+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


熊猫的撮影会

クローバーパンダ

ふっふっふ、scholasticaさんのブログ<パンダの国から・・・Atelier Pecora>
プレゼントに当たり、パンダちゃんが我が家にやってきました。

せっかくなので、庭でロケ撮影をしてしまったのだ。

ほぼ雑草の中ですが、パンダの持っているクローバーはフェルトですよ。
もちろん、パンダちゃんもフェルトです。
scholasticaさんは、パンダちゃんを中心にフエルトで作品を作ってます。
↑ブログタイトルをクリックして、ぜひscholasticaワールドをご覧下さいませ☆

笹パンダ

おまけでお友達も送られて来ました。
なかなか、リアルに撮れてるやん。
やっぱり、動物にはロケが良いねぇ。

scholasticaさんは、とても細部にまでこだわっていて、
何に感動したかって、
パンダのしっぽが、座った時に前面に見えるんだ~という点で、
パンダの白いしっぽが、わずかに後ろ足の間にちょこんとあるんです。
お~、技が細かいっ!
他にも、舌の色まで忠実に再現してる作品もあるんですよ。
大雑把なわたしには、出来ない技です。

scholasticaさん、ありがとう☆

P.S. 台湾帰りで中国モードだったので、タイトルを熊猫(=パンダ)的撮影会にしました



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/05/15(金) 16:59:02|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<また四つ葉のクローバーが | ホーム | お忍び旅行・その2<ちょっとヘン?>>>

コメント

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! 可愛い~v-10
scholasticaさんのブログものぞいてみたけどやっぱり可愛いね~v-10
LOLOさんの写真の撮り方「v-22クローバーパンダ」「v-457?笹パンダ」も良いぞっv-354
(○゜▽゜○)/ ヨッ!! カメラマン!!スタイリスト!!
私…あれが欲しいなぁ~あれって…あれだよ!!
v-527ア・ル・パ・カ 可愛いよね~v-344

気のせいだとは思うけど…だんだん認証用キーワードが
以前に増してグニャグニャになってきたんじゃないの??
  1. 2009/05/15(金) 17:44:21 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

パンダまみれのカフェに出かけてから、にわかパンダマニアになっているにぽぽです。
これはたまらない可愛さです~!!
パンダちゃんも可愛いけど、写真のセンスも素晴らしい
(^^
応援( v^-゜)σ★
  1. 2009/05/15(金) 22:33:55 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

一瞬~間違えたぁ~?と思いましたよぉ~いつも拝見しているパンダちゃんがLOLOさんの家にぃ~~~(*^_^*)
パンダちゃんが、映えるロケ~いいですねぇ~☆
私もお願いしちゃおうかしら~~~(汗)
いつだか、言ってらした近所の犬が気になるんですよぉ~(笑)
さくらちゃん~の彼氏候補がいない話・・・笑ったわぁ~(^^;
  1. 2009/05/16(土) 01:43:51 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます
(^^♪
いやはや可愛いですね。
私は自他とも認めるブタラーですが
パンダも可愛いね。
お友達の所もお邪魔してみました。
こちらにもユニークなパンダがたくさん
いましたね。
にぽぽさんは、確か以前パンダカフェ
みたいなとこでまったりと時間を過ごして
いましたよね(笑)
ブタも負けないように頑張るぞ~
おぅ(^_^)v
  1. 2009/05/16(土) 09:50:12 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは。 v-286v-380

hirokunにLOLOさんを紹介してから
hirokun…
LOLOさんのパンダ「とってもかわいいv-344」…と
昨日から感動してくれています。
編み物のコトも、高く評価してますょ~。

そして、どうしてもLOLOさんとにぽぽしゃんが似てる(被る)
って話しています。

そう言えば、にぽぽさん…
この間、パンダの便せん買ってたよね。 v-398

今日のパンダもかわいいね~♪
撮影もバッチリ!! v-352

  1. 2009/05/16(土) 12:35:51 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+くまくまchan+

アルパカの実物は、ちょっくらコワイぞぉ・・・
毛並みにはうっとりだけどねぇ^^

ご指摘の通り、認証の数字がぐにゃぐにゃになってるねぇ。
この方が、セキュリティUPするのかね。
面倒だけど、FC2はやたらスパムコメントが入るので勘弁してや~


+にぽぽしゃん+

わたしのパンダ好き歴はけっこう長いのだ~
お金を出して中国のパンダの名付け親になろうかと思った事も(^_^;)
白浜アドベンチャーランドに、最初の子供が生まれたときもわざわざ見に行ったのよん。

いつもありがとね☆


+michiyoさん+

さくらさんは、相変わらず高嶺の花ということにしときましょか^^
ご近所さんのイケメンくんが遠距離恋愛してくれたら良いんだけど~


+hirokunさん+

おっ、ブタラーでしたかっ!
しっかし、そちらにはこんなブタはいないでしょ~
過去記事です↓
http://studiololo.blog42.fc2.com/?cx=partner-pub-0168138623524744%3A9ynzor-5go8&cof=FORID%3A10&ie=Shift_JIS&q=%C3%F9%B6%E2%C8%A2
なんだかんだ言って、わたしもブタラーなのかも。
この他、ヘンな子が数匹いますよ。
現在、置いてある場所にいないので、いずれお目にかけましょう。


+berry-berryさん+

はーい、ありがとう!
hirokun登場で、我がブログにもちょっと男気ができてよかったざます^^
なんだか趣味も合うようで~

西のにぽぽしゃんって、
あんなにさりげな文章はわたしには無理ですわ~

何はともあれ、ブログの輪を広げてくれてありがとね☆
  1. 2009/05/16(土) 20:35:21 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
パンダさん、馴染んでます!!
ナイス・ロケーション*
パンダさんも、ほんとのパンダさんみたいですよね~
かわゆすぎです☆”

旅って…ほんとに面白いですよね~
気持ち悪い犬、現地の方は「気持ち悪い」って思わないのかしら、とか。
とりあえず、電飾の柱であっても、祈っとけ、とか。
日本ではなかなか無さそうな、針金をちぎるパフォーマンスとか。(大笑
世の中、知らないこといっぱいあって面白いですねーっ

  1. 2009/05/17(日) 14:04:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+ゆかりさん+

ふつうの和風の庭で撮ったんですけどね☆
まじで、庭にパンダを飼いたいです。
というより、家の中で。
玄関で、「おかえり~」って言ってくれたらたのしいやん^^

旅でも、ネタを探してしまう悲しい関西人の習性なんです・・・
  1. 2009/05/17(日) 20:06:15 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/145-c6125457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
