+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


さくらの壁紙

壁紙

現在、実家で親の面倒を見ているので、さくらとは別居中。

さくらだから、せめて日々顔見て過ごそうと、
一番お気に入りの子犬の時の写真をパソコンの壁紙にしてます。

今は、寝るときはほとんど横向きだけど、
子供の頃は、うつぶせ、あおむけでも寝てたんだよね。
手足が短いからね・・・

もう一つのお気に入り写真<あおむけのおバカさん>はこちら↓クリックしてね☆
あおむけ
ドッグフード入れのくぼみを枕にしてるねん(・_・;)
満点大笑いでしょ~

飼い主と似て、大ぼけやわ・・・



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/05/19(火) 11:23:35|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<笑えるさくら・その2 | ホーム | また四つ葉のクローバーが>>

コメント

LOLOさん~さくらちゃんと別居中・・・さくらちゃんもママが恋しいだろうなぁ~(><)
美人なさくらちゃんの幼き頃もまた~可愛いですねぇ~(*^_^*)
いいところに頭を収めて~手足が、左右揃っている~(笑)
動物や小さい子は、ねらってないで自然と?偶然に?面白いところや可愛い事に出会えるから癒されますよねぇ~☆
  1. 2009/05/19(火) 13:55:17 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは。 v-286v-380

さくらちゃんと別居は、とっても淋しいね~。v-395
いつ帰ってくるの??? 未定ですか?

ウチもv-216の壁紙は v-286
ベリーじゃなくて、ベリーのbabyのだけどね。

この写真…かわいい~v-344
余計に会いたくなっちゃうね。
ベリーも腹出しのおバカなポーズ、よくやってくれます。 v-398

↓↓↓↓  占い師、笑える~♪
  1. 2009/05/19(火) 14:36:45 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

さくらさまーーっ♪

LOLOさん、こんばんは!!
離れて暮らすと寂しいですよね。。。

さくらさまの幼少期、これまた可愛らしいe-420
仰向け寝もまたe-278
ぅ”---
なでなでしたくなっちゃいますっっ

LOLOさんもお疲れになりませんように。。。


  1. 2009/05/19(火) 20:00:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

LOLOさん!!
もし暇な人なら私のブログの記事を
最初からず~~~~っと読んだらきっと年齢が分かるよ~。
まぁ、それは一つのお楽しみとしておきますかねv-8
前の記事への『michiyoさん』のコメント~
最高に面白い…センスが良いわぁ~♪
なんとなくLOLOさんに通ずるものを感じましたv-354
実家でご家族のお世話も大変だけど
さくらに会えなくてさびしいと思うから
どう?大きなv-2851匹、子e-346e-3462匹、お世話してみる??
7月からもう使えないe-165Yahoo!!ゆうパックなら即、発送可能ですっ!!
  1. 2009/05/19(火) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
愛犬と別居ですか。
それは淋しいですね。
仰向けの写真、おばかってコトはないですよ(笑)
可愛いじゃないですか。
いつか一緒に暮らせるといいですね!
  1. 2009/05/19(火) 23:18:26 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+にぽぽしゃん+

あし@からわざわざコメントありがとう~

子犬の頃はかわいいよね☆
いたずらもハンパじゃなかったですが・・・
今思えば懐かしい。
そのうち遊んでくれなくなっちゃうのよねぇ。
若さまの幼少の頃はどうでしたか?


+michiyoさん+

そうそう狙ってないだけに面白い~
ソフトバンクのお父さんなんか目じゃないよ^^
もっと笑える写真があるので、またUPしまーす☆


+berry-berryさん+

できればさくらを連れて来たいんだけど、
お義母さんもさくらv-238なので~
ま、近々おいとまいただいて会いに行きますわ^^

ところで、ベリーベビーちゃんたちは大きくなっただろうね。
見に行ったりしてますかぁ?


+ゆかりさん+

たぶんね、おしっこで汚れた部分を避けたら
あんな寝方になっちゃったのだろうと思います。
今でもそうだけど、さくらさんは行動パターンが独特です。
わたしが生んだわけじゃないけど似てるのよ・・・
同じ釜の飯食ったせいって?!?!


+くまくまchan+

michiyoさんのセンスはたまりませんね~
ついつい負けずにボケようとするけど、かないませーん。

できれば、うちの母をヤフーゆうパックでそっちに送らせてくれ~
頼む~


+hirokunさん+

このおバカなのもたまらんのです^^

実家に、連れて来てもいいんだけど、
車で2時間くらいかかるので、
車が超苦手なさくらさんは、怖くてよだれ流しっぱなしになって、
車の中が、よだれ飛沫で大変なことになるのです(・_・;)

  1. 2009/05/20(水) 11:23:18 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

こんなに無防備で安心しきっている姿をみると、たまらないですねぇ^^
きっと、さくらちゃんも寂しがってるでしょうね。
  1. 2009/05/21(木) 20:59:23 |
  2. URL |
  3. raintree #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+raintreeさん+

手塩にかけて育てた子なので^^
無条件に愛してもらえるのがたまらないのです☆
  1. 2009/05/22(金) 09:59:25 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/147-998afcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
