+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


さくらの彼氏候補???

みくちゃん

ご近所の老夫婦が、柴犬を飼い始めた。
飼い殺し(・_・;)が多いこの地域では珍しく、朝晩お散歩に連れて行っている。
なので、さくらと会う事もしばしば。

まだ1歳くらいだから、さくらに会うと大暴れ。
だけど、お互い悪い印象はないみたいで、
さくらさんは、逃げずにじっとしています。

おそらく、さくらさんとしては↓こんなもんだろう・・・

ちょっとね

久しぶりのさくらネタでした^^



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/11/08(日) 17:00:47|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

<<工房のホームページ | ホーム | 工房のポスター>>

コメント

久しぶりのさくらちゃん~変わらずキュートですねぇ~v-238ご近所のみくちゃん~(青年)は、さくらちゃんには~がきんちょ~な感じかしら?
飼い主の方は、お散歩が楽しみなり~健康にも良い事ですねぇ~
さくらちゃんからは、弟分ですねぇ~(^^;
  1. 2009/11/08(日) 20:15:54 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは☆

ついにくらちゃんにも
 v-20王子さま、あらわる~っ!!

早く、『おんなの喜び』を知ってほしい
v-65さくら応援団長としましては v-81
祈る気持ちでございます。v-352 m(゚- ゚ )

ワンコの1歳は…二十歳くらいでしょ?
いいやん…
子どもじゃないって~♪

イケイケ・GO!GO! v-398
花の命は短いゾ~~!! v-34v-35v-35v-35
  1. 2009/11/08(日) 21:50:08 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
たまたま近所の柴犬くんが彼氏候補なのか
どうしてもこの柴犬くんが好きなのかは、
今しばらく様子見ですね(笑)
先日は本当にありがとうございました。
工房の発展お祈りしています。
  1. 2009/11/08(日) 22:20:02 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

犬も猫も眼差しで気持ちが判るということは、きっと人間と似た心理を持っているのでしょうね・・。
さくらちゃんもみく君も犬らしくて可愛いねぇ。
  1. 2009/11/08(日) 22:56:26 |
  2. URL |
  3. MOONBASE #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+michiyoさん+

1才くらいのわんこは遊びたい盛りなので、
興奮すると止められない~
さくらにもそんな頃がありました・・・

選択肢が少ないので、婚活も大変だ~
人間も同じか?!?!


+berryy-berryさん+

うーん、べりーちゃんみたいに色気がないからなぁ・・・
年に2回のチャンスをものにできるか???
早くしないと、賞味期限が切れちゃうね(・_・;)

どうも、飼い主共々オクテで困ったものです。


+hirokunさん+

こちらこそありがとう☆

わんこにも相性があるみたい。
気に入らない相手だと、100m位前方にいても戦闘体勢に入ってます(^_^;)

みくちゃんが男の本能に目覚めた時が見ものだわ^^


+MOONBASEさん+

眼差しなのか、においなのか、固体の区別はできるみたい。
わんこには表情がないと言われるけど、
なんとなくわかるような気がするのは親バカな飼い主だからかな^^

飼い主としては、さくらに女の喜びを知ってほしいような、
いつまでも子供でいてほしいような複雑な心境です。
  1. 2009/11/09(月) 13:43:59 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

あははっ、なぜかこの2匹が自分たち夫婦とオーバーラップしてしまいました。
さくらさんのセリフは、我が家の9歳年下のダーリンと初めて会ったころの
私の心境のようですわぁ~i-237i-184
お~ほほほ。
今となっちゃ、昔のTVの話題の時だけですね、年の差を実感するのは。
ま、わんちゃんたちにはそんなの関係ないもんね。
子犬ちゃんたちを見てみたい気もするなぁ~♪
  1. 2009/11/09(月) 14:02:22 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

まあ~っ!
さくらちゃんは、かしこそうですね!
かなりの物知りとみましたよ!

年下のボーイフレンドになるといいですね!

さくらちゃん、ゆたんぽのように
温かそうですね!!(スミマセーン)
  1. 2009/11/09(月) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. tatsumy #-
  4. [ 編集]

わーい!
久しぶりのさくらちゃん♪
相変わらずかわいらしい~(^^
最近は彼氏は年下が流行りですヨ。
いい出会いでございますよ~!
応援( v^-゜)σ★★
  1. 2009/11/09(月) 23:28:28 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

loloさん、こんにちは!
 湊川で手作り出展していたメイメイです。おぼえていらっしゃいますか?
 その後、hpをのぞかせていただいて、アトリエに寄りました。まだ開店前でしたが・・・。
 hpの写真を拝見して、とても暖か味のある空間だと思いました。
 私は湊川の後、明石と姫路と、西神そごうに出展して来ました。続けさまでしたので本当に疲れました。
 12月1日、雨でなければ久しぶりに長田神社のぽっぺん市に出ます。もし少しでもお時間がありましたら、覗いて見て下さい。私もお店を覗かせていただこうかと思っています。
 又お会い出切れば嬉しいです。
  1. 2009/11/10(火) 16:48:27 |
  2. URL |
  3. 妹妹 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+「ねこのしっぽ」さん+

あら~、今じゃすっかり甘えていらっしゃるのにぃ^^
さくらさんも、「ねこのしっぽ」さん&ダーリンみたいにラブラブになるかなぁ。
さくら2世を見てみたいけど、二人はうまくいくのかなぁ・・・


+tatsumyさん+

さくらさんは、意思がはっきりしていて、
何か主張したい時はこんな顔するんです~

たしかに温かいんだけど、
寒がりなのでこれからの季節はコタツを独り占めです(^_^;)


+にぽぽしゃん+

若さまがご近所なら、ぜひお見合いさせたいところだけど、
若さまは年上すぎる???
ってか、若さまとさくらさんの子供って可愛いと思うの~

年下で手を打つか・・・


+妹妹さん+

ごめんなさーい!!!
湊川に行った記憶がないのです・・・
でも、これも何かの縁ですから、ぜひ工房でお会いしましょう☆
工房は、12月3日オープンです。
長田神社は、覗きに行きたいです。
もしかしたら、そのあたりはオープンに間に合わなくてじたばたしてるかもしれませんが(^_^;)
  1. 2009/11/10(火) 21:44:20 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
おぼえてらっしゃいませんか?うーん、残念!
9月22日でした。湊川商店街、パークタウンで行われた「元気アップ湊川まつり」で、フリーマーケット等と一緒に行われたイベントです。2カ月近く前ですものね。
LoLoさんのHpの紙切れと共に、名刺を差し上げなかったのかな~と後悔しています。
ぽっぺん市覗いていただければ嬉しいですが、お忙しいようでしたら、無理なさらないで下さいね。
又いつかお会いできるでしょう。工房のご発展をお祈りしています!
  1. 2009/11/11(水) 14:29:36 |
  2. URL |
  3. 妹妹 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+妹妹さん+

こんにちは。
正体はうちの師匠でした~
野村サッチー似のパワフルなおかあさんじゃなかったですか?
(師匠に怒られるかな(・_・;)
わたしも、ぜひ妹妹さんにお会いしたいです。
神戸で手作りの輪を広げましょう☆
  1. 2009/11/12(木) 12:39:03 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
事情が分かって安心しました。
サッチー似(?)は、忘れてしまいましたが、おっしゃるようにパワフルで、感じのいい方でしたよ。
又お会い出来るのを楽しみにしています。どうぞよろしくお伝え下さい。
ありがとうございました。
  1. 2009/11/13(金) 15:25:17 |
  2. URL |
  3. 妹妹 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+妹妹さん+

こんばんは。
師匠からもよろしくとの事です。
ぜひ、工房に遊びに来てくださいね!
  1. 2009/11/13(金) 22:00:40 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/186-b76ac555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
