+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


きのこのピンクッション

きのこ

なんかわからんけど、きのこが降りてきて
気付いたらこんなの作ってました。

瓶のフタがピンクッションになってます。

このアイデアは、
ブログでお友達になったえりさんが前に作ってたのをちょっとパクリました。
(えりさん、元気かなぁ)

きのこの軸っぽい形の瓶を使うのに、
中身を無理やり出しちゃったよ^^

ところで、
最近、自分の体は薬や医者に頼らずなんとかしようとヨガを始めました。
なんとなく調子が良いみたいです。
体をたたいたり、揺らしたり、ストレッチしたりという
簡単だけど、変わったヨガです。
このヨガの原理でいくと、
大阪名物パチパチパンチは体に良さそうです。



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/07/14(火) 14:57:36|
  2. zakka
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

<<大根干してます | ホーム | この暑い中、冬の企画中>>

コメント

LOLOさん、こんにちは♪

きゃ~わゆ~ぃ!!
LOLOさんのって、色がシブイところがいいよね。
えりさんはどうしていらっしゃるんでしょうか…

私も最近運動する時間がなくて…
ウォーキングも続かないので
二の腕を細くする体操と、立ちあがった時
思い出したように、腰回しして楽しんでおります。v-441v-341

どうも腰の回し方がぎこちなくて、
正しい動きじゃないらしいです。
LOVE美に、効果のない回し方は
意味ないょ!! と指摘されております。

LOLOさん、昔からヨガは得意だったよね。  
『大阪名物パチパチパンチ』ってナニ?  v-286v-380
  1. 2009/07/14(火) 16:28:47 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

ぱちぱち☆”

LOLOさん こんにちは♪
暑い最中、冬支度もお疲れ様です*

きのこだぁ♪
こんなの降りてきちゃったんですか~かわいい♭
軸の部分にボタンとかビーズとか入っててもかわいいですね~
すでに、秋色。。。

えりさん…
あたしもときどきお邪魔してみております。。。
お元気かしら。

ヨガ!!!
あたしも興味はあって、TVで見たポーズとか家でひっそりとやってます。
でも、これが正しいのかどうなのか…
とりあえず、「ぱちぱちぱんち☆”」も始めますっ(笑
  1. 2009/07/14(火) 16:45:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
このキノコは、何となく使えそうじゃないです佳(笑)
私の通うジムでも、ヨガは大人気ですね。
効果の程は??
  1. 2009/07/14(火) 19:34:39 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

可愛い~きのこにルームシューズも洗って良い感じになるんですねぇ~!!!
腰の重い私が言うのも・・・準備は、早い方が?出来る時にやって置くと安心~ですよねぇ(*^_^*)

ヨガをはじめたんですかぁ~☆
体を柔軟にするだけでもやせ体質になると聞いた事あります~なるほどぉ~、私はめっちゃ~硬い(^^;
パチパチと眠ってる細胞に刺激を与えるのかしら?
新聞に広告見出しに「おそろしいほどやせる」とか「おそろしいほどくびれる」とあるけど~私は、怖いのが苦手な「チキン」なので~できないわぁ~~~(笑)
暑くて~死にそうと思うのに・・・なぜ!ご飯が食べられるのか???
  1. 2009/07/14(火) 20:00:36 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

キノコが降りてきた?!
めちゃくちゃキュート!
キノコシリーズ初めて欲しいぐらいです(^^
瓶もだけど、キノコのかさもぷっくりと癒される~。
ピンさしたら破裂とかしないよね?

ヨガですか、よさそうですねぇ。
会社のさむーいエアコンと運動不足で足がダル重~。
パチパチしてみようかな・・・(違っ!)
応援( v^-゜)σ★★
  1. 2009/07/14(火) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+berry-berryさん+

色渋い?
これは、茶色に紫ですよ。毒きのこかね?

えりさんの行方は気になるものの、
ダーリンとラブラブでやってるんじゃないかなぁ^^

berry-berryさんも、机に向かう時間が長くなると、
エネルギーが内にたまるらしいから(ヨガのインストラクターいわく)
たまには、ぶるんぶるん腰回してや~
(コツは、肩のラインを動かさないことです。だそうです。)

パチパチパンチは、吉本の島木譲二のネタだよ。
知らないとくまくまchanに怒られるぞ~
You Tube で見てみて~


+ゆかりさん+

ヨガのインストラクターいわく(またかよ)
ヨガで、脳が活性化してアイデアも湧いてくるらしい・・・
なので、きのこが降りてきたのぉ???
このヨガ、ポーズとかなくて丹田(ヘソ下)たたいたり、
股関節回したり、ストレッチしたり、ぶらんぶらんするだけという、
難しいのがキライなわたしにぴったりなのでした。
ブレイン=脳 ダン=丹田 ヨガというのです。


+hirokunさん+

きのこ並べたらかわいいと思ったんだけど、
この軸の形の瓶がなかなか見つかりませーん。
もっと毒々しい色で作りたいねんわぁ(^_^;)
ヨガ人気ですか?
わたし、エアロビなんぞは、左右の手足がバラバラになっちゃって、
ぜんぜんついて行けないから、ヨガが合ってるのです。
hirokunは、もしかしてジムでムキムキ系?


+michoyoさん+

というか、やることいっぱいあって焦ってますねんわ・・・

ところで、その新聞の見出しって?
たしかにこのヨガは、体を叩いた刺激でツボが開くということらしいけど、
michiyoさんのチキンは、おそろしいほどやせるの「おそろしい」なのか、
パチパチパンチがおそろしいのかどっちですかぁ?
島木譲二を派遣しちゃうわよ^^


+にぽぽしゃん+

きのこシェイプかわいいよね~
シリーズ考えてみよっかな☆
わたし、きのことか洋梨とか豆の形が好きなんですわん。
どれもぷっくり系だから♪

そう、冷え性にもいいらしいこのヨガ。
ヘソ下をパチパチパンチでいいらしい。
今日も、ヘソ下パンチ500回やってん(^_^;)
  1. 2009/07/14(火) 22:21:07 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

ほんとにキノコだっ!!
キノコっぽいビンには何が入ってたんでしょう?
私も今度スイーツできのこの山ぽいのを作ってみようかな??
実物には無い色とか柄を付けて「毒キノコ」とかネv-8
へそ下パンチ500回!?恐れ入りました。
でもヨガとかピラティスには興味あるなぁ。
  1. 2009/07/14(火) 22:45:43 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+「ねこのしっぽ」さん+

このビンには、アメリカのサンドイッチに塗るマヨネーズもどきが入ってました。
あんまり油っこくて食べなかったから、ほぼ消費期限切れ!
もっといろんな色を作ろうと思って、
先程、楽天でかわいいビン見つけたから注文しちゃったよ^^
「ねこのしっぽ」さんのきのこスイーツバージョンぜひ作って~
ヘソ下叩いてあげるから♭
  1. 2009/07/15(水) 11:42:03 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

きのこピンクッションきゃわいいですね~

ヨガ始めたんですねv-405
私運動とか最初は気合入れて頑張ってても
続かないんですよね~笑
  1. 2009/07/15(水) 13:55:15 |
  2. URL |
  3. *ayumin* #-
  4. [ 編集]

きのこ かわいい~v-10
夏を飛び越して、もう秋を先取りですねw
  1. 2009/07/15(水) 14:54:02 |
  2. URL |
  3. raintree #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+*ayumin*さん+

きゃわいい~?
もう少しカラフルなのを作ってみようかなと。
もっときゃわいくない?

わたしも運動は続かないタイプです。
が、ヨガは運動と違ってマッサージに行くような感じ^^


+raintreeさん+

バーゲン終わったら秋ものだもんねぇ。
こうして一年あっという間!
しかし、あまりにも暑いので、
本当に夏を飛び越したい気分です。
ちょっとは続くかな?


  1. 2009/07/15(水) 21:16:33 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/162-86fb5f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
