+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ガラスビーズ☆2作目

ネックレス&ブレスレット

お抹茶ちゃん(ゆかりさん命名)第二弾!

ネックレスとブレスレットのセットです。
2つをつなぐとロングネックレスになるすぐれものです(^_^;)

2連ネックレスといっしょに、SHOPにUPしました。

左のパンダちゃんより、ご来店下さいませ。

しっかし、寒いですね~
突然、雨が降ったりするし。
鍋でも食べたくなっちゃうよ~



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/04/27(月) 14:40:04|
  2. necklace
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

<<抹茶の次は、ほうじ茶ちゃん | ホーム | 順番待ちのがらくた>>

コメント

2作目も新緑の季節にふさわしいステキな出来上がり♪
こんな風に新しい人生が待っているなんて素晴らしい~っ!!
昨日、今日は東京でも温度が低め、先日の雨の日には
湯豆腐食べましたよ~e-224
プレ企画やっとアップしたので遊びに来て下さいね~(^_-)v
  1. 2009/04/27(月) 17:18:58 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

私は、ブレスレットが大好きで~早く半袖にならないかと思います☆
服のデザインによりつなげてロングにできるとは!!!さすがぁ~(*^_^*)
長さは、大事ですよねぇ~とっても服に合うのに長さがぁ~と思う時に便利ですねぇ~
今日は、注文していた瓶が届いたんで今、パソコンの横に並べて眺めています^^
グリーンの微妙な色違いをじっくり見ているところです。LOLOさんのネックレスのグリーンと同じ感じで~ネックレスのガラスの色目をじっくり~楽しませていただきましたぁ~(^^)V
  1. 2009/04/27(月) 19:13:29 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは☆

第二弾の『お抹茶ちゃん』もいいですね~♪
今の季節に紹介するから、余計にGOODです。 v-354

なかなかのお値段で…
でも、それくらいの価値は、あると思います。 v-314

いつも、見せていただくのが楽しみですv-341
  1. 2009/04/27(月) 20:26:53 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

ブレスレットとのセットになったり、ロングネックレスになったり?!
なんて素敵なの~!!
こういうのが、既製品にない嬉しいアイデアですよね(^^
お抹茶さんかあ、なるほど!
応援( v^-゜)σ★
  1. 2009/04/27(月) 20:27:25 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+「ねこのしっぽ」さん+

新緑ですね~
なのに、湯豆腐気分(^_^;)
今日も寒いから、うちも鍋にしようかな^^
そろそろ、薄着にアクセサリーしてお出かけできる気温に戻って~


+michiyoさん+

また、買ってしまったのね~
ふふふ、グリーンものは良いですね。
我が家の窓の外は、緑緑緑だけど、
視力はちっとも良くなりませーん!


+berry-berryさん+

こだわって作ってますから~
自己満足ともいうけど・・・(~_~;)

次に作ろうと思ってるのは、
天然石とボヘミアンガラスなんぞを使おうと思ってまーす。


+にぽぽしゃん+

一粒で二度おいしいということで☆
お抹茶さんの次は、あずきちゃんかも~
  1. 2009/04/28(火) 18:40:56 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/140-cfe9aec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
