+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


Spring has come!

春が来た
いや~
いろいろいろいろいろいろあって、も~大変な毎日を送ってます。

だけどね、何だか良い方向に向かってるような気がしてる。
春が来た~って感じよん。

ちょっと、手作りはお休みしちゃってますけど・・・

そんなわけで、ブログもぼちぼち再開です。



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/03/10(火) 22:11:21|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<クリスマスローズ | ホーム | ヒーター前>>

コメント

浦島太LOLOさん!!こんばんは~v-22
一言~「たまにじゃなくって、ほとんど毎日覗きに来てるんだけど~」
どうじゃぁ~v-91
私が留守を守っておりましたぁ~<(_ _)>
良いほうへ向かっているの??
ちょっと安心したよ~v-344
でも、無理せずに頑張りなはれやぁ~v-442
身体が第一やでぇ~v-433
  1. 2009/03/10(火) 22:30:52 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

よかった~
周りの季節もふくめ、この春の兆しにのっかって
いろんな花を咲かせていこう~。
私もそんな感じ。
  1. 2009/03/11(水) 08:58:49 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは。 v-298

久しぶりにお顔が拝見できて、うれしいです。
私も今、足踏み状態だけど
…もうすぐ春だね~!!
v-298 v-298 v-298 v-298 v-298

ベリーも抜け毛がすごくて
掃除機をかけても、かけても
体ブルッとしただけで…
あっという間に…エライことになってます。 v-395

お庭もいろんな花が咲きだしてますか?
頑張ってね。v-318
  1. 2009/03/11(水) 10:51:29 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

どうかされたのかよ~っと思っておりました。

春になって、沈丁花の香り、軽い体操、身になる食べ物・・こんなことからでも顔が思わず上を向きますよね。

  1. 2009/03/11(水) 11:27:43 |
  2. URL |
  3. MOONBASE #CdspHRu.
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+くまくまchan+

ご心配をおかけしました。
日々留守番ありがとう~
なんだかね、ドラマにでもなりそうな一ヶ月だったよ・・・
関西人は、ついついこういうのネタにしちゃうんだけどね(^_^;)

でも、一生懸命やってると、見えない力が良い方向に働いてるような気がする^^
これからのことを考えるとワクワクするよ☆

ちなみに、しるくは「シルクのような毛並み」だからしるくなのよ~


+なおみんさん+

まじで、近々東京行くかも。
予定が合えばうれしいんだけど。
一緒に、『春』したいわぁ^^


+berry-berryさん+

そちらはまだ雪が残ってるのかなぁ。
こっちは、すっかり春ですよ。
ふきのとうも見つけるの一足遅くて、てんぷらを作り損ねた・・・
庭の花もちらほら咲き始めてます。
もちろん、抜け毛も舞ってます。

ほんじゃま、心機一転がんばるでぇ!


+MOONBASEさん+

MOONBASEさんの所にも春がやってきたみたいですね♪

春が一番好きな季節なので堪能したいと思ってます。
早く、竹の子出てこないかな~
  1. 2009/03/11(水) 14:43:51 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですっ

LOLOさん こんばんは☆”
忙しさもひと段落…でしょうか。。。
冬毛の抜ける時期って、なんだかちょっと寂しくなるのは、あたしだけでしょうか(笑
なんか、『もうちょっと、もふもふしてていいのに~』とか思っちゃうんですうよね。。。

春は、何かが始まりそうな季節…イイですよね~
(花粉さえなければ、もっとイイのにぃ)
  1. 2009/03/11(水) 20:55:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

いやぁ~、いろいろいろいろいろいろ有ったんですね。
でもご本人が元気そうで良かった~(T◇T)
んも~っ、寂しかったんだからぁ~(`m´#)!!
(だから、カノジョかってーの??)
  1. 2009/03/11(水) 23:31:48 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+ゆかりさん+

おひさしぶりです☆
手作りしてないとさくらの写真でごまかしてるけど、
ゆかりさんの癒しにはなってるかな?!?!

さくらさんは、ストレートヘアーなのでもふもふにならないんですよ~
じわじわ抜けてお掃除が大変なので、
どばっと抜けてくれ~と思っちゃいます(^_^;)
一気に抜けると寒いかな?

花粉症、お大事に~
(わたしは目の前に杉があっても大丈夫!)


+「ねこのしっぽ」さん+

あら~、そんなふうにダーリンに甘えてるのね(*^。^*)
いやいや、わたしのこてこてコメントがないと寂しかったって?
再び、ちょいちょいおじゃましますんでよろしくね☆

  1. 2009/03/12(木) 13:16:08 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/130-202df7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
