、こう寒いと半そでじゃぁね・・・
若い時は、オフィスで半そでやってん。

え?くまくまchanはインド人?
  1. 2009/01/17(土) 10:47:47 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/122-c8e5b7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
