+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


開運テディ

開運テディ

先日ラメラメくまくまをUPしましたが、
ラメだけじゃ飽き足らず、
もっと付加価値をつけようじゃないかということで、
パワーストーンをくっつけてしまいました。

写真のピンクのくまちゃんには、
やっぱりラブリーさをプラスしようと思って、
<ルビー>を使った花を頭に付けました。

他の5つにも、それぞれ何かと意味のある石を付けてます。

バッグにぶらさげられるようにしたいんだけど、
強度が難しいかなぁ。
何かよい方法をご存知の方教えて下さいね☆

P.S. 昨日、アバターを見に行ったわたしは、
     半分以上居眠りしていました。
     しかも、行った映画館は周りのシネコンの影響でその日で閉館。
     3Dの設備も無しでした。
     でも、ストーリーは寝ていてもわかったもんね~



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/02/01(月) 12:35:50|
  2. zakka
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

<<感謝祭☆ | ホーム | ビオラのネックレス>>

コメント

ハァ~ィv-222お元気~?
今shopへ行ったらビオラが無くなってるじゃないの!!
もう売れたのね…(T^T)
ラメラメくまくま、くまちゃん、などと連呼されると
他人の様な気がしないですわっ('-'*)フフ
乙女はヒカリモノにひじょ~~~~~に弱いから
このくまちゃんもshopに並んだと同時に完売だね!!
アバターは何かしら問題になってるねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
調子が悪くなる人もいるそうで…
そんな中…寝てるなんてアンタは凄い!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
無理せずshop~頑張ってね~(*^^*)
  1. 2010/02/01(月) 13:52:52 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

ほーい、元気です♪
くまくまchanは怪我良くなった?
ビオラは今までの最速で売れました~
他にも欲しい方がいたのでまた作っちゃったよ☆
小鹿ちゃんも順調でよろしーなー♭
バッグにも挑戦したんやね。
名前付けようよ^^
うちのくまchanは、○美なんてどぉ?

アバターは、夢見ているのか映画見ているのかわからんくらい朦朧としてました~
はっはっは~
  1. 2010/02/01(月) 17:42:36 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

そういうの、いいかもね~!
私の誕生石オパールはある?
  1. 2010/02/01(月) 18:05:48 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
ベアは、拘りがあるかた多いから、特に表情とかが
大切になってきますよ。
くまくまchanと語呂が似てるね(笑)
アバターは、賛否両論がくっきり別れるみたい
ですね。
  1. 2010/02/01(月) 19:36:34 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは☆

ラメくまchanは、どこまでもオシャレさんね~♪
私よりずっと・ずっとね…。

そー言えば、お顔立ちが難しいんだっけ?
  師匠さんが作ると、オヤジ系になるとか。
  前にhirokunが言ってたんだけど
  あみぐるみも、目のバランスとかを間違えると
  とんでもなくぶさいくになるって言ってた。
  LOLOさんのは、ひじょーにバランスがいいってね。

このマダムなラメくまchan。
私のバースデーカードと並んで
誕生石シリーズで、作ったら?
ラメくまchanの色使いで、いろんなパターンができそうだょ~♪

アバター、お友だちも観に行ったらしいけど
…気持ちが悪くなったと言ってました。   v-286v-380
  1. 2010/02/01(月) 21:59:02 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

↑↑↑↑

誕生石シリーズ…
4月は、ヤバ過ぎね。。。v-257
訂正しようかな??? ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
  1. 2010/02/01(月) 22:02:29 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

かわい~!
かわいいだけじゃなくて元気パワーの石がついてるなんて嬉しいですね。
バッグとかにつけられたらいいですね。
強度かあ、その知識はまったくお役にたてないけど(^^;
そう、コメントいただいたあれは、ににぽぽです。
今日詳細のメール確認したの(汗)
明日手続きするわ~っ(><)
  1. 2010/02/01(月) 22:35:29 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+なおみんさん+

お~、選んだ石の中にオパールが!
見た目はあんまりオパールっぽくないんだけど^^;
近々UPするね☆


+hirokunさん+

そう、表情むずかしいっ!
特に目の位置と大きさ。
同じパーツなのにエライ違いがでるよ~
研究の余地あり。
作っている本人に似るというウワサも・・・

アバター、3Dじゃなかった上に寝ていたものですから、
コメントする資格無しです、はい。


+berry-berryさん+

マダムなラメくまchan、もっとデコりたいんだけどね♭
たしかに、誕生石はよいアイディアです。
4月だけイミテーションかねぇ^^
とはいうものの、本体作るのpが大変だ~

顔は、もう少し個性的にしたいんだけど難しいよね。
ほんと、ちょっとのことでオヤジ顔になるから笑っちゃうねん^^
鼻の下の長さとかさぁ。
わざとオヤジテディ作ったりして(^_^;)


+にぽぽしゃん+

そーなの、バッグに付けたいけど、
編み目が伸びたり、切れたりしたら悲しいからにゃぁ・・・
巷に売っているのを研究してみます。

ところで、やっぱりにぽぽしゃんでしたね。
ふふ、今までのブログの中にヒントがあったような気がしたので、
もしやと思いましたよん。
どうもありがとう☆☆☆





  1. 2010/02/01(月) 23:50:20 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

訪問遅れてしまいましたぁ~(^^;
ルビーの意味・・・昔、好きでルビーを買い集めて・・・数年前にプラチナが高くなった時、チャンスとばかりに処分・・・ど~うりで美しさも引き出せず~魅力的が・・・魔力的に~まぁ、美しさがあったかが問題ですけどぉ~(--;

下げるようにぃ~かぁ~金具を付けても良いように綿を詰める前に内側に何か色を合わせて貼り付けられる物ないのかしら???
このラベンダー色いいですねぇ~☆
色々な色目で春を楽しみたいですねぇ~♪
  1. 2010/02/02(火) 10:08:34 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

ぶら下げられたら良いですねぇ。
売ってるやつとか、自分が持ってるやつとか頭のてっぺんちょに
丸カンが付いてますね~。伸びない編地でくまちゃんが重くなければ
大丈夫かも?

・・・作る人に似るって私も聞いたことある。我が家の編みぐるみは
みんな笑ってるよ。作る人に似たのかな?

半分以上寝ててストーリーわかった・・・に夫婦2人で突っこませて
頂きましたi-229

  1. 2010/02/02(火) 17:15:10 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

大きさがわからないけど、ブローチにしてもかわいいかも!?
  1. 2010/02/02(火) 18:29:37 |
  2. URL |
  3. Makiko #NkZVZrtM
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+michiyoさん+

ルビーは、いろんなものに化けちゃったんですね^^
それくらいではmichiyoさんの魅力は減りませんから大丈夫~

くまちゃんは、ちょと編み目がゆるめだから、
現在シェイプアップ中です。
わたしも一緒に引き締めて~


+「ねこのしっぽ」さん+

そーねぇ、やっぱり丸カンかなぁ。
頭がとんがらないようにしないとね^^

やっぱり作る人に似るんでしょ~
「ねこのしっぽ」さんの魚持ったやつ。あれはご本人ですか???

アバターですか、
インディアンにしたこと美化してるなって感じですか・・・
おっと、ネタばらしは×ですね^^


+Makikoさん+

これは10cm以上あるんだけど、
小さいの作ってブローチかわいいかも^^
Makikoさんのパンダちゃんくらいの大きさですね~
それだったらぶら下げても大丈夫そうね☆
  1. 2010/02/02(火) 20:07:05 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

可愛い~~~~♪
その上パワ~ももらえるなんて、なんて素敵(^◇^)
いつも一緒に居たくなりますね。

私も、映画を見ると眠くなります(^_^;)
私が最後まで1回も寝ない映画。。。。かなり面白いと、宣伝できるかも?
そんな私なんで、映画館には全然行かなくなっちゃいました。。。とほほ・・
  1. 2010/02/03(水) 12:31:29 |
  2. URL |
  3. ぱた #1j529JvI
  4. [ 編集]

開運テディとは、すばらしいネーミング!
今年はいいかも!売れそうですね!!
それに、とてもいい色ですね~

アバター寝ちゃいました?
結構戦いのシーンが多かったけど
すごいなあ。。。(笑)
みんな、気持ち悪くなったりとか
かなり色々に盛り上がっていておもしろいですね!
  1. 2010/02/03(水) 15:02:15 |
  2. URL |
  3. tatsumy #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+ぱたさん+

よくあるパワーストーンは丸い大きな石を使っているから、
こういうのはアリかどうかはわからないけど、
信じるものは救われるということで^^

わたしも結構寝ちゃうんですよね・・・
暗くなると条件反射みたいで。
みんなが立ってノリノリのコンサートでも寝たことあり(苦)


+tatsumyさん+

誇大広告で消費者センターとかに怒られないかしらん???
神社で売っているお守りも同じか^^

アバター最初と最後だけ起きていたみたいで、
どうやら戦いのシーンは寝てました。
3Dじゃなくても結構臨場感があったので、
たしかに3Dだと酔うかも・・・
  1. 2010/02/04(木) 12:43:39 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/199-90ef3247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
