+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


天然石が止まらない~

ぺブルビーチ

すっかり天然石のアクセサリー作りに夢中です。
夢中になるものがあるというのは良いことかな^^

今度は、いろんな石を組み合わせた夏のアクセサリーを作ってみました。

水晶よりパワーがあると言う針水晶=ルチルクオーツ。
(金運もアップするらしい・・・)
乳白色のは、アクアマリン。
これは、知らなかったけど<幸せな結婚を象徴する石>として人気だとか。
夏ならではのターコイズ。
シックな輝きのバイライト。

石の組み合わせを考えるのも楽しいけど、
ひとつひとつシルバーでつないでいったりする工程も楽しくて、
当分アクセサリーメインのstudio LOLOになりそうです(^_^;)

詳細は、左のパンダちゃんをクリックしてみてね☆



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/06/05(金) 23:41:38|
  2. necklace
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

<<ろ~んぐねっくれす | ホーム | タロ大学イモ>>

コメント

やっぱり~シルバーで繋いでいるんですねぇ~☆
色目からしてそう~かなぁ~?と思っていましたぁ~
ルチルは、色もゴールドやシルバー、ブラックと種類もあり~
パワーが1番強いらしいですねぇ~!
ターコイズとのバランスが夏と言わず~オールシーズンいい感じですねぇ~(*^_^*)
色々考えながらも楽しく作ってるLOLOさんの姿~目に浮かぶ~~~(^^)
  1. 2009/06/06(土) 11:34:54 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+michiyoさん+

パワーストーンは、組み合わせとか浄化とか難しいみたいだけど、
要は、気に入った石で自分がパワーアップしたような気がしたら、
それで十分よね~
ルチルさま~
金運アップよろしく!^^
michiyoさんの分もね!
  1. 2009/06/06(土) 13:34:25 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

なんか、いろいろ降りてきてる(?)みたいね~
こういう時期ってありそうでそう頻繁にない!←私の場合
あっという間に売れてるみたいやし、次回作も
楽しみにしてます。

  1. 2009/06/06(土) 16:29:45 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

LOLOさん!!
やる気の起きてるときにはどんどん作りなはれやぁ~v-91
ルチルクオーツは『女神の前髪』って言って縁起が良い石だよね。
違うかっ!? 少々記憶が定かではないですが…。。
勝負師にはもって来いのv-353石だよ!!
勝負師…って誰っ!?
  1. 2009/06/06(土) 19:19:48 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

LOLOさん こんばんは☆
またまた素敵な石と、出来上がったアクセサリー。。。
石って不思議ですねぇ
石の力って、どこから湧いてくるのかなぁとか考えちゃいます。。。

タロ大学芋さんも美味しそうですっ
密輸(笑
日本でも栽培して広めたら、LOLOさんが密かに「発祥」、ですよね♪
  1. 2009/06/06(土) 19:36:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
天然石って、それぞれに意味があるので、組み合わせるのは難しいんじゃないですか?
性格の違う男女を引き合わせるような感じじゃないでしょうか?
しかし、LOLOさんも魔法使いだから、素敵アアクセが出来るんでしょうね。
メンズ研究を進めてくださいよ(笑)
  1. 2009/06/06(土) 23:37:29 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、おはようさんです~!!

『天然石がとまらない~』のタイトルに
ウィンクの『愛が止まらない』を思い出し (v-405 古ッ!!)
急に聴きたくなって…
YOU TOBEで聴いてきました~!! v-341
(あの、おすましの表情と振付がniceです~。 v-352

話、それ過ぎ~~。 v-356

ルチルクオーツは『女神の前髪』???
あやふやな記憶とは言え…
なかなかおもろ~なくまくまchan情報に
朝からウケまくりました~♪

勝負師…ファイト~!!  v-91v-352
  1. 2009/06/07(日) 10:59:30 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+なおみんさん+

降りてきてるというより、
そもそもモノに対する執着が強いというか・・・
最近、所有欲を抑えて、その欲を創作に向ける様に心がけてます(^^ゞ


+くまくまchan+

前髪はつかみにくいから、後ろ髪にして~

何と言っても、ストレス発散はもの作りですから、
どんどん作るで~
(これって、ストレスたまってるってこと?!?!?)


+ゆかりさん+

たしかに、石って長い年月をかけていろんな形になるから神秘的ですよね☆
それぞれの石に、意味があるみたいだけど、
解釈もいろいろあるので、
自分で良いように解釈してればOKかなと^^

タロイモは、出所を聞かれるとやばいので、
栽培したのはこっそりさばかないと~


+hirokunさん+

見た目で組み合わせてます、はい。
インスピレーションというのか、
並べていると、なじみのよい組み合わせが出てきます。
難しいことは気にしなーい^^

しかし、メンズは難しい・・・
ドクロのイメージが抜けないのよ~
  1. 2009/06/07(日) 11:10:16 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+berry-berryさん+

そんなこと言うから、頭の中をウインクが回ってるやんか~

ってか、わたしいつから勝負師になったん?
おもろ~
  1. 2009/06/07(日) 11:37:09 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOたん、最近怒涛の創作力ですね!
これも天然石のパワーかも?
天然石はその色も天然ゆえに、組合せにとてもセンスが必要ですけど、LOLOたんの作品はどれも素敵です!!
応援( v^-゜)σ★
  1. 2009/06/07(日) 14:25:27 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

見て「いいなぁ~」と思った石が、自分が必要としているパワーのものだとか・・・
って聞いたことが有ります。違うか?(くまくまchan風)
定かではありませんが・・・
  1. 2009/06/07(日) 16:01:35 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

LOLOさんご無沙汰ですね~★

アクセサリーかわいいですね♪
天然石って色々種類があって
パワーも色々あって
いいですね~♪
金運UPなら私もつけなきゃ~笑
  1. 2009/06/08(月) 09:07:43 |
  2. URL |
  3. *ayumin* #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+にぽぽしゃん+

わたしも天然なので、石との相性が良いのかもぉ(^_^;)
勢いに任せて買った天然石も、なかなか組み合わせられない子がいるので悩んでまーす。


+「ねこのしっぽ」さん+

そうなの~
「信じるものは救われる」違うか?
いろんなパワーが欲しい~
「二兎を追うものは一兎をも得ず」違うか?
  1. 2009/06/08(月) 09:07:43 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/154-4cd4a0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
