+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ろ~んぐねっくれす

スモーキークォーツロングネックレス

夏色のアクセサリーが続きましたが、
本来は渋い色が好きなので、
スモーキークォーツとゴールデンバイライトをグレーの糸でつないでみました。

長いねん^^
124cm。
そのままだと、ヘソ下くらいになりますか・・・
インパクトのあるロングネックレスが流行っているとのことで。

だけど、そこは一粒で二度おいしくないと満足できないわたしならではの、

2連にすれば、普通のロングネックレス
3連にすれば、チョーカー
6連にすれば、ブレスレット

一粒で4度おいしくなってます。

ただ、糸が華奢なので何連にもすると、元に戻す時に少々絡まりますが・・・

ワンピースとかチュニックにおっしゃれーだと思うのよん。

詳細は、左のパンダちゃんよりご覧下さいませ☆



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/06/08(月) 13:58:06|
  2. necklace
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

<<今年もやってきました | ホーム | 天然石が止まらない~>>

コメント

繋いで~ましたねぇ~(*^_^*)

新作~同系色の組み合わせが上品ですねぇ~☆
ネックレスは、服の胸元のデザインでつけたくても~諦める事があるので、この使い道色々は良いですねぇ~(^^V
スモーキークォーツの色目は、好きです~オールシーズン行けますねぇ~私は、赤と組み合わせるベタな合わせしか思いつかないわぁ~(^^;

最近~昼寝して夢でLOLOさんが我が家に来てくれて・・・あまりにも片付いて無いのを見かねて~奇麗にしてくれたんですよぉ~(^^;)
LOLOさんのブログのキッチンでの写真のままだったわぁ~ジーンズはいて~(笑)目が覚めたら・・・現実~段ボールに囲まれていましたぁ~(泣)
  1. 2009/06/08(月) 15:10:31 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

「天然石が止まらない~」が続いてますねっ!
お店のぞいてきました~。
二連、三連になるとまた魅力がアップしますね~。
こんなネックレスが似合う大人になりたいわん。
  1. 2009/06/08(月) 15:42:24 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
スモーキー系は、なかなか使い方が難しいですね。
下手をすると、地味になりすぎてしまいますが、シックな雰囲気
になりましたね。
個人的には、一人何役系は苦手ですね。
シンプルに主張するタイプが好きですね。
  1. 2009/06/08(月) 19:26:22 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

渋い色はにぽぽもスキだー!
夏色もいいけど、敢えて夏にスモーキーなものをあわせてもいいよね(^^
一粒で四度美味しいなんて、さすがLOLOたんだ♪
応援( v^-゜)σ★
  1. 2009/06/08(月) 21:32:17 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

LOLOさんがへそ下…いうことは~
Σ('=';) ハッ!! 私なら引きずるよ!?v-12

私はいったい何センチなんだ??
一粒で4度も美味しいのv-10
グリコのキャラメルよりスゲーv-442v-441
グレーの糸を使うところなんて~さすがLOLOさん!!大人だね~v-426
  1. 2009/06/09(火) 00:26:45 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、おはよう♪

124㎝って結構なろ~~~んぐぅだょ。。。
LOLOさんみたいに背が高かったら
一連もバッチリ似合っちゃいそう。
(LOLOさんに似合ってもダメ???)

LOLOさんのシブシブ系は
いつも色の組み合わせがステキ~。v-352


  1. 2009/06/09(火) 08:15:07 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+michiyoさん+

スモーキーと赤の組み合わせは良いわぁ。
わたしは気づきませんでしたわよ。

ところで、わたしも夢にmichiyoさんが出てきた話したけど、
michiyoさんの夢にも登場するとは!
お互い会った事もないのにふしぎやわぁ。
ダンボールを片付けに行く時は、さくらも一緒に行くわね~


+「ねこのしっぽ」さん+

「ねこのしっぽ」さんは、いくつになってもキュートなのが似合うって感じよ。
わたしは、昔からパステルとかフリルとかギャザーの乙女アイテムがNGなのだ~


+hirokunさん+

スモーキーはコーディネイトしやすいですよ。
石の形が凝っているので、地味にならずおしゃれです。

わたしって、通販の会社に勤めてたから、
ついついお得なパターンになっちゃうんです(^_^;)


+にぽぽしゃん+

この色だと、お洋服に合わせやすいんじゃないかと。
次は何色系を作ろうかな^^

いつもありがとう☆


+くまくまchan+

最初は2連で作ろうと思ったんだけど、
固定しちゃうといろいろ使えないかと思って、
2連3連がノーマルになるように長さを設定したのよん。
でも、お若い方は長ーいのをするみたいだね☆


+berry-berryさん+

そうよ、わたしに似合ってもだめなのよん。
まぁ、一連ですることは少ないと思ってますです、はい。
雑誌なんかでみてると、もっと長いのがあるんだよね~

  1. 2009/06/09(火) 14:05:25 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

夏はこうゆう石が涼しげでステキ~
  1. 2009/06/14(日) 17:52:09 |
  2. URL |
  3. tamirin #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+tamirinさん+

そうです。アイスコーヒーの大人涼感色ですか(^_^;)
グレーの糸を使ったところがポイントです、はい^^
  1. 2009/06/19(金) 16:27:47 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/155-8bdb3a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
