+こんなの作ってみました+

スポンサーサイト




コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


新しいプリンター

ショップのカード

おひさしぶ~り~ね♪
すみませんねぇ、とてもナツメロで・・・
ブログの更新をさぼっていたのは、
あれこれやってたら、ブログ用の写真を撮り忘れてて、
ずっと写真付きで投稿していたので、
写真無しではしっくりこなくて、
気がつけば2週間経ってました。

工房の準備は焦りながらぼちぼちやってます。

工房やら家のことやらの用事の合間を縫って、
ヨガのスタジオでリフレッシュしている今日この頃ですが、
アットホームな雰囲気のヨガのスタジオなので、
studio LOLOの宣伝をしてもいいよと言ってもらったので、
ショップのカードを作ってみました。

ふふふ、実は工房用として新しいプリンターを買っちゃったんだよん。
家にあるプリンターは、
7~8年前に買った画素数が今どきのの1/10くらいちゃうん~というくらい古いので、
新しいプリンターはかなりの感動ものでした。

しかも、コピーとスキャナー機能まで付いて¥11000(ちょっとだけ値切った)やもんね。
昔は、プリンターとスキャナー買ったら3~4万してたんじゃないかなぁ。

今後は、これで工房の案内やらカードやら作ってみます。
とはいうものの、まだロゴとか決めなくてはいけないことだらけです。
9月も、もう2週目やん。
早くしないと~
スポンサーサイト



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/09/07(月) 15:31:05|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<工房のシンボル | ホーム | なんとなく工房・・・>>

コメント

oh!! まってました~~(笑)
かわいいカードができましたね!
準備している時が一番楽しかったりします!

以前に、ルームシューズ見て、ほしいなあと思っていました。
買えるようになるのでしょうか?
これからの季節、やさしい暖かさがあっていいですよね~
プレゼントにも!!

プリンターの活躍、がんばってください。
  1. 2009/09/07(月) 15:58:39 |
  2. URL |
  3. tatsumy #-
  4. [ 編集]

ステキ!!

LOLOさん こんにちは♪
ステキなカードですねっっ
小物さんたちが活き活きしてる感じです~
忙しい中、ヨガにも足を運ぶLOLOさんもステキです!!
身体とココロのメンテナンスにもなりそうですよね。。。
「ちょっとだけ値切った」(笑
あたしもやります。。。
切り口としては、
「消耗品って…」とかなんとか言ってみると、タダでつけてくれたりします(爆
  1. 2009/09/07(月) 17:19:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは♪

おひさしぶ~り~ね♪
そんな懐メロが出てしまう世代ですね~!! ( ̄∀ ̄*)イヒヒッ

カード…ステキ~!! v-352 サスガLOLOさん。
やっぱりプリンターは必需品だよね。
あれやこれや、楽しめるし… ヨクゾ、ネギッタ。。。

LOLOさん、ずっと忙しくしていると思ったら
ちゃんとヨガ教室も行ってたの?
エライなぁ…
私も運動不足を感じて、最近挫折していたウォーキングを
また復活させています。
だいぶ涼しくなって、運動するにもいい季節になってきました~。
でも、今日は午後のいちばん暑い時間帯に歩いたので
汗びっしょになりました~!! (*´ο`*)=3 はふぅん
  1. 2009/09/07(月) 17:52:15 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
さすが、関西ステキ女子ですね(笑)
素敵なカードが出来てるじゃないですか。
私のお店や、知人のショップに置きましょうか?
  1. 2009/09/07(月) 19:52:26 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+tatsumyさん+

tatsumyさんもカウンセリング始めるまではドキドキハラハラでした?
実は、まだ見本用の作品作りしかできてなくて、
先日、師匠と販売用の商品も用意しなくちゃねと言ってたところです。
ルームシューズ気に入ってもらえましたか?
ぼちぼち作るので、気長にお待ちくださいませ~


+ゆかりさん+

実は、今まで長い間ほぼ冬眠状態だったので、
やっと生活にリズムが出来てきた感じです☆
ヨガの先生が言うには、
わたしは、余分なエネルギーを溜め込んでいたせいで、
体の中がうまく循環してなかったみたいです。

ゆかりさんも値切るですってぇ?
ゆかりさんにおねだりされたら、持ってけドロボーで何でもあげてしまいそう~


+berry-berryさん+

berry-berryさんよりまったりしすぎた?
ご無沙汰してしまいました。

本当は、berry-berryさんみたいにちゃんと印刷したいなぁと思ってるけど、
まずはちょこちょこっと反応見ながら^^

わたしって、自分で運動するのは長続きしないから、
きっかけとして、誰かに指導して欲しいねんわ。
自主的に走ってる人はえらいよぉ~


+hirokunさん+

ありものの写真を組み合わせただけなんだけど、
一応、レイアウトというか配色にはこだわってみました♭
ちゃんとお店の中が充実してきたら、
広報のご協力よろしくお願いします☆
(現在、品薄でお客さまががっかりさせてしまうので~)


  1. 2009/09/07(月) 21:48:21 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

おお!SHOPカードもとてもホンワカないい感じですね!
こういう可愛いカードを作るのも楽しそうだな~(^^
楽しそうっていってられない忙しさかもしれませんけど。
ちゃくちゃくとOPENに向かっているんですね!
応援( v^-゜)σ★★
  1. 2009/09/07(月) 21:59:39 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

これから活躍?フル回転かもねぇ~☆

ホント便利な物がどんどん家庭用価格として手に入る時代ですねぇ~ナツメロ時代には、考えられなかったです~(^^;
忙しくしている中~ヨガなんてぇ~いいなぁ~私は、曲げるほどの長さのパーツのないボディー・・・なんせぇ~小学生の頃娘には、背も負けましたぁ~(笑)
工房の方も楽しみにしてますねぇ~(*^_^*)
厄介なインフルエンザが流行っていますが・・・流行に目ざといLOLOさん~これには、手を出さないでねぇ~☆
  1. 2009/09/07(月) 23:49:34 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+にぽぽしゃん+

カードはエクセルに写真を貼り付けただけなんですよん☆
いろんなソフトあるけど使えてない~
今日は、工房のシンボルキャラクターの馬に色を付けてました。
着々と言いたい所だけど、気ばかり焦って
重い腰が上がってないやんか~の日々です(^_^;)


+michiyoさん+

ナツメロ時代にはファックスもなかったよね~

編物とかアクセサリー作ってると、体が固まっちゃうでしょ。
そんな時にはヨガでかなりほぐれるねん☆
michiyoさんも、無理やり曲げてみて~

それはそうと、インフルエンザはウイルスが弱いうちに罹っておいたようが良いという説も・・・
わざと満員電車乗ってみる???

  1. 2009/09/08(火) 16:18:08 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/172-8a606e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
