+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


冬休みの宿題、今頃です・・・

ショップ
自分で冬休みの宿題にしていたHP用の商品がやっとできました。
冬眠長かったからなぁ・・・
冬物バーゲン終わってるのに、冬物だしてどーすんのと思いながら、
まだまだ寒い日が続くから、まっいっか(・_・;)

よろしければ、studio LOLO へお越しくださいませ♪

さぁ、次は春物の企画ねっ



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/01/22(木) 22:26:05|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

<<田村さまからお年玉 | ホーム | さくらの14:30>>

コメント

v-353ちょっとぉ~連絡してぇなぁ~v-10
アラートは無いんだからねぇ~これは…。
さすがLOLOさん!!っていう感じの作品だ!!
たくさん頑張ったね~v-91
で、さくらがほったらかしか?
葉っぱのバッグもええなぁ~v-10
淡水パールのリングもええわぁ~v-10
でもケチケチ生活の今の私には…高嶺の花やわぁ~
(゜O゜;アッ!高値の花…でも正解??
素晴らしい作品だよ~センスエエワァ~
  1. 2009/01/23(金) 00:07:30 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

ついに出来ましたねぇ~☆

幾度か、話に出てきていたHPがついに完成~おめでとうございます~v-254
印象深い~葉っぱのモチーフバッグも~パールのシルバーリングと素敵な手作りが!!!
これからも~マイペースで色々な作品楽しみにしてま~~~すv-22
  1. 2009/01/23(金) 06:53:08 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+くまくまchan+

お~、すまん、すまん・・・
HPにUPするだけで果ててしまったのよ。
お褒めの言葉ありがとう。

高値の花は、むずかしいところやね。
くまくまchanもそうだと思うけど。
ついつい、材料にもこだわっちゃってるからさ^^
嫁入り先が見つかるといいんだけど~


+michiyoさん+

いらっしゃいませ~
ふふ、カメが経営してるお店なので、スローです。
これからは、季節先取りでちょこちょこ作りたいわぁ。
また、のぞきにに来てね☆
  1. 2009/01/23(金) 10:22:28 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

おぉ~v-352す・素晴らしい・・v-308!!
冬眠してるとか言って、きち~~~んと仕事してるじゃぁないですかぁ(゜ー゜;A
私のは真実の冬眠状態・・・カメ以下の歩みでござります。
たくさんお嫁入りできるといいですね。
  1. 2009/01/23(金) 11:30:59 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+「ねこのしっぽ」さん+

うううん、ものは早くからあったの~
HP作るまでがカメです。
「ねこのしっぽ」さんは、ショップの先輩だからアドバイスよろしくぅ!
『目指せ、プチセブンズ!!!』
  1. 2009/01/23(金) 15:11:17 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

ちょっと~パンダは一体何匹おるんじゃい!!
HPのやつ。。
  1. 2009/01/23(金) 18:35:03 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは☆

冬眠している間に、
ほら穴の中で、お仕事してたんだね。
こんなにもたくさん!! v-25

どれも素敵です~。
HPの運営も忙しいですか?
嫁ぐ日が楽しみだね♪
  1. 2009/01/23(金) 19:25:24 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

おお~!
素敵な作品が☆
見に行かなくっちゃ♪
私も思いました。
パンダって何匹いるんですか??
  1. 2009/01/23(金) 19:49:53 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

ステキな作品が揃いましたね!
さっそく葉っぱのバッグはとってもステキです。
もう春物の構想もばっちりなんですか?
楽しみです~。
次回はいの一番でHPに行かなくては(^^;
応援( v^-゜)σ★
  1. 2009/01/23(金) 22:38:29 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

LOLOさん こんにちは~♪
葉っぱモチーフにグッときちゃいました☆”
どれもこれも…ステキです…はぁ。ため息。。。♭
ぱんださんいっぱーい!!!
さすがLOLOさんです♪♪
LOLOさんみたいに、編み編みも上手になりたいなぁ。。。
修行が続きます。。。(笑
  1. 2009/01/25(日) 12:38:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

+くまくまchan+

う~ん、数えてないからわからん・・・
最近、勝手にあっちこっちに遊びに行ってるみたい。


+berry-berryさん+

違うのだ。
こんなことやってるから冬眠する羽目に・・・
昔は、無理ができたののに年ですかね(・_・;)

春物も、いろいろ作りたいものがあるんだけど、
まだまだ寒いので、ついついあったかいものを作ってしまいます~


+まりこさん+

ふふふ、四川省から脱走してきたのをかくまってるから内緒^^
って、ほんとに何頭いるんでしょ?!?!

このパンダちゃんが、勝手にお風呂を洗ってくれるとバカ売れするやろな・・・


+にぽぽしゃん+

はっぱのバッグは、まったくのオリジナルなんですよ~
なんとなく毛糸ではっぱ編めるかなと思って作って、
これつなげたらどうなるかなとつなげてみて、
なんかおもしろい形になってきたなと思ったら
あんなんできました^^


+ゆかりさん+

わたしの編み物は30年以上の歴史があるのよ~
(あ~、年ばれる?!?!)
独学だけど。
編み物は、ちょいちょいと出来るから気軽なのよね。

ゆかりさんも、ちょこちょこやってね★
  1. 2009/01/26(月) 10:15:05 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/124-1935d0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
