+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


パンダのお風呂たわし

panda1

雨の中、屋外ロケ敢行!

先日モチーフニットの図案をネットで探していた時に、
アクリルたわしの作り方も見つけたので、パンダにアレンジしてみました。
(実はかなりのパンダ好き)

panda2途中まで編んでいて、なんかパンダらしくないというか、
オバQみたいになってきたので、
おかしいなと思ってパンダの写真を見てみたら、
「あー、手は黒だった・・・」
ここまで編んだ2時間を返してくれ~
やっぱり適当に作るとこんなもんか。


気を取り直して、編み直した(/_;)
やっぱり適当なので、左右の手が対称になっていない。
ごまかすために、笹を持たせてみました。
ふふ、意外といけてるわ・・・

お風呂場に普通のスポンジたわしを置くのが嫌だったので、
面倒だけど、別の場所に置いてあったのが、
これならお風呂場に置いてもえーやんと、
お風呂洗いが楽しくなる予感がしたのでした・・・




コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/02/12(火) 11:41:14|
  2. zakka
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

<<バラのリング | ホーム | たまにはこんなのも>>

コメント

LOLOさん~~~っ♪
(*^^*)うふふ。。。
適当に作り始める辺りも、私と似てる!(笑)
ちょっと参考に作り方みたら、あとは適当に始まるのよねっ。
うん。うん。
そして、ごまかしも完璧!(笑)
笹の葉、アクセントになってて逆に良い感じです♪
でもきっと私だったら、あのまま『オバQ』を
作ることにしてたかもっ!
  1. 2008/02/12(火) 12:52:23 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

はじめて来ました♪
かわいいですね。
適当に作ってこんなに可愛く出来るだなんてすごい\(^o^)/
  1. 2008/02/12(火) 13:16:42 |
  2. URL |
  3. ☆ぴとっ☆ #4iE7ZxbI
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました^^

うちのTetsu(テツ)の犬の種類は、オーストラリア犬でBull Arab(ブルアラブ)と言って、猪狩に使う犬らしいですが、うちのテツにはハンティグのやり方は教えていません^^

こんなかわいいパンダちゃんに体を洗ってもらうのは申し訳ないですね。。。^^;
  1. 2008/02/12(火) 13:26:35 |
  2. URL |
  3. keiksinoz #HeHpRFf.
  4. [ 編集]

えりさん、適当のほうが味が出るもんね♪
オバQにならなかったのは、
くちびるのピンクの毛糸がなかったから???


☆ぴとっ☆さん、はじめまして。
自分でも思ったよりかわいくできて大満足です。
また、テキトーな作品見に来てね♪


keiksiozさん、Good day!って感じ?
わんこのAusie版があるとは知りませんでした~
うちの<さくら>のお婿さんにしたい。
どんどんかわいいミックス犬作りたい~

そうそうこのパンダ、バスタブお掃除用なんですよ♪
  1. 2008/02/12(火) 14:44:47 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさん…パンダちゃんになったんですね~♪
じゃぁ私とは親戚みたいなもんですね!!
えっ!お風呂あらい?身体洗うんじゃないの?
お風呂を洗うのにはもったいないですよ。。。
パンダが持ってる『笹の葉』がポイントですね~♪
なんで適当に編み物ができるのか???わからない???
  1. 2008/02/12(火) 17:34:15 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

くまくまchan、
編み物はね、おかしいと思ったらほどくのです。
そして誤魔化しやすいのです。

パンダが汚れてきたら、野生のと似てきてリアルじゃないかと・・・
  1. 2008/02/12(火) 20:54:30 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

こんにちは~。
このぱんださんかわいい☆
ほんとお風呂洗うのにはもったいなくないですか?
飾っておきたい。
使うなら・・・とりあえず背中から?ですか?
↑汚れてきたら野生のと似てきて~って笑えました。
  1. 2008/02/13(水) 10:47:19 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

まりこさん、こんばんは。
まりこさんのあみぐるみ劇場にゲスト出演できます?
技の細かいまりこさんを見習って、
子パンダ作ろうとか、タイヤの上に乗せようとか
金メダルぶら下げて、北京オリンピック会場で売ろうかとか、
妄想が広がって、昨晩は寝られなくなってしまいました^_^;
  1. 2008/02/13(水) 20:32:37 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

わかります!!
私も次の物語何にしよう・・・
って考えてたらわくわくして寝れません。
楽しいですよね~
子パンダ作ってくださぁい!
私のブログにゲスト出演できそうです!
あっでも可愛すぎて主役とられちゃいそうです(笑)
  1. 2008/02/13(水) 20:45:33 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/16-583870f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
