+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ぽこぽこニットバッグ

ぽこぽこニットバッグ
またまた父の点滴中に、今度はバッグこしらえました。
時間は有意義に使わなくっちゃね☆
しかし、編み物はいつでもどこでもOKなので素晴らしい!

今回は、アクセサリーのパッケージ用に作った
ミニミニトートバッグを大きくしてみてん^^

編み編みだけじゃ愛想がないので、
内側に、カントリーテイストの小花プリント生地で巾着袋を縫いつけ、
それでもまだ愛想がないので、
同じ毛糸で、ぶりぶりお花コサージュをつけました。

詳細は、 studio LOLO でご覧下さいませ☆



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/01/30(金) 21:36:54|
  2. bag
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:15

<<目からウロコのハンバーグ | ホーム | 田村さまからお年玉>>

コメント

ええのが出来ましたなぁ~v-22
前、えりさんにもらったバッグに少しだけ似ているので
欲しさ度数がi-184i-184i-184i-184するのを
少しでも押さえられて良かったよぉ~(T0T)
もしそのバッグを使ってなかったら即買いだったね!!
ポコポコの糸がめっちゃキュートや~んv-10
LOLOさんのセンスには脱毛ですv-12
脱帽です(* ̄□ ̄*;
  1. 2009/01/30(金) 22:27:35 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

かぁわぁい~いぃ~♪
編み編みバッグは可愛くて好きです。
ほんと、LOLOさんのセンスには脱毛です!?
  1. 2009/01/30(金) 22:52:16 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは☆

これは、色がいいわぁ。。。
おとなっぽいんだけど、キュートみたいな~♪

少しも時間を無駄にしないところなんざぁ
大いに見習いたいところです。
バッグの内側もちょっと見せて~な…v-238

コサージュのポイントは、おおいきょ♪
  1. 2009/01/30(金) 23:01:42 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

まさしく大人可愛い~(*^_^*)

毛糸の素材の面白さ~がぼこぼこ感がおしゃれですねぇ~v-238お花も~品のいい可愛さで色も合わせやすいので活躍の機会が多くなりそうなバッグですねぇ~☆
編み物は、片づけも持ち歩きも楽でいいですねぇ~(*^_^*)
  1. 2009/01/31(土) 07:58:43 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+くまくまchan+

脱毛かよっ!
(・_;☆\(-_-)なんでやねんっ!
脱力したわ・・・

ふふ、くまくまchanのタイプだった?
残念やわ、えりさんに先を越されてたかぁ・・・


+「ねこのしっぽ」さん+

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
「ねこのしっぽ」さんも脱毛かい?!?!

なにをおっしゃる、編み物については、
ずいぶん「ねこのしっぽ」さんに影響受けてるのよ~


+berry-berryさん+

中身はヒ・ミ・ツ☆
いえいえ、ホームページでご覧下さいませ~

コサージュかわいい?
これなら、さくさく作れるから大量生産しようかな^^


+michiyoさん+

編み物ばんざーい!
手元にいろんな糸があるのが理想やわぁ。
あ~、春ものの糸が欲しい~

  1. 2009/01/31(土) 10:32:55 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

う~ん ラブリー!
有効時間活用で、こんなのできてしまうんやなぁ…
私も時間の使い方、見なおしてみよう。
  1. 2009/01/31(土) 19:59:44 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

かわいい~♪
ぶりぶりお花コサージュが効いてます!
すごくいいです。電車の中でちょこんと膝に置いて座ってたら、ものすごーく注目されちゃいそう(^^

時間を有効に、そうですね!
最近ダラダラしてるので、有効活用するようにしなくちゃ~(汗)
応援( v^-゜)σ★
  1. 2009/01/31(土) 21:55:40 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+なおみんさま+

いや~、なおのほうが時間をフルにつかってるでしょ~
わたしなんざ、ぷーたろーみたいなもんですから・・・

ていうか、ここのところ三重⇔奈良の移動中とか、
病院の待ち時間とかがハンパじゃないからさぁ。
さすがに時間がもったいなくてね(・_・;)


+にぽぽしゃん+

こういうぶりぶりものは、わたくし本人は恥ずかしくてタイプじゃないんですがぁ・・・
願望があるから、ついつい作ってしまうんだろうか・・・

わたしも、基本「だらだら~」ですよん☆
  1. 2009/01/31(土) 22:55:37 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

もうスグ10000hitじゃねv-218
  1. 2009/02/01(日) 16:05:45 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう~

+くまくまchan+

さすがっ!見てくれてありがとう☆
なかなか、くまくまchanには及びませんが・・・

10000Hit&一周年記念イベントしようかなぁ。
がんばるわ~
  1. 2009/02/02(月) 10:00:35 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

楽しみだよぉ~♪
  1. 2009/02/02(月) 20:20:00 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです~~~~^^。
ショップ、大充実ですね!!ほんとに素敵です~。
今回のこのバッグも、かわゆい~~~。
ひつじさんみたいで♪♪
LOLOさんのアイディアって尽きないですね☆
これからも、楽しみにしてます。
  1. 2009/02/03(火) 17:41:35 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+くまくまchan+

そんなこといいつつ、最近介護でお疲れ気味・・・
なんとかしてくれ、麻生太郎!


+*じゅあん*さん+

ありがとう☆
でも、お店にしては品揃えはまだまだ・・・
春は、モダンレトロで着物のリメイクしたいねんけど、
まず、着物ほどかないと~
*じゅあん*さん手伝ってぇ~~~
  1. 2009/02/04(水) 17:01:52 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

ショップ開設おめでとうございます!

こんばんは、一度だけ書き込みしたことがある者です。
久しぶりに来たら、ショップが開設してあってビックリしました。
思えば、婚活の検索からloloさんのブログに辿り着いたのに。
不思議なものですね。
リング購入したかったんですが、ビックリするくらい指が太いので15号でも無理そうです・・・
いつか是非loloさんの作品を購入したいです!
  1. 2009/02/07(土) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. マク #RFphBmaY
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+マクさん+

ご来店ありがとうございます☆
まだまだ品数が少ないですけど、ぼちぼちやってます^^

実は、わたしも指が太くて(というより手が大きい)、
ついついこんな手に似合うのをデザインしてしまいます。
お店で売っているのは、わたしがすると蚊がとまっている様にしか見えませんから~
似合うの探すの苦労しますよねっ!
よろしければこっそりサイズ教えてください。
参考にさせていただきます。

では、これからもよろしくお願いします☆
  1. 2009/02/08(日) 15:23:07 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/126-3330cc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●香里.奈● トイ.レ生.映.像が流.出!?【500万円で取引された壮絶中身】

●香里.奈● トイ.レ生.映.像が流.出!?【500万円で取引された壮絶中身】
  1. 2009/02/01(日) 11:04:12 |
  2. 香里奈 トイレ生映像が流出!?500万円で取引された壮絶中身
