+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


感謝祭☆

presentkinoko

お待たせしました。
待ってないなんて言わないでね~

ブログを始めて2周年と20000hitと工房オープン記念のプレゼント企画です。

工房で人気のオリジナル作品3点です。

A 上の写真<きのこのピンクッション>
  インテリアにもなるし、中に小物が入れられるピンクッションです。
  毒々しいピンクとオレンジです。
  目立つので針を探しやすいですよ(^_^;)

B 少し前にUPした<レジ袋ストッカー>
  ジャックと豆の木をデザインしています。
  丈夫でナチュラルな麻紐で編んでいます。
  上からカンタンにたたんだレジ袋を入れて、下の穴から出すんですよん。

  presentjack1  presentjack2


C まだまだ寒いので<雪の結晶のルームソックス>
  足のサイズ23~24cmの方向けです。
  ネットに入れて洗濯機で洗えます。

  presentroomshoes


応募の締め切りは、2月20日です。
A、B、Cの中から希望の品の番号を書いて、
コメントから応募して下さい。
こちら↓のメールアドレスからでもOKです。
do-redo@nifty.com

前回のプレゼント企画の時は、ほぼ入れ食い(苦笑)状態だったので、
ちょっと寂しかったから、今回はたくさんのご応募があるとうれしいです。
なので、お友達にも声をかけていただける方はよろしくお願いしますね☆

SHOPには、ぼちぼち新しい作品をUPしていますので、
こちらも見て下さいね!
SHOPはコチラから→ハンドメイド工房 do redo SHOP

では、ご応募をお待ちしています☆



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/02/07(日) 17:50:52|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

<<ねこやなぎのラリエット | ホーム | 開運テディ>>

コメント

v-380LOLOさん、こんばんは☆

なんか催促しちゃった???
私この日を待ちわびていましたけども。

いまいちよくわかんないけど…
私、レジ袋ストッカーと、ルームソックス希望です。
ふたつはダメ???

じゃ…レジ袋ストッカーで…よ・ろ・ぴ・く♪v-415

当たりますように…。 v-352 m(゚- ゚ )    v-286
  1. 2010/02/07(日) 19:51:53 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+berry-berryさん+

さっそくありがとう☆
少々説明がわかりにくかったみたいなので書き加えました。
すまん、すまん・・・
いつもわたしがberry-berryさんの運をかっさらっているので、
2つの応募OKとしたいところだけど(^_^;)・・・

お願いだから当たってちょーだい^^
抽選はhirokunにお願いしようかしら・・・
  1. 2010/02/07(日) 20:17:05 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

大盤振る舞いじゃない???
うれし~い。

わたしはC希望です。

あたりますように…
  1. 2010/02/07(日) 21:53:18 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
待ってました(笑)
私の企画ではごっそりお持ち帰り頂いているんで
今度はお持ち帰りしたいです。
キノコの壜を希望します。
何か中にブタを入れたいので。。。
ショップも覘いてくるね!
マドンナは当らないと思うよ(笑)
  1. 2010/02/08(月) 09:58:26 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

LOLOさんも2周年ですかぁ~おめでとうございます☆
色々な手作りなど素敵な物を拝見させていただいて~楽しみですよぉ~(^^)
工房もオープンせれて益々~忙しくなるようですねぇ~そんな中でも訪問、コメントをいただき感謝です。
この企画も喜んで参加させていただきます~。
希望は、C のルームシューズですv-238
待ってる間も楽しいからねぇ~(*^_^*)
  1. 2010/02/08(月) 10:09:04 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+なおみんさん+

ものぐさなわたしが2年もブログ続けてるっていうのは、
見に来てくれる人がいるから感謝、感謝ですわん。
みんなに当たってもらいたいところだから、
様子見てプレゼント増やしてもいいかな^^
当たるといいね~


+hirokunさん+

今度は、berry-berryさんの運をhirokunが持って行ったらどーしよー^^
こちらはhirokun企画みたいな気の効いた名物がないからねぇ、
奈良漬とか、せんとくんグッズとか考えたけど、
結局手作り品になりました。
ぜひ、きのこの中でぶーを飼っていただきたいわ☆


+michiyoさん+

実はmichiyoさんのプレゼント企画に気付いた時は既に遅し~
でもその前にステキなプレゼントをいただいていたから、
今度はmichiyoさんに幸運がやってきますように~
michiyoさんのブログは更新が早くて、
なかなかコメントが追いつきませんが今後ともよろしく☆
  1. 2010/02/08(月) 11:50:28 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

ぜひぜひ!!参加させていただきます!!
うわ~~~どうしよう♪
どれを選べばいいか???悩みますね(^◇^)
でもやっぱり前に見せていただい時に「素敵」と思った
Bのレジストッカーを、お願いします!!

これからも、素敵な作品と、素敵なアトリエのご紹介、
楽しみにしています♪
  1. 2010/02/08(月) 12:20:18 |
  2. URL |
  3. ぱた #tkc4Ktts
  4. [ 編集]

2周年おめでとうございます!
私も、ついこないだ2周年迎えました。

いつも読み逃げでスイマセン(汗)
こういうきっかけのお陰でコメント入れさせて頂きました。
どれもコレも、可愛い作品ばかりですよね。

C希望です!

当たれ!!なんちゃって(笑)
  1. 2010/02/08(月) 12:38:15 |
  2. URL |
  3. ティブロン #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+ぱたさん+

わーい!応募ありがとう☆
応募してくれる人は少ないほうがよいだろうけど、
たくさんエントリーしてくれるとうれしいでーす!

みんなに当たってほしいなぁ^^

ぱたさん、こちらこそよろしくね☆


+ティブロンさん+

はじめまして☆
読み逃げ大歓迎でーす!
わたしもどちらかというと読み逃げ派なので(^_^;)
きっかけになってよかったな。

Cは、若干競争率が上がってきましたが、
当たるとよいですね~
  1. 2010/02/08(月) 16:18:38 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

2周年おめでとうございま~す♪
きのこのピンクッションでエントリーお願いしま~すi-178
今年初めての運試しだわ~・・・
初詣行ってないけど大丈夫かしら??

そういえば私もこの1月で丸2周年なんだったi-183i-203
プレ企画やりたいなぁ~
  1. 2010/02/08(月) 17:38:48 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

2周年・20000hitおめでとうございます

初めまして、なおみんさんの紹介です。

『C』ルームシューズ希望します。

2周年、20000hitおめでとうございます。

  1. 2010/02/09(火) 07:50:14 |
  2. URL |
  3. colorjewel #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+「ねこのしっぽ」さん+

きのこはピンクですから~
中に「ねこのしっぽ」さんのきのこを入れたいわぁ^^

お互い2周年なんですねぇ。
プレ企画期待してます。
「ねこのしっぽ」さんはネタが多いからよりどりみどり?!?!


+coloriewelさん+

はじめまして!
エントリーありがとうございます。

オーラソーマやってるんですね。
あれって、確かに当たるんですけど、なぜ???

  1. 2010/02/09(火) 20:45:04 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

すごーーーいっ!!
プレゼント企画のプレゼントがどれも実用的なのにかわいい~っ!
えー、本当に応募しちゃっていいのかな、応募させていただいちゃいますよっ?!
にぽぽはですね、Aのピンクッション希望です~!
こんなかわいいピンクッションなら、チクチク仕事が苦手なにぽぽも楽しく縫い物できそうです♪
  1. 2010/02/09(火) 21:25:43 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

オーラソーマはご自身で選ぶのです。

自分を鏡に映しているのです。

LOLOさんブログにリンクさせていただきました。
  1. 2010/02/10(水) 08:33:34 |
  2. URL |
  3. colorjewel #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+にぽぽしゃん+

どうやら工房に来る人たちは実用的なものに反応するみたいで、
アクセサリーには関心がないみたい(^_^;)
こういうのせっせと開発しないとね♭

ぜひ、きのこ当てて縫い物ちくちくやってくらはい。
ライバルにはhirokunがいるからね^^


+coloriewelさん+

不思議ですね。
色の組み合わせにそんなに深い世界があるなんて。
淡い色より、強い色を選んでしまうわたしです。

こちらもリンクさせていただきますね☆
  1. 2010/02/10(水) 11:37:44 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/200-e6f22bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
