+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


また四つ葉のクローバーが

くまくまchanのクローバー

くまくまchanから誕生日プレゼントをいただきました。
 
くまくまchanとは同級生なので、
何かと通い合うものが合って、
こうしてプレゼントを贈りあったりしてるんです。

くまくまchanならではの、
四つ葉のクローバーのストラップと
くまくまchanカラーのリング、
おそらく貴重なものと思われるアンティークのポストカードをいただきました。

くまくまchan

ポストカードもくまくまchanカラーのパープル中心だよん。
うれしかったのは、
台湾の占い師に、開運のラッキーアイテムは『百合』と言われたので、
ぴったりのものがゲットできたこと。

くまくまchan的には、
わたしの方が一つお姉さんになったので、
若さをアピールしたいようである・・・
ちょっとの差でも気になるお年頃^^
若い子には負けないわよ!(何にやねん?と自分につっこむ)

くまくまchan、ありがとう~



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/05/18(月) 12:15:10|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<さくらの壁紙 | ホーム | 熊猫的撮影会>>

コメント

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
LOLOさんが写真を撮ると……
c(゜^ ゜ ;)ウーン(良い意味で)何か別物に見えるのは何故!?
さすがカメラマン~v-212v-221
アンティークのポストカードは何種類かあったんだけど…
LOLOさんのイメージに近いものを選んだつもりです。
ちなみにご存知とは思いますが
四葉は私のお手製ではありません(T_T)
しかし…編み物といい指輪といい…
やっぱりLOLOさんに喧嘩売ってんのか?って思われそう~v-12
怖っ!!早々に退散しよ~v-29v-356v-356v-355
  1. 2009/05/18(月) 14:41:28 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+くまくまchan+

ちっこいカメラでも腕が良けりゃ~ね~
撮影後、速攻で使わせてもらってまーす♪

しかし、あそこにはいろいろ売ってるんだねぇ。
くまくまchanは、上手に利用してるよね~

逃げてもさくらの俊足で追っかけるでぇ^^

  1. 2009/05/18(月) 14:50:55 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!

HAPPY BIRTHDAY dear LOLOさん♪

四つ葉と聞いて、なぜかくまくまchanを思い浮かべてから読んだので。
もぅ、あたしもびっくり!!!
ポストカードもリングも素敵♭
ラッキーアイテムのユリのプレゼントっていうのも、運命ですね☆”

さくらさんの俊足で、あたしも追いかけてもらいたぁいっ!!
きゃはは~ あははぁ~ (←妄想族爆走)
  1. 2009/05/18(月) 17:25:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます
(*^^)v
お誕生日オメデトウ!
くまくまchanと同級生かぁ・・・
ってくまくまchan幾つなんだろう?
多分、私と一緒ぐらいだと思います(笑)
くまくまchanのブースのぞくと、パープル
結構使われていますよね。
偶然ですが、今夜はくまくまchanの紹介
になってます(笑)
  1. 2009/05/18(月) 20:01:20 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

あらら?LOLOさんお誕生日だったんですね?
おめでとうございま~すv-22
くまくまchanと同い年なんですね~??・・・・で?何歳?
なんて、レディに年齢を聞いちゃいけませんねv-356
じゃ、干支は??シツコイゾッv-293
素敵なプレゼント、うれしいですね。
↓の野外ロケもすっごい素敵だなぁ~。
  1. 2009/05/18(月) 20:13:52 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

ラッキーアイテムといわれたものを、仲のよいお友達から頂くなんて、そのお友達がラッキーアイテムそのものって感じもしますね!
気に入ったものや心地よいものに囲まれて暮らすのはいいんですって♪
ブレスレット作ってくれたお店の方が言ってました(^^
お誕生日おめでとう~です!!
応援( v^-゜)σ★
  1. 2009/05/18(月) 20:25:38 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+ゆかりさん+

すっかり四つ葉のクローバーがくまくまchanのトレードマークみたいね☆

さくらさんに追いかけてもらいたいなんて、
ゆかりさんったら S なんだから。
追いついたら羽交い絞めもしてくれるわよ~


+hirokunさん+

うーん、わたしは年齢のカミングアウトはOKなんだけど、
くまくまchanに怒られそうだからヒ・ミ・ツ!
hirokunの方が、若いような気がしますが~
明らかに、子供からはおばちゃんと呼ばれる年齢ざんす。
あたりまえか・・・


+「ねこのしっぽ」さん+

察するに、「ねこのしっぽ」さんよりは少々お姉さんじゃなかろうか・・・

ちなみに、わたしはくまくまchanと知り合った頃に、
こぐまchanたちの年齢から推察し、
同い年くらいじゃないかとカマをかけて当たったんですね^^

みんなで年齢当てクイズしよっか(^_^;)


+にぽぽしゃん+

そーなの!
とてもタイムリーなプレゼントでした!
ちゃんと額に入れて飾らないと☆

親まで子供の誕生日忘れるようなお年頃になってきたので、
こういう、サプライズはうれしいですよね!
  1. 2009/05/18(月) 21:52:17 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさんお誕生日おめでとうございます~(*^_^*)
い・く・つ?になったのかなぁ~~~

素敵な友情あふれるプレゼント素敵です~☆

病気以外ならなんでも貰いたい年頃の私・・・おばちゃん道~まっしぐらな私は、段ボールに埋もれている・・・(^^;

色々な経験を重ねて~楽しい事との出会いや探しに毎日を過ごしています。

心配事や嬉しくない事は、勝手にやって来るしぃ~~~
もう~、笑い飛ばしぃ~~~(ひと時でもねぇ~☆)
  1. 2009/05/19(火) 07:20:31 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、おはよう!! v-286v-380

おめでとうv-314は、この前言っちゃったから…
もうやめとくね~♪

くまくまchanもLOLOさんも
ステキな作品作って
ブログをやって、同級生なんて、嬉しい関係だよね。
(一応、歳は知ってます。 v-398

台湾の占い師、信じてる?
そこがまたおかしくて…
くまくまchanのプレゼントは、気が利いてて嬉しいね。
LOLOさんも、ハッピー*ラッキーだね~♪
  1. 2009/05/19(火) 09:52:18 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+michiyoさん+

ま、まちがいなく成人式は2回やってるわな・・・

michiyoさんの言うように、
年とって困る事より、楽しい事探さなくっちゃね^^

早くダンボールから脱出してくださいよ~


+berry-berryさん+

台湾の占い師によると、
わたしは、『火』に関係した職業がベストらしい。
ガス屋とか、電気屋とか、食品関係とか・・・
手作りはあかんっていわれたよToT
しかも、おやかたとは離婚するなってさ(・_・;)
生まれ年だけで判断しているので、いかがなもんでしょ?
  1. 2009/05/19(火) 11:06:40 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/146-cbc712f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
