+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


夏休み

早く来て

さっきから豪雨です。
これが止んだら近畿地方も梅雨明けかなぁ。

雨が止んだら、神戸に向かいます。
明日は工房の棚の塗装。
明後日は、師匠と師匠の娘家族と一緒に伊勢志摩へ温泉旅行&海水浴。
その後、三重の我が家で野菜の収穫をしたいらしいです。

わたしは、そのまま三重でさくらさんのお世話。
その後は、奈良でお盆。

そういうわけで、しばらくパソコンはお休みになります。
みなさまも楽しい夏休みをお過ごしくださいませ☆



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/08/01(土) 11:51:58|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

<<激しい夏休み | ホーム | きのこの森>>

コメント

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
しかし、夏休みっていうけどスケジュールがハードで
ゆっくり出来そうな感じしないなぁ(笑)
また、夏休み明けたら元気に登場してくださいね!
  1. 2009/08/01(土) 13:08:49 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

相変わらず~忙しいスケジュールですねぇ~!
LOLOさんも素敵な夏休みを過ごしてくださいねぇ~
何か面白い物見つけたら写真よろしくです(*^_^*)
楽しみにしていますねぇ~☆
私は、引きこもりま~~~す。
  1. 2009/08/01(土) 14:14:41 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは。

工房の方も着々と準備が進んでますね。
忙しい中にも、自分のコトだから
ちょっと嬉しくなったりしませんか?

あさっての伊勢志摩では
海と温泉が待っているから
貴重な一日をゆ~~~っくりしてきてくださいね。

お盆はご実家ですね~。
今度LOLOさんに会うのは、お盆明けかな?
気をつけて行ってらっしゃ~ぃ!!

私は、いつもお留守番組です。 v-286v-380
  1. 2009/08/01(土) 15:50:35 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

スケジュール満載の夏休みですねぇ~!
温泉&海水浴もいいなぁ♪
さくらさんもかーちゃんの帰りが待ち遠しい様子。
お盆明けにはLOLOさんの水着姿が見られるのかしら??

ではではHave a nice holidayv-48
  1. 2009/08/01(土) 21:54:39 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

夏の思い出つくりと、工房の準備、暑い夏を過ごす事になりそうですね!
充実してるんだなーって感じられます。
さ・・・さくらちゃん!そのお顔は(笑)

楽しい夏をお過ごしくださいね!
夏が終わったらまた元気に登場、お待ちしてますよ♪
応援( v^-゜)σ★★
  1. 2009/08/01(土) 22:11:24 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

さくらさま♪

LOLOさん こんにちは♪
さくらさま。。。
あはぁ 遊んで遊んでのお顔かしら。。。
いいなぁ、あたしも、「もぅいいってば!!」ってくらい、さくらさまと遊ばせていただきたいものです。
スケジュール、こみこみな夏休みですね!!
楽しみてんこ盛り☆”
お身体に気をつけて、楽しい夏休みを♭
  1. 2009/08/03(月) 18:12:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハードスケジュールですね♪
楽しい夏休みをお過ごしあれ~
旅行の感想聞かせてくださいね~v-352

  1. 2009/08/03(月) 21:05:30 |
  2. URL |
  3. *ayumin* #-
  4. [ 編集]

今晩は~。

どうぞ、素敵な夏休みをお過ごしくださいねー。
暑すぎず。。涼しすぎず。。なんて、都合のいい夏は  無いか。。v-206

ゆっくりリフレッシュできる お休みで有りますように。



  1. 2009/08/06(木) 23:52:52 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+hirokunさん+

まじでゆっくりできなかったToT
師匠の孫がいるのを忘れてた・・・
子供の相手はいつもと違うパワーがいるので、
二泊も一緒にいるとぐったりでした。
でも、やけに気に入られてくっついてくるからうれしかったけど^^
明日の盆のイベントが終わったらゆっくりします。


+michiyoさん+

バタバタしてて、写真とる余裕もなく、
今やっと、一人になってパソコンに向かえてます~
michiyoさんは、ひきこもりですか???
わたしもひきこもりたい(・_・;)
今日からは姉弟集合で、相変わらず用事に追われそうです・・・


+berry-berryさん+

連絡網ありがとう。
今日から、ぼちぼち復活です。

ちょっと疲れた夏休み?でした。
海水浴といいながら、師匠とわたしは水着も持たず温泉で入浴^^
あとは飲んで食って寝る!

工房は結構形になってきて楽しかったよ。
お盆明けからは、本格的に準備にとりかかりまーす☆


+「ねこのしっぽ」さん+

ははは、残念ながらピチピチの水着姿はありましぇーん^^
入浴姿か、飲んだくれている姿がほどんどでーす。

さくらさんとは、しばしベタベタした後、
また、お留守番をするように言いつけて、
今日から、実家に戻ってきました。

「ねこのしっぽ」さんは、ダーリンとラブラブ旅行しないの?


+にぽぽしゃん+

わんこは表情がないと言われるけど、
さくらさんは結構顔付きが変わっておもしろいねん☆

ちょっと忙しすぎた一週間だったので、
もう一回仕切りなおしで、癒しの旅に出たいよ・・・


+ゆかりさん+

さくらさんも、最初は興奮して暴れまくるけど、
最近は大人になってきたので、
しばらくすると、「もぅいいってば!!」って知らん顔したりする~
ちょっと寂しいよぉ ToT


+*ayumin*さん+

師匠の孫(女の子・5歳)の相手でくたくたです。
子育てしてる*ayumin*さんの大変さがわかるよ・・・
本能のおもむくまま遊んで寝てのくりかえしが、
ちょーうらやましかったですっ!


+ともさん+

普段が静かな毎日を送っているので、
連日誰かと何かをしているというのは、エネルギーが要りました。
ほんと、暑くなかったらもちょっと楽なのにね~
  1. 2009/08/07(金) 15:04:29 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/168-1bee57fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
