+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ニットネックレス*ホワイト

knitnecklace3

少し前に投稿したニットのネックレスをヤフオクに出したら、
他の色のリクエストがあったので、
調子にのってホワイト系と暖色系を作って出品しました。

同じ物を作ると、手が慣れてくるので、
どんどんスピードアップしてくるけど、
飽き性なので、2つ目の終わり頃には他の事がしたくなりました・・・



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/02/15(金) 12:36:54|
  2. necklace
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<ミックスカラーのニットバッグ | ホーム | バラのリング>>

コメント

報告第二弾!

わたしの本「愛唄~バツイチ女のひとり言~」の
ポスターをブログ仲間のベルパパさんが
作成してくださっているんですが
残念なことにわたしが暮らす佐賀で限られた方々しか
お目にかかることができないのが実情ですんで
みなさんに見ていただきたいと思います。

http://blog.livedoor.jp/may0522/archives/51152431.html
         ↑
ここを覗いてみてください。
  1. 2008/02/15(金) 14:51:55 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

お~~~~~素敵っ!!ホワイトですかぁ~♪
『ホワイトデーのお返しにいかがでしょうか?』な~んて売り込んだら良いんじゃないのかな?
ちょいとヤフオク覗いてこよ~っと!!
  1. 2008/02/15(金) 15:18:28 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

かわいい♪
ホワイトって女の子って感じがしますよね。
2つ目になると飽きるって分かります。
私も違うことがしたくなるんですよ~。
でも、とっても可愛いから大成功ですね♪
  1. 2008/02/15(金) 17:41:26 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは♪
私、個人的には今回のホワイトの方が好みです!
これからの春のファッションに良い感じっ~。
そして、私も『飽き症』なのでっ(笑)
途中で、他のことやり始めることしょっちゅうです!
・・っで、またそれが飽きたら、まだ戻ってきたり…
やりかけのものが山のよぅになちゃうのよねっ。。
  1. 2008/02/15(金) 19:49:49 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/15(金) 20:47:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

くまくまchan、2色ともリクエストのあった人が入札してくれてるんです~
お気に召してよかったわぁ。

まりこさん、こんにちは。
ホワイトかわいい?
買った人はどんなコーディネイトするんやろね???

えりさん、そういえばもう春ファッション?
まだまだ、さむ~いけどっ!
わたし、飽き性なんだけど、
やり始めると根つめて終わるまでやっちゃうんです~
そして、ぐったり・・・
  1. 2008/02/16(土) 16:57:48 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/18-99914a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
