+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


たまにはこんなのも

sakura

作ったわけじゃないけどね・・・
人格(犬格?)の形成には多少影響を与えたかも。

<さくら>です。(3年くらい前の)
今もかわいいけど、動物って何でも子供のころはかわいいね♪
黒柴ミックス。(とーちゃん不明)
特技:ちょいちょい(リクエストがある時左手でちょいちょいしに来る)
   人間の足の裏の角質のお手入れ
反応する言葉:「行こか」「ちくわ」「おやつ」
キライなもの:じいさん、ゴマ、くるみ

たまには、こんな投稿もいいかなと思いまして・・・



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/10(日) 13:11:26|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

<<パンダのお風呂たわし | ホーム | モチーフニットのバッグ>>

コメント

いやぁ~~~ん。。
無邪気な寝顔見てると、ホント癒されるっ♪
(*^^*)カワイイ!
どてっ・・
って倒れこんじゃったみたいに寝てるのねっ(笑)

うちのぴぃちゃんの反応する言葉は
『ごはん』『クッキー』『お散歩』『おしっこ』『おねんね』
とかとか・・。
キライなものは『子供』と『服』と『梅干』かなっ(笑)
服が嫌いって、悲しいわっ。。(泣)
  1. 2008/02/10(日) 13:41:36 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

えりさんトコのぴぃちゃんもかわいいよね~
衣装似合うし(^・^)
さくらちんはメガネ似合うんだけどね。
和犬は洋服(洋だけに)似合わないような気がするなぁ。
今年の年賀状用に合成で振袖着せてみたんだけど^^
ぴぃちゃんが反応するのがクッキーで
さくらちんがちくわというのは、
いかにも洋と和です(^_^;)
  1. 2008/02/10(日) 20:09:23 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

はじめまして、江戸っ子若女将と申します。
ん~かぁわいい~♪と思わず声を上げてました。
本当にかわいいですね。
犬大好きで、物心付いた時からずっと飼っていたのに、現在は家族に犬アレルギーが出てしまい、飼えないのが本当に寂しくて残念なのです。
せめて時々覗かせてくださ~い。

あ、昨日のニットもかわいかったです。
今年は肩こりが悪化してしまい、非常に辛いので編み物をお休みしているのですが、作りたい欲求がフツフツと沸いてしまいました^^;
  1. 2008/02/10(日) 21:22:54 |
  2. URL |
  3. 江戸っ子若女将 #-
  4. [ 編集]

お~~~~~~足跡がついて来るよ~♪何だぁこれは??
それにしてもどこかで聞いたような『な・ま・え』です。
ご想像にお任せしますが…。上のほうです…^^
  1. 2008/02/10(日) 22:09:03 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

江戸っ子若女将さん、こんにちは~
じゃ、作品としてたまに<さくら>登場って事で♪
なでなでしてあげてください。

わたしも編み物○年ぶりにやってます。
編み物だとテレビ見ながらでもできるしね。
やりだすと止まらない~

あ、肩こりにオススメ!
コーヒーとかが入ったアルミボトル(フタが閉められるやつ)
この空き缶に熱湯を入れて、日本手ぬぐいを巻いて、
肩凝りの部分に当てるんです。
お灸の要領。
熱いと気持ち良いの中間位に手ぬぐいで温度調節してね。
くれぐれもやけどには気を付けて!
(缶がへこんでこわれてきたら処分する)
お試しあれ~


くまくまchan、こんにちは!
ちょっとうるさい?この足跡。
ヒマだったんで遊んでみました。
ところで、上のほうの『なまえ』ってなんじゃ?

P.S. 第一弾落札されました♪
   材料代出た位だけど(^_^;)
  1. 2008/02/11(月) 12:58:13 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

☆初落札☆おめでと~!!なかなか思うようにはいかないもんですよ♪勉強!勉強!←私入札すればよかった。
『なまえ』ってうちのうえが○○○です。とくればしたは○○ですね。もうお分かりですね。
分からない場合はまたメッセージでよろしく!!

  1. 2008/02/11(月) 17:54:02 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

そういえば人気ベスト3に入ってた名前だったかな?
うちはわんこですが(~_~;)
したの○○は前に飼ってたシェルティみっくすと同じかも・・・
いや~、奇遇ですなぁ。
(ゆり、ばら、きく、うめ、まつ、たけじゃないよね?)
  1. 2008/02/11(月) 20:29:31 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

たびたびお邪魔しますぅ~♪←吉本のギャグ…分かる?
下のほうは同じ字○○ですよ~!!私のブログの2/4
の『カントリードールNo13♪』の画像をクリックして見てみてくださいなぁ~♪
分かるはず・・・それじゃぁ!!
  1. 2008/02/12(火) 00:31:50 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

くまくまchan、やっぱり同じでした!(^^)!
  1. 2008/02/12(火) 11:00:00 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

ホントかっわいーーー!!
口が聞けない分動作で何かをして欲しい仕草、ホント無邪気で可愛いですよね^^ダメなことでも何かしてあげたくなりますね。
うちのTetsuの反応する言葉は:you want?(散歩・ご飯・おやつ等に対して) what's up there?(Tetsuのおやつが冷蔵庫の上に置いてあるので)ごめんなさい。私の旦那さんがオーストラリア人なので英語で教えています。
  1. 2008/02/12(火) 11:19:15 |
  2. URL |
  3. keiksinoz #HeHpRFf.
  4. [ 編集]

ドン引き~!!!^^偶然だね♪何か並々ならね?ご縁を感じます。。。
  1. 2008/02/12(火) 11:35:50 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

keiksinozさん、はじめまして。
オーストラリアからアクセスしてもらったなんて・・・
これからもわんこつながりでよろしくお願いします。
  1. 2008/02/12(火) 12:14:38 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/15-fec6023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
