+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


さくらの意地

でぶ

先日、三重の自宅に帰ったら、
さくらが、デブになっていた。

10kg→11kg
10%体重増えた。

ウエストと首がなくなっている。

わたしがいないと、お義母さんが甘やかすねん(・_・;)

サラブレットみたいな体型がかっこよかったのに~

だから、
さくらちんと呼ばずに、でぶちんと呼んでたら、
わたしが奈良に戻った次の日から、
ごはんを残すようになったらしい。

乙女心を傷つけてしまった・・・
さくらちん、ごめん。



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/07/03(金) 13:58:49|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

<<草ダイエット? | ホーム | プロジェクト本格始動>>

コメント

さくらさま、ふくよか*

LOLOさん こんにちは♪
あらま!!
さくらさま、ふっくらされましたね^^
でも、わんちゃんの、体重10%UPは、健康のためにもよろしくないですもんね。。。
LOLOさんと再会して、乙女のココロは傷ついてしまったとしても…
乙女のBODYを取り戻すために、ファイトですよ、さくらさま!!!
  1. 2009/07/03(金) 16:18:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

どこのさくらも太りすぎかぁ~v-16
うちのさくらも『たくましく育ってほしい!!』
って言ってポンポンと太ももを叩くと
v-412すんげ~怒りました!!
そんなことばかりして乙女心を無視して
お子ちゃまをおちょくっていま~す
     o(*^▽^*)oあはっ♪
でも…いつかは天罰がくだるかもぉ~v-12
  1. 2009/07/03(金) 17:20:52 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
10%増量は、気になりますね。
しかし、デブって一言がわかるんですかね?
うちの姪っ子も、生まれた時はちびだったのに
最近でかくなったので、この前デブ!っていたtら怒りましたから(笑)
  1. 2009/07/03(金) 17:25:54 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは☆

おやッ!!  v-356
v-286さくらちゃん、いきなりの増加ですね。
嫁入り前の乙女ちゃまに『デブ』は…いけませんょ~。 v-339
でも、お写真のカンジじゃ
全くわからないけどね。。。

それより、ウチのv-286ベリー。
もしかしたら、また妊娠してるかも… v-356
怪しいのょ~。。。
ウェスト回りや、お胸の膨らみ具合が… v-390   
  1. 2009/07/03(金) 20:49:43 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

えーっ、にぽぽはこのぐらいが可愛いなぁ~。
お尻のところがまるんとしてて、さわり心地良さそうだし。
ん?でも確かに肩甲骨の間あたりがムチっと・・・(^^;
デブデブ~の意味、ちゃんと解かったんだねさくらちん。
ご飯残すなんて、乙女だねぇ。
応援( v^-゜)σ★★
  1. 2009/07/03(金) 21:19:52 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

わかるんかな~(笑)
私も若干努力してるけど、出バラがへっこまないよ~
  1. 2009/07/03(金) 21:49:05 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

さくらちゃん~ご飯残す!!!
ご飯大好きの私は、お椀に少しご飯が残ったら~おかずになるものを出してでも食べる・・・(^^;
最近、フリーサイズが信用できなくなりましたぁ~自分の責任ですねぇ~。
これから夏に向けて食欲がなくなり~~~なんて事のない私です。さくらちゃんの乙女心を分けてもらいたい・・・
最近、テレビで見たせいか?タコの足を切らずに食べるのに憧れています~~~☆
たこ漁に行きた~~~いと色々な欲に取りつかれています。

  1. 2009/07/03(金) 21:56:47 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+ゆかりさん+

そーなの、10kgと11kgの違いは大きいよ~
乙女とは言え、さくらさんもそろそろ中年なので、メタボには気をつけなくちゃね^^

自主的にダイエットしてるさくらの健闘を祈る!


+くまくまchan+

おたくもかぁ~
そっちは、正真正銘の乙女だからあんまりからかっちゃいかんよ。

うちのさくらは、体重UPと共にパワーアップして、
散歩の途中で引っ張りすぎて、首輪が切れたってさ・・・(・_・;)


+hirokunさん+

お義母さんに言わせると、
わたしとさくらは一心同体らしいので、通じ合ってますねん^^
(ちなみに、わたしはわんこ語のバイリンガル)

子供にデブはタブーですよ。
わたしも子供の頃にデブといじめられたの根に持ってるぞ~


+berry-berryさん+

いや~、
いままではだっこしてもしばらく大丈夫だったけど、
今は、ずっしりくるのでだっこしてられないねん(・_・;)

ってか、ベリーちゃん奔放なのね~
最近放し飼いしてるわんこ少ないけど、
どこで、お相手をゲットするの???
さくらに教えたって~


+にぽぽしゃん+

もう、ムチムチでっせぇ^^
自分でダイエットしてるの偉いけど、
ごはんを食べなくなると、
それはそれでお義母さんが心配して、
毎日電話してくるからねぇ(^_^;)
さくらを巡る嫁姑の攻防でーす(笑)


+なおみんさん+

年と共に、出バラはしゃーないからねぇ。
内臓脂肪がなかったら良しとせねば~


+michiyoさん+

お~、michiyoさん、
フリーサイズで自分を甘やかしたらだめよ~
たしかに、最近はストレッチしない素材は身に付けないけど・・・

タコ!
わたし、大昔に瀬戸内海でタコ釣りやって、
船の上で釣ってすぐのタコ(小さいヤツね)食べたのだ。
踊り食い^^
口の中に、吸盤がくっついて大変だったよ~
  1. 2009/07/04(土) 11:08:20 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

きっとさくらちゃんLOLOさんに言われて
ショックだったんだねぇ~

そのうち夏バテでやせるかもしれないですよ?

  1. 2009/07/04(土) 13:16:50 |
  2. URL |
  3. *ayumin* #-
  4. [ 編集]

さくらちゃん、かわゆいなぁ~
「おばあちゃまが、残さず食べなさいって言ったんだもん」
なんて言ってたかも?
私もLOLOさんに『でぶちん』と呼んでもらったら
ダイエットできるかなぁ?
  1. 2009/07/05(日) 09:34:21 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+*ayumin*さん+

明日から、また帰るのでどれだけやせたか楽しみ☆
やせてたら、おやつあげてしまいそう・・・
結局、甘やかしてる~


+「ねこのしっぽ」さん+

さくらは、甘い人がわかってるから、
わたしとお義母さんが一緒にいたら、
お義母さんにおねだりにいくのだ~
でも、わたしに嫌われたらとことん遊んでもらえないから、
言うこと聞いてるのかな^^
「ねこのしっぽ」さんは、ダーリンの愛でダイエットよ~
  1. 2009/07/05(日) 20:07:19 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/159-2d0dbc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
