+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


工房のホームページ

do redo ホームページ

今週は、工房のホームページにかかりきりでした。
アドレスはこちら→ http://homepage3.nifty.com/do-redo/

studio LOLO のホームページはにぎやかだったので、
反動でシンプルなのを作りました。
ショップとブログは studio LOLO の使い回しやけど。

SHOPには、12月3日の工房オープンに合わせて、
ニット小物中心に新作をUPする予定です。
ほぼ、ネタばらししてしまっているような気がしますが・・・

一日中、パソコンと格闘していたので腰が辛いです。



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2009/11/13(金) 18:07:22|
  2. do redo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

<<ブログの輪 | ホーム | さくらの彼氏候補???>>

コメント

LOLOさん、こんばんは☆

いつもセンスいいよねー♪
HPも、LOLOさん個人の時は
しばらく音信不通になるほど消えていたのに
今回はサクサクと作ってしまったね~。

私、LOLOさんのHPは憧れなんだけど
今、じっくり読んだら
LOLOさんも師匠も素晴らしい経歴の持ち主で
…怖いものなナシって気がしました~。
実力のあるおふたりが始められるコトだから
LOLOさん自身も楽しみでしょうけど
見ている私たちも、とっても楽しみです。

営業日のマークもかわいかった~♪
週末がメインだね。。。
もうすぐオープンだけど
健康にはくれぐれも気をつけて
全力で頑張ってくださいね~。。。p(*^-^*)q ファイト~♪

v-286v-380
  1. 2009/11/13(金) 19:04:25 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

素敵な~HPが出来ましたねぇ~☆
いいなぁ~こんな空間で好きな手作りを仲間と出来たら楽しくて時間があっと言う間に過ぎてしまいますねぇ~。
しかも、素晴らしい先生達もいらっしゃるから気弱な私でも~
心強いです~~~あっ!私・・・通えないわぁ~(泣)
でも、自分の事のように嬉しいです(*^_^*)
無理せずに疲れをためない様~オープンを迎えて下さいねぇ~。
  1. 2009/11/13(金) 21:05:47 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+berry-berryさん+

ありがとう☆

シンプルでかわいいのが出来たかなと思っているけど、
実は、今までのHPをいじっただけのちょっと手抜き・・・

berry-berryさんもイラストのHP作っちゃおうよ~
協力出来ることがあったらお手伝いしちゃうわよん^^

berry-berryさんもひっきーで根を詰めずに~
お互いにまったりいきましょー


+michiyoさん+

ありがとう~
何だか、ふらっとmichiyoさんが来てくれそうな・・・
というか、違和感なく座っているイメージが浮かぶわぁ^^
本当に、お家が近かったらいいのにねぇ。
たまに模様替えを頼んだりして(^_^;)

例のものは、この週末にセットしに行きまーす。
楽しみ、楽しみ☆
  1. 2009/11/13(金) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
シンプルでみやすいHPだと思います。
記事読む前にショップに行ってみたら、この前お邪魔した
スタジオLOLOだった(笑)
新作ニット楽しみで~す。
準備も忙しいでしょうが、私のお願いを最優先でよろしく(爆)
  1. 2009/11/14(土) 16:02:57 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+hirokunさん+

ふふ、手抜きがかえってシンプルで良かったですかね^^
hirokunショップのHPもないのかな~と思って検索したら、
地図が出てきて、あまりにも好立地なのでびっくらこいた!!!
隅っこを借りたいくらいだわ(笑)

リクエストは、現在妄想段階です。
開けてびっくり玉手箱・・・
  1. 2009/11/14(土) 19:55:08 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

おめでとう!整ってきたね~。
営業時間もわかったし、時間調整して、遊びに行くよ。
  1. 2009/11/15(日) 08:49:34 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+なおみんさん+

あと一山超えたら・・・って感じ。
今日も今から遠征です。
ぜひぜひ来てね~
  1. 2009/11/15(日) 10:21:58 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます!!
すごいシンプルでオシャレなHPですね!!
あこがれます~v-10

本当準備大変でしょうが
無理せず楽しんで下さいね♪
  1. 2009/11/15(日) 22:30:25 |
  2. URL |
  3. *ayumin* #-
  4. [ 編集]

いよいよですね!
楽しみです~
ホームページ。。。私のマックで行ってみたら
トップページにしか行けず。。。?
後で、Winで見にいってみますね~
みなさんのコメント読んで、早く言ってみたくなりましたよ!
では、又コメしますね!
  1. 2009/11/16(月) 15:32:11 |
  2. URL |
  3. tatsumy #-
  4. [ 編集]

なんとまぁ、素敵なHPが出来ましたね~。
さすがです!!
LOLOさんのお師匠さんと、LOLOさんの素敵な計画に
多少なりともお手伝いができたのかなぁ~と思うと嬉しいです。
  1. 2009/11/16(月) 16:21:08 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

12月3日が工房オープンなのですね!
HP、赤いお馬さんが可愛らしいし、とってもステキでした♪
いよいよ作業も大詰めなのでしょうが、こんを詰めすぎずに~!
openした後も忙しいはずですからね(^^
応援( v^-゜)σ★★
  1. 2009/11/17(火) 21:45:22 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+*ayumin*さん+

こちらこそご無沙汰してしまって~
子育て楽しんでいますか?
大変かと思いますが、ぼちぼちがんばってね☆
*ayumin*さんも、子供ちゃん用の手作りができるようになるとよいですね!


+tatsumyさん+

うっ・・・マックでは見られない?!?!?!?
なんだかんだ言ってもパソコンの事はよくわかっていないので~
友達のマックでは大丈夫だったみたいなんだけど。
なんでだろ???
わかったらおしえてくださーい!


+「ねこのしっぽ」さん+

こちらこそお世話になりました。

赤い子は既に店先に揺れてます~
が、しかし!
カメラを持っていくのを忘れてちゃんと記念撮影できなかったToT
携帯で撮ったのを、もちょっとしたらUPする予定でーす^^


+にぽぽしゃん+

根を詰めるより、詰めの甘い性格がちょっと災いして、
あれこれ、慌てふためいてます~
といいながら、本日も寝過ごして反省・・・
あ゛~どうなることやら(^_^;)
いつも、応援ありがとう~
  1. 2009/11/18(水) 11:08:11 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/187-c4a4b915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
