+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


うずまきのチョーカー

kurukuru

ずいぶん前に作ったスモーキークォーツのチョーカーです。

左上のくるんとなった部分をひっかけて留めてます。
シルバーのワイヤーを曲げただけだけど、
首にフィットするように微妙な調節が面倒でした。
シンプルだけど、個性的でしょ~



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/02/19(火) 15:20:48|
  2. necklace
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<葉っぱモチーフのニットバッグ | ホーム | ミックスカラーのニットバッグ>>

コメント

はじめてのコメントで緊張しています。
繊細で女性らしいデザインとセンスに、いつも見とれています。ショプに置いてあったら、どれもきっとみんなの目をひくことでしょうね。
うずまきのチョーカも、とても可愛いくて素敵です。
また、お邪魔します。
  1. 2008/02/19(火) 16:04:06 |
  2. URL |
  3. えり母 #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆
↑わぁ!えりさんのお母様では!?
びっくりです!

で、このチョーカーかわいすぎません?
こういうパーツ見ると食べれそうな気がして仕方ありません(笑)何味のあめだろう??って。

クリックもばっちりしておきました♪
写真私のに刺激されたんですか??
それにも驚きました!!
  1. 2008/02/19(火) 18:32:20 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ おぉおおおおっ!!!
私より先に、LOLOさんのところに
うちのお母さんからのコメントがっ!!!(笑)
私も、これ売ってたら欲しいぃ~~~っ。(≧∇≦)
SIMPLEだけど、存在感があるし
石の色もシックで素敵です☆
  1. 2008/02/19(火) 20:50:20 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

えりさんのお母様!びっくりしました。
ブログ見ていただいて感激です。
手作りの先輩として、また刺激して下さいね♪

えりさんファミリー応援してます!


まりこさん、こんばんは!
わたしだったら被写体を全部入れちゃうところを、
まりこさんは、アップにしてわざとはみ出させてるでしょ~
ニクイ演出にはまってますねん。
応援もありがとう~


ほんとえりさん、お母様の登場びっくりしましたわん。
いや~、ステキなご家族ですね!
うちでは考えられん・・・

お母様も楽しみが一つ増えたのでは?



  1. 2008/02/19(火) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/20-51bde2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
