+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


笑えるさくら・その2

おばかさん

昨日の<あおむけ>写真に次ぐ、
さくらのおおボケ写真です。

自分でカーテンに穴を開けて、首を突っ込んだら抜けなくなったらしい。

そこへ、喧嘩相手の<シルク>が来たので、

『ちょー情けない・・・』状況です(^_^;)

この状態のまま、撮影を続けた飼い主も飼い主ですが・・・

さくら、若かりし時のおたわむれでした。



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/05/20(水) 12:58:04|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

<<天然石ビーズのアクセサリー | ホーム | さくらの壁紙>>

コメント

どこのさくらも天然ですv-15
ただ…若かりし日がこのボケ具合なら今は…どう??
シルクは『しるく』の方がピンとくるね~どうでも良いけど。
LOLOさん地方にも来たね~v-12
e-254←十分に気をつけなはれやぁ~v-356
  1. 2009/05/20(水) 16:24:02 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

なんとも言えない顔のさくらちゃん~(*^_^*)
首だけ~さくらちゃんに・・・シルクちゃんの冷めた視線・・・(^^;
と言うかぁ~猫ちゃんてそんな感じですよねぇ~
今では、中々~つやっぽいさくらちゃんの可愛い歴史に顔がほころぶわぁ~(*^_^*)
  1. 2009/05/20(水) 17:17:02 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

いたづら盛りだったころのさくらたんなのかしら?
一瞬生首~!!に見えてビックリ。
抜けなくなっって困った顔が、なんとも情けなくてきゅーんとしちゃう(^^
応援( v^-゜)σ★
  1. 2009/05/20(水) 21:52:47 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

さくらちゃんの表情がなんとも言えず、笑っちゃいますね。
LOLOがメロメロになるのわかるわ~
  1. 2009/05/21(木) 08:51:38 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

(>y<) ぶっ!?
おもわず噴出してしまいましたが、いい味(?)だしてますねぇ~っ。
この状況で写真撮ってるLOLOさんもえらい(?)です。
↓の仰向けの写真。後ろ足がなんともいえずかわいいです。
  1. 2009/05/21(木) 09:31:58 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
見ているほうは可愛いけど、本人は冷や汗でもかいていたんじゃないでしょうか(笑)
のんびり撮影してるLOLOさんが一番いけててますね。
インフルエンザ、ご注意くださいね。
  1. 2009/05/21(木) 09:48:01 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+くまくまchan+

インフル~やね(・_・;)
これから暑くなっていくとマスクも鬱陶しいけど、
やっぱり、人ごみの中では気になっちゃうよねぇ。
中高生のいる家は心配だ・・・

さくらの、大ボケのかましかたは、
たまにとんでもないことやらかす飼い主の血を引いてるみたいやで・・・
お宅のさくらちゃんはいかが???


+michiyoさん+

そうそう、喧嘩するときもさくらは本気なのに、
シルクは負けながらも、どこか冷めてるねんわ~
トム=さくら と ジェリー=シルク の関係ですよん☆

でも、こういうシャッターチャンスはたまりませんわ^^


+にぽぽしゃん+

しつけが適当だったので、子犬の頃はかなり激しかったっす(・_・;)
家に帰ると、爆発物があることもしばしば・・・
(タタミに穴が開いてたり、植木鉢から土が噴出してたりなどなど)
今は、すっかりお姉さんだけど。
この写真は、2歳くらいかなぁ。

いつも応援ありがとう☆


+なおみんさん+

先代のルンルン&モモに比べると、なかなか味のあるヤツやねん。
家の中で飼ってるからかなぁ。
何かと笑いを取ってくれますわ。
昨日は、夜中にムカデを発見して通報したらしい^^


+「ねこのしっぽ」さん+

わんこには表情がないと言う説もあるけど、なかなかの役者でしょ~
どうやら、飼い主が笑いをとるために協力しているらしい・・・
最近はちょっと大人になったので、ボケることが少なくてさみしいよ~


+hirokunさん+

この時は、ほんとに情けなさそうでした(^_^;)
でも、人間は大笑い!
この写真引き伸ばして部屋に貼って、しばらくは笑えましたよ~
hirokunもインフル気を付けてね!
  1. 2009/05/21(木) 20:00:20 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、おはよう!! v-286v-380

このまま、コンテストに出せそうだょ~。
LOLOさん、nicev-352v-352
  1. 2009/05/22(金) 10:34:37 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+berry-berryさん+

ヤラセじゃないのよ~
シルクも呼んだ訳じゃなくて、
さくらが主役の時は、負けじと登場するのだ。

ビデオに撮っておいて、You Tube に流せばよかったね☆
  1. 2009/05/23(土) 11:08:12 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

あらま大変!!

こんばんは~

さくらさま!?!?
お写真を、ぱっと見て、どうなってるんだぁ…
と思ったら、カーテンに穴、なんですね(笑
『あたし、動けないんですけど…』っていうさくらさんと、冷ややかな視線のシルクさんと。
かわいすぎる1枚ですネ♪♪
  1. 2009/05/24(日) 19:07:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+ゆかりさん+

さくらより
「たまに大ボケするけど、キライにならないでね~」

関西の子は、ボケてなんぼですから・・・
ホントは、シルクさんもボケたいんですが、
にゃんこのプライドが許さないようです(・_・;)
  1. 2009/05/25(月) 21:04:52 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/148-f14de941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
