+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


順番待ちのがらくた

ガラスビーズ

解体する前に、「ねこのしっぽ」さんのアドバイスで
がらくたアクセサリーのビフォー写真を撮りましたよん。

こんなのいつ買ったんやろね・・・
いつか使おうと思ってたら、現在に至る。

全部手作りのガラスビーズです。

左のカラフルなのは、花柄あり、カプセルみたいな2色のあり、
ちょっと派手過ぎるので、バラバラにして同系色でまとめたほうがよさそうかな。

この他にも、天然石のビーズが出てきました。

∑(゚m゚=)ハッ!! 創作意欲も出してこないと・・・



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/04/25(土) 15:57:13|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<ガラスビーズ☆2作目 | ホーム | アンティークのネックレス解体>>

コメント

お宝~~~(*^_^*)
可愛い~色目やらデザインのガラス素敵です~
これをまた、蘇らせるんですねぇ~☆
私は、ビーズにはまった時のが~そのままで・・・解く気さえ起きないです~^^;
この、アンティークは面白い(腹抱えて笑うじゃない方)素敵な作品になる予感~いやなるでしょう~ジェダイカラーが目に焼きつきます~どんなふうになるんだろう???と楽しみができましたぁ~(*^_^*)
完成の時は、是非拝見させてくださいねぇ~☆
  1. 2009/04/25(土) 19:10:28 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

∑(゚m゚=) を見て・・何の数式だろう?と思ってしまいました。

ビーズは部品としてしか使ってこなかったのですが、腕時計のバンドにしたらきれいだろうなと思いました。
ゴム紐が通ればの話ですが・・。綺麗で可愛らしいものも作る、これからも私の大きな命題でしょう。
  1. 2009/04/25(土) 19:39:44 |
  2. URL |
  3. MOONBASE #CdspHRu.
  4. [ 編集]

おお~っ
元はこういうネックレスだったんですね!
これはこれでもいいけれど、LOLOたんがリメイクしたものの方がニュアンスがあって素敵です!
他のビーズも、どんな風に生まれ変わるのかしら♪
応援( v^-゜)σ★
  1. 2009/04/25(土) 19:57:25 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは☆

今日はまったり過ごしているので
いつも行かれないお友だちのトコロに
つい、目がいってしまいます。。。

順番待ってるネックレスが…
LOLOさんの手にかかるのを
今か今かと首を長くしてるょ~v-341

新しい作品が楽しみザマス♪

私も新しいの…いい加減描かなきゃです~。。。v-390v-356
  1. 2009/04/25(土) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

さっそくビフォアー写真撮ったんですね。
つーか、このままでも十分可愛いんですけど(*^m^*)
手作りのガラスビーズのネックレスなんてどこでお目にかかれる
ガラクタなんでしょう??
骨董市とか??
  1. 2009/04/25(土) 23:07:02 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

これがどう変化するの~?
LOLOマジック楽しみにしてます。
  1. 2009/04/26(日) 07:06:58 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

へーんしんっっ!!!

LOLOさん こんばんは~
これまたキレイな色のビーズさんたち。。。
このコたちがどんな変身をさせてもらえるんでしょうねぇ♪
「楽しみにしてるんだよぉ ビーズさん♭」

☆”
  1. 2009/04/26(日) 19:45:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+michiyoさん+

やっぱ、昔の手作りものは良いですね~
でも、こういうの最近はあんまり見かけなくなりました。
大切に使わないとダメね。
でも、michiyoさんたら、やっぱりジェダイカラーが好きなのね~


+MOONBASEさん+

ん~、理系ですね~∑(゚m゚=) 数式だなんて^^
以前、ビーズで時計バンドにしましたが、
時が経つにつれて、ゴムの劣化でビヨンビヨンになっちゃいました~

MOONBASEさんの作品、十分可愛いと思うんですが・・・


+にぽぽしゃん+

ただつないだだけより、ひとひねりがポイントですかね。
アバウトに作るので、途中で糸が足りなくなったりしてやれやれなことも。
これがわたしの味なんですが・・・

次回作をお楽しみに!


+berry-berryさん+

ふふ、新作描いて下さいよ~
といいながら、わたしもいつになるかわからないけど^^

とりあえず、解体して色別に分けるところまでやりました。
ピアスなんかも作りたいので、次は部品を買わねば!


+「ねこのしっぽ」さん+

う~ん、どこで買ったんだっけ?
たぶん、骨董市?
といっても、値打ちのあるものの横でワゴンセールみたいな状態で売られたような気がする。
骨董好きはいうものの、高価なものには目もくれず、
あんまり人が手にとらないようなものに引き寄せられちゃうのだ。


+なおみんさん+

マジックのネタが少ないので(^_^;)
仕込みに時間がかかりますわ・・・


+ゆかりさん+

原色ばっかりなので屋台のヨーヨー状態ですが・・・
夏に向けて、Tシャツに合うのができないかなぁと思ってまーす。

変身!とぉ~
  1. 2009/04/27(月) 12:10:28 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/139-3b701a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
