+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


さくらの14:30

さんぽ

さくらの一日

8:00~9:00   朝の散歩
9:00~12:00  ひなたぼっこ
12:00~12:30 かーちゃんにお昼ごはんわけてもらう
12:30~14:30 ひなたぼっこ

ここまでは、呼んでも来ないことのほうが多いけど、
14:30を過ぎると↑↑↑ずっとそばを離れませんのよ。
たぶん、しゃべれたらこんな状態。
しゃべれなくても、念が伝わってくるよ(・_・;)
そして、根負けして散歩に行くことになるのです。

さくらちん、今日は雨やで・・・



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/01/18(日) 14:45:09|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

<<冬休みの宿題、今頃です・・・ | ホーム | シャンプーしてもらってん>>

コメント

犬の生態を詳しく知らない私でも、このカオは、何か訴えてるなぁ~って感じる真剣な表情!

雨なのにねぇ…
寒いのに、それでもこんなカオすんねんね。
今日や休もうとかないのかな。
  1. 2009/01/18(日) 15:45:27 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

(`□´)コラッ! さくら!!
アンタが人間でもしこれをメールで送ったら
あの「●葉」も真っ青の「●迫メール」になるかもよ!!
・・・・っていっても…e-283ガマンできないよネェ~(T^T)
さくら専用の部屋を親方に造ってもらってそこでお散歩すれば!!
まぁ家中走りまわってるのも同じかっ!!
  1. 2009/01/18(日) 21:08:13 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

LOLOさん こんばんは☆
あらまぁ… さくらさん。。。
お外は雨で、散歩に行けないのね。。。

いやぁ、コトバを話せなくても、「目ぢから」でお話ししてくれますよね、わんちゃんも。。。
こんな顔を目の前でされたら、もう「ぎゅーーっ」ってしちゃうかもです!!

さくらさん、あしたはお天気だといいね!!
  1. 2009/01/18(日) 21:25:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

このまっすぐな瞳にやられちゃうんですよね~(^^;
にぽぽもいっつも我がワンコに見つめられると従ってしまうだらしのない飼い主です~。
応援( v^-゜)σ★
  1. 2009/01/18(日) 22:42:39 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは☆

さくらちゃん、一日2回も散歩に行くのぉ?
それはゼイタクです~。

LOLOさんも体持たないじゃん。。。
これは、しつけないといけませんね。
ワンコはひなたぼっこ好きだね。
っていうか、ほとんど寝てるんだよね。 (● ̄  ̄●)ボォ--
  1. 2009/01/18(日) 23:57:35 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

その訴える目にやられる~~~

なんて~可愛い顔と言うかぁ~目がねぇ・・・「うん、うん、お散歩行きたいよねぇ~~~」と言ってあげてくなる~雨を見ると納得するワンちゃんもいるそう~v-237さくらちゃんの1日の最後に家族を癒す~も加えてあげてぇ~~~v-238
  1. 2009/01/19(月) 07:11:23 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

あ~、この目で見つめられたら自らすすんで
「おちゃんぽに行きたいの~?」と言ってしまいそう(゜ー゜;A

引きこもりがちで、ほとんどお出掛けしない私は逆に
さくらちゃんにお散歩に連れて行ってもらいたいです。
  1. 2009/01/19(月) 11:41:07 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+なおみんさん+

雨は判断材料に入ってないなぁ(・_・;)
食べるものもらうときより、散歩のほうが反応するし、
『散歩命』って感じやで。


+くまくまchan+

うちのお嬢は、ちゃんとしつけされてるから、
お家でもう○ちできるねんけど、
縄張りチェックをしないとあかんのかも。

家の中で走り回るときは、追いかけっこせんとあかんから、
その方がわたし疲れるの・・・


+ゆかりさん+

ふふ、ゆかりさんも弱いから~^^
そうなんです、あの目ぢからでやられるとね、ついつい・・・
今日は朝からお散歩日和でした。
暖かいと、私も気持ちいいんだけどね☆彡


+にぽぽしゃん+

そー、そー、ついつい甘やかしてしまいます^^
しかも、わんこは甘える人選んでるしね。
冬場は14:30でもいいんだけど、
夏の14:30はたまらんので、
涼しくなる17:00くらいまでこの眼差しが続くのである・・・


+berry-berryさん+

わたしゃ、わんこは一日2回は必須だと思ってた。
と言っても、一回の距離によるんだろうね。
うちの場合は、一回15分くらいなのでこんなもんかと。
夕方は、お義母さんが行くことが多いし^^
みんな、自分の運動不足解消にさくらをダシにしてるのよん☆


+michiyoさん+

さくらは、雨見てもあんまりわかっていないみたい(^_^;)
『癒しタイム』はず~っとですよ~
甘やかして、癒されてるのかも・・・


+「ねこのしっぽ」さん+

そーなの、一人で外で運動しても張り合いないので、
さくらとダッシュ20mとか、
デューク更家風ウォーキングとかやってまーす。

我ら隠居の運動不足に、わんこの散歩はぴったりよん^^
  1. 2009/01/19(月) 13:49:52 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

1日2回お散歩しはるんですか、さくらちんは健康的ですなあ♪
見習いたいもんです。
それにしても、これだけ念が出ていれば・・・
行かざるをえないでしょうね!!
でも、念を出しててもかわゆいですね♪
  1. 2009/01/20(火) 15:54:56 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

かわいい~
おねだりしてるんですね♪
こんな顔されたら放っておけませんよねっ♪
  1. 2009/01/20(火) 17:16:10 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+*じゅあん*さん+

腹時計のスイッチはこわれてるみたいで、
いつでも食べたいモードだけど、
お散歩時計は、きっちり14:30。
わたしもちょうど気分転換になっていいんだけど^^
今日はもうちょっと後にして~という時は困りものでーす!


+まりこさん+

何といっても、親バカですから・・・
わがままもこんなのならかわいいもんやん^^
散歩に行くとわかると、あまりにも大喜びするので、
こちらもうれしくなっちゃうんです~
  1. 2009/01/20(火) 21:02:08 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/123-2079ba34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
