+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


麻ひものニットバッグ

ニットバッグ

SHOPに、新しい作品をUPしました☆

麻ひもで編んだバッグやビーズ刺しゅうをしたヘアアクセサリーをちょこちょこっと^^

最近、創作意欲がムラムラわいてたので、
勢い余って、ハンドメイドの本やら材料やら買いこんでしまった~

わたしって、平面(デザイン画)が苦手で、
いきなり頭の中にイメージしたものを作ってしまうんだけど、
今回、ビーズを買おうと思ったら、あまりにも種類が沢山あるので、
それなりに絵を描いてから、材料を買いに行かないと、
何を買っていいのかがわからないことが判明・・・
う~ん、難関だToT

デザイン決めてから、材料を買わなくてもいいように、
家に材料がふんだんにあって、いつでもイメージしたものが作れるのが理想ですな・・・

よろしければ、左のパンダちゃんよりSHOPにお越しくださいませ☆



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/04/14(火) 22:27:02|
  2. bag
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<密かに流行ってるかも・・・ | ホーム | インドシルクのシュシュ>>

コメント

作品完成~ですねぇ☆
私もバッグを作りたくて・・・悩み中です。
手編みのバッグにレザーの持ち手~友人と話していたところだったのでLOLOさんの新作を拝見した時にびっくり~読まれている???なぁ~~~んてねぇ~(*^_^*)
取っ手=とっても高い~」ーー;「・・・・・座布団取らないでぇ~~~(泣)
あっ!キルトのことすっかり~忘れているそろそろ買い物に行きキルト芯を買ってやらなきゃ~~~材料とか思い通りに揃ってるのは、手作りする人にとって理想ですよねぇ~(*^_^*)
  1. 2009/04/15(水) 06:53:48 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

商品たくさん!いいねぇ~
安いのはうれしいけど、ヘアゴム、もう少し高くてもいいのでは?
  1. 2009/04/15(水) 09:29:41 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+michiyoさん+

ふふ、またmichiyoさんギャグ出ましたね~
座布団3枚あげちゃいますe-38e-38e-38
持ち手とか高いよね~
michiyoさんは、次キルトなんですね☆
どんなの作るんですか?


+なおみんさん+

価格設定ムズカシイ!!!
制作時間に合わせて考えてるけど・・・
悩みどころやわ。
  1. 2009/04/15(水) 10:51:04 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

昨日更新してすぐに見てきましたよ~v-10
もうパソコンの調子が洒落にならないくらい悪く…困ってます。
>創作意欲がムラムラわいてたので…
すばらすぃ~ことですv-218
私も頑張らないと~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
麻ひもで編んだんだよね~いいわぁ~涼しげです。
LOLOさんの作品がたくさん売れますように~v-22
ついでに私のもたくさん売れますように~v-22
  1. 2009/04/15(水) 14:39:11 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+くまくまchan+

パソコンが調子悪いとたまらんね~
パソコンがない時代は、何やってたんやろね?
最終兵器は、初期化やでぇ・・・
ちょっと怖いが、過去のしがらみを断ち切って(笑)やってみるのもよし。
と、経験者は語るのであった。

とはいうものの、パソコンがサクサク治って、
ハンドメイドの時間がとれますように!
  1. 2009/04/15(水) 16:56:07 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは。
ご無沙汰してま~すv-302

SHOPも拝見してきました。
たくさんできてるね…
LOLOさんは、お写真の撮り方がウマイんだよね。

いつも密かに頑張っているLOLOさんを
見習わなくては~…と思ってます。

スッカラカンに売れるコト…祈ってます。v-354
  1. 2009/04/15(水) 17:06:06 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

ナチュラルテイストすき~(^^
いい感じに肌を焼いて、ビーズのブレスレットとかしてお出かけしたいなぁ~♪

ビーズは色がきれいであれこれと買い込んできたはいいけど、何作るんだこれで?
となりがちです(笑)
アトリエチックのお部屋にも憧れます~(←めったにハンドメイドしないくせに)
応援( v^-゜)σ★
  1. 2009/04/15(水) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+berry-berryさん+

写真いい感じですかぁ?
ちょっと暗いので気になってます~
studio LOLO なのにスタジオじゃないからなぁ。
照明が欲しいわ(^_^;)

berry-berryさんの”作品”も楽しみにしてるで~


+にぽぽしゃん+

あきませんで~
日焼けはほどほどに^^
でも、にぽぽさんのお散歩ルック見てみたいわぁ☆

ビーズいっぱい欲しいですよね。
でも、小さいのだと糸に通すのが大変なので、
大きいの狙ってるんだけど、
お値段が高いからむやみに手を出せません~

いつも応援ありがとう☆
  1. 2009/04/16(木) 13:51:56 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

このところ「読み逃げ」ばかりしておりました「ねこのしっぽ」でございます(^^;;)
麻ひもバッグ、ステキですねぇ。挑戦してみたいけど、手が痛くなってしまうので
駄目ですねきっと。普通の編み物でも、朝起きると指がカクカクしてますから(T◇T)
油でも差してみようかな?(ロボットなら相当なポンコツ?)

私がよく言うのは、「隣に大型の手芸屋さんが出来ればいいのに」と「宝くじが当たったら、自分で手芸屋さんを経営する」です。どちらも実現しそうに有りませんが・・・(> ̄  ̄<)
  1. 2009/04/20(月) 12:14:54 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+「ねこのしっぽ」さん+

かくいうわたしも「読み逃げ」常習犯なので(^_^;)

手芸屋さんって、自分の欲しいモノがフルで揃ってる店がなかなかないから、
はしごしないと、必要なのが揃わないでしょ~
ネットで買うと、失敗多いし・・・
せめて、糸とかビーズとかフルカラーで欲しいですわん☆
  1. 2009/04/22(水) 22:16:51 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/136-d2aebcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
