+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


老人とわんこ

老人とわんこ
運転中、信号待ちで携帯で撮ったので
ちょっとわかりにくい写真ですが・・・

おじいちゃんとわんこが寄り添ってて、
それを、左下の赤いニット帽のお兄ちゃんが
一眼レフのカメラで撮影してるんです。

何の撮影かとても気になったけど、
尋ねる状態じゃなかったので(運転中だしね)
ついつい盗み撮りしてしまいました。

それというのも、おじいちゃんがあまりにも幸せそうな顔をしてるから。
わんこもいい顔してたんです。
見ているこちらが、ほのぼのしてしまいました。

あ~、わたしもさくらとこんな風に年とりたいなぁ。
さくらちん、長生きしておくれ~



おかげさまで10000アクセス突破しました。
あんまり更新しないのに、いつもご覧いただきありがとうございます。
ブログって自己満足じゃなかろうかと思うこともありますが、
誰かが見ていてくれるということは、
少々はわたしに興味を持ってくれているのかな?
そうだとうれしいな。
何といっても、ブログのおかげで手作りのエネルギーが生まれてます。
しかも、物事は続ける事で形作られていくと思ってますので、
これからも、スローペースながらやっていきたいと思ってます。
現在、親の介護やら不景気の影響やらでままならぬ毎日を送っており、
コメントのお返事や、みさなんのブログを見に行くパワーがないこともしばしば。
そんなこんなですが、これからもおつきあいよろしくお願いしますね☆



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/02/05(木) 10:33:15|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

<<ヒーター前 | ホーム | 目からウロコのハンバーグ>>

コメント

おぉ~!美味しそうなわんこじゃない、ハンバーグ♪

病院から帰って~お腹ぺこぺこでハンバーグ見たら食べたくなりましたぁ~~~もう、1年は食べてないかもっ・・・大好きなんだけど~私だけ・・・焼き方参考になりましたぁ~一人で食べるわぁ~☆
おじいちゃんとわんちゃん~遠目からだけどお互いを気使い大事な存在なんだろうなぁ~と思える写真ですねぇ~v-238おじいちゃんのいい笑顔が目に浮かぶようですねぇ~
LOLOさんもさくらちゃんと元気でいなきゃねぇ~てまだ、若いのにねぇ~v-254
  1. 2009/02/05(木) 11:46:53 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

素敵ですね~。
若いうちからにこやかな顔をしていると老人になった時
にこやかなシワシワの顔になれるそうです。
私は・・・もう、間に合わないかなぁ~(゜ー゜;A
  1. 2009/02/05(木) 13:39:22 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは。
なんだろね~。。。コレはぁ。

撮影だったにしろ、そうでなかったにしろ
カメラを向けている人と被写体を、
信号待ちで『W』で写してしまうLOLOさんは
『ハンバーグ』に続き、やっぱり素早いです。

おじぃちゃんの斜め45度のうつむき加減がいいね。
わんこの寄り添い方も、よい接近具合で…

ところで『10000アクセス』突破ですか?
LOLOさん、おめでとう!! v-254 v-254 v-254

私、そういうの調べたことないけど
知らない誰かが
ブログ読んだり、見てくれていることは
とっても励みになるし、ドキドキするよね。v-238

毎日更新できなくても
細々でも、続けていくことが大事なんだね~。。。
と最近、私もお休みがちですが
頑張りたいと思います。v-218
  1. 2009/02/05(木) 17:13:55 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

10000hitおめでとうござります~~~~^^。
いつもLOLOさん色のブログ、楽しませてもらっています♪
忙しそうですが、ショップのほうも無理せずにやってくださいね~。
レトロちっくなきもののリメイク、めっちゃ楽しみです!!
いっしょにほどきましょうか~?なんつって。

おじいさんとわんこ、ほのぼ~~~のですね♪
  1. 2009/02/05(木) 21:19:54 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

ほんと、ステキな光景ですね!
なんだかほのぼのしちゃいますね(^^

10000アクセス、おめでとうございます~!!
祝ですね、祝~っ!!
LOLOたんに興味ありありですよ、もちろん(笑)
無理せず、マイペースって大事なことです。これからもじんわり続けてね!
さくらちゃんの記事も、てづくり記事もそのほかそのほかも楽しみにしてるよ~(^^
応援( v^-゜)σ★
  1. 2009/02/05(木) 21:33:14 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+michiyoさん+

ハンバーグは万人ウケするかと思ってたら、そんなことなかったのね~

さくらは、来月5歳になるけど、
人間の歳でいくと、既にアラフォー!
もう何年かすると追い越されちゃうよToT
悲し~


+「ねこのしっぽ」さん+

やばいっ、眉間にシワが・・・
そうですね、やっぱり日頃の心がけが顔に出るよね☆

どこかの国の総理大臣は、お口曲がりすぎっ!


+berry-berryさん+

おじいちゃんは、ちゃんと椅子に座ってるから、
それなりに意味のある撮影だと思うねん。
撮った写真をお守りにしたいくらい幸せ一杯の一人と一匹だったよ。

そういえば、さくらの写真はいっぱいあるけど、
一緒に撮ったことないような気がするから、
一度記念撮影しようかな。
berry-berryさんもべりーちゃんとご一緒に~

お互いブログの更新がんばりましょね!


+*じゅあん*さん+

たぶん、わたしと*じゅあん*さんって作るもののテイストは違うけど、
好きなものは似ているような気がするんやわ☆

お互いに手作り楽しみましょ~


+にぽぽしゃん+

わーい、にぽぽしゃんと焼き鳥で乾杯したいな~

なかなかにぽぽしゃんのブログには及びませんが^^
じんわりやらせていただきまーす!

いつもありがとうね☆

  1. 2009/02/05(木) 21:54:16 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
10000hitおめでとうさんで~すv-22
今日なんとなくLOLOさんのコトを考えていました。
だいぶ前に聞いた話しを元にトイレの中で…
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・e-283Σ(゜m゜=)ハッ!!
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
『LOLOさんはマイペースを貫いていてイイナァ~♪』
とか、でも店
『色々な人&ワンのお世話も偉いなぁ~♪』
とかね~♪
なにはともあれおめでとうございますe-415
さてさてしあわせなじぃちゃんの顔が見えねぇぞ!!
じぃさんの撮影会かなにかなの??
ワンコもおとなしくポーズつけてるとか??
面白いや~んe-454

  1. 2009/02/05(木) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

でも点??なんじゃこりゃv-12
でも… これが正解どす!!
  1. 2009/02/05(木) 22:55:25 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
でも点?? でも店??
でも…   これが本当の本当なのだ!!
  1. 2009/02/05(木) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

LOLOさん 10000HIT☆”
おめでとうございます!!!!

そして、おじいちゃま&わんこさん。。。
なんとステキなんでしょう♪
お年寄りさんをリスペクトし(本気ですよ)、アニマル好きのわたしとしては、たまらない風景です。。。
穏やか。。。

blogって、本当にいろんな「ちから」になりますよね。
わたしもLOLOさんと同じように思います。
書いて、誰かが読んでくれて、コメントくれたりしたら、もううれしくなっちゃって(笑
同じように感じてくれる人がいるんだぁ…と感動しちゃいます。

これからも、お邪魔させてくださいね♭
改めて、よろしくお願いしますm(v v*)m
  1. 2009/02/06(金) 06:52:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あっっv-356
10000ヒットおめでとうございま~す
(^ ^)//゛゛゛パチパチ

・・・と言うの、忘れてましたヾ(´▽`;A
これからも、楽しみにしてま~す♪
  1. 2009/02/06(金) 10:30:12 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+くまくまchan+

だいぶ前に聞いた話ってなんだ?
で、なんでトイレやねんっ!

ところで、わたしぜんぜんマイペースちゃうで~
けっこういつも不安で、人生に焦ってて、気にしぃやねんε-(ーдー)
あっ、だけど誤字なんかはぜんぜん気がつかないけどね~

ま、おじいちゃんとわんこのしあわせのお裾分けをいただいて、
明日から、また楽しくやるでぇ~


+ゆかりさん+

あ~、この写真がもっとうまく撮れていれば・・・
いやほんと、こんなしあわせな顔見たらこっちまでうれしくなるくらい。
ゆかりさんに伝わってよかったです☆
こちらこそ、ゆかりワールドで癒されてますので、
これからもよろしくね♪


+「ねこのしっぽ」さん+

あら~、わざわざ帰ってきてもらってすみません・・・

お祝いのデコデコレーションケーキをオーダーしようかしらん?!
  1. 2009/02/06(金) 22:13:56 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

しるくってどこのコ??
  1. 2009/02/07(土) 19:57:34 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+くまくまchan+

さくらは、わたしの連れ子、
しるくは、おやかたの連れ子^^
  1. 2009/02/08(日) 15:16:47 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

ほぉ~知らなんだわぁ~初耳!!しるくちゃん♪よろしるく~<(_ _)>
プロフの画像が私好みの色になってるやないかぁ~いv-347
  1. 2009/02/08(日) 19:47:20 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/128-233fb023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
