+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


さくら5さい

さくら5さい

先日、さくらが5さいになりました。

人間でいうと、もうアラフォーなんだよね~
なので、ちょっとしっとりしたさくらの写真を撮りました。

村で一番の器量よし(親バカ(^_^;)なので、
見合うお相手がなかなかおりません。
近々ある狂犬病注射会場で、合コンでもするかい?



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/03/16(月) 16:43:32|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

<<豆ごはん | ホーム | クリスマスローズ>>

コメント

Happy Birthday dear SAKURA*

さくらさま~
お誕生日おめでとうございます!!!
こんなに美人さん(美犬さん!?)なんですもの。。。
殿方も、さくらさまとつりあうくらいのお方でなくっちゃ♪
お犬さまの合コンですと!?
あたしも行きたいです(笑
  1. 2009/03/16(月) 20:26:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは☆

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!  

 v-300 v-299 v-300

ベリーも昨年7歳…
シニアでの出産でした。

選んでないで、一度は女になってみてね。
『花の命』は短いょ…v-35
  1. 2009/03/16(月) 20:29:29 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

さくら姫~5歳おめでとう~☆

ホントしっとり美人で良い写真ですねぇ~
高値の華~v-254は、逆に晩婚になるんじゃないかなぁ~~~あっ!!!どうりで早い方だった私・・・v-12遠距離は、辛いねぇ~~~この辺には、イケメン見かけるけどなぁ~(*^_^*)
  1. 2009/03/16(月) 20:36:27 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~♪
アラフォーですか。
イイ感じで色っぽい写真が撮れましたねぇ~
お見合い写真に使えると思いますヾ(´▽`;A
  1. 2009/03/16(月) 21:17:17 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

さくらちゃんおめでとう♪
いい女な雰囲気がただよっております(^^
お見合いいいねぇ♪
なにも一人に決めないでも、たーくさボーイフレンドつくればいいさ、ね!
応援( v^-゜)σ★
  1. 2009/03/16(月) 21:23:46 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

v-252さくらv-252
ビビッと婚は止めときなさい!!v-393
スグに離婚する可能性が高いから(T0T)
経験者は語るのコーナーでした。
e-313おめでとうe-134e-51 幸運を祈るe-53
  1. 2009/03/16(月) 22:22:40 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう by さくら

+ゆかりさん+

ゆかりさんと合コンに行って、
さくら好みのわんこがゆかりさんに惚れたら困るやん・・・
さくらのタイプはね、テリア系やねんv-238
さくらとテリアのミックスってかわいくない?


+berry-berryさん+

お向かいのe-134は、あばれんぼうで汚れてるし、
新入りの柴は、まだまだおこちゃまやし、
近所は選択肢が少ないねん。
やっぱり、合コンかなぁ(^_^;)

ベリーちゃんみたいにもてたいわぁ☆


+michiyoさん+

さくらって、箱入り娘やから出会いが少ないねん。
飼い主は、箱に入らないのに出会いが少なかったけど(・_・;)
イケメン紹介して~


+「ねこのしっぽ」さん+

写真いけてる?わーい!
ホントは、色気より食い気のほうが・・・

でも、婚活がんばる~


+にぽぽしゃん+

若さまが近くにいたらお見合いさせて欲しいんだけど(*^。^*)

ボーイフレンドは、ジャーキーで呼び寄せるか・・・


+くまくまchan+

あら~、ビビっときちゃったのね~
そう、ビビっと婚はあきまへん。
経験者は語る・・・


  1. 2009/03/17(火) 15:02:40 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

いや、ビビっと婚でもなんでもいっとかな。
大先輩のルンルンを見習うのだ!
  1. 2009/03/17(火) 21:41:23 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+なおみんさん+

ルンルンの時代はおおらかだったからなぁ・・・

しかも、さくらは飼い主に似て小心者でへっぴり腰やねん(^_^;)
  1. 2009/03/18(水) 13:32:10 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/132-088562ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
