+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ねこやなぎのラリエット

ねこやなぎ

春のお花シリーズ・第6弾は<ねこやなぎ>です。

しずく型の石を使いたいなぁと思っていて、
春の花をいろいろ探していた時に、ピンときたのがねこやなぎ。
花じゃないけど、ぽわぽわっとしてかわいいですよね。

ちょっと贅沢に凝ったシルバーチェーンをたっぷり使ってラリエットにしました。
地味に見えるけど、けっこう存在感があるんですよん。
モノトーンなのでコーディネイトがしやすいです。
おそろいでピアスも作りました。
よろしければSHOPを覗いてね☆

しかし、ここ2~3日暖かいですねぇ。
まだ2月やん。
油断しているとまた寒くなって、体がついていけなくなりそう・・・

-----------------------------------------------------------------------------

日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼント企画やっています。
ぜひエントリーして下さい。
↓ 
応募は、こちらから



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/02/10(水) 14:32:52|
  2. necklace
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<ニットの指輪 | ホーム | 感謝祭☆>>

コメント

こんにちは!
かわいいですね。。。
ちょっと大人のかわいさで素敵です。。
本当に、ねこやなぎの芽のビロード感があって、
不思議なストーンですね~

年末から何やかやと忙しくて
ショップにもおじゃまできずに、冬が
終わってしまいます。。。^^;
また、ゆっくり行ってみますので
そしたら、楽しいもの見つけたいと思います!
  1. 2010/02/10(水) 17:24:23 |
  2. URL |
  3. tatsumy #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは☆

あ~、今夜も魅せられたょ。。。
ビオラの次は『ねこやなぎ』ときたかぁ。
shopも覗いて…ため息ばかり。

LOLOさんのアクセは、いろいろほしいんだけど
私が身につけたら、ブタに真珠だわぁ。
LOLOさんのアクセが似合う
…そんな素敵な女性になりたいと。

お花シリーズも、LOLOさんの目のつけどころが
私としましては、ひじょーに参考になります~♪  v-286v-380
  1. 2010/02/10(水) 20:30:31 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

シルバーを使った色を控えめな感じが、とても上品だわぁ~
こんなアクセサリーの似合う女性は、いいなぁ~(^^)
服に合わせて色々使えそうですねぇ~☆
シンプルな服にもいいわぁ~
私は、変わらず~赤を身につけていますよぉ~♪
目立つ所がないとねぇ~~~、車にひかれそうになったから・・・(^^;
チブタ!いゃ!ちび太で目線に入らなかったみたい~(泣)
LOLOさんにお手製のティアラでも作ってもらって着けて・・・目立とうかなぁ~(多分、友達減るねぇ~)
季節ごとにオシャレを楽しみたいですねぇ~(*^_^*)
  1. 2010/02/11(木) 02:13:12 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+tatsumyさん+

グレーの石のアクセサリーってあんまりないような気がするので、新鮮かなぁと^^
光沢があるわりには、ねこやなぎっぽいでしょ。

忙しいのが終わって、ゆったりした時にまた覗きに来て下さーい♪


+berry-berryさん+

おっしゃれーなイラスト書いておきながら、
またまた~ご謙遜を^^
というより、われら家で働く者はアクセサリー付けて出かけることが少ないですから・・・
基本すっぴん&ユニクロです~

berry-berryさんのバースディカードじゃないけど、
ひとつをテーマにするといろいろ浮かぶよね!
次のお花は何にしようかな☆


+michiyoさん+

わたしなんか、ぶつかっても大丈夫と思われる方・・・
じゃ、michiyoさんには蛍光色でティアラでも・・・

まだ2月だけど、そろそろ冬のファッションに飽きてきたので、
春のおしゃれしたいですねぇ☆
  1. 2010/02/11(木) 14:36:24 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

雫型って、かわいいのですよね~。
お花シリーズ、とってもいいと思います~!
どれもステキ(^^
白って珍しいけど、確かにコーディネートしやすそう!!
  1. 2010/02/11(木) 21:54:19 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+にぽぽしゃん+

そうそう、しずく型かわいいの~
でもちょっぴり高いのだ(カットして捨てる部分が多いから)
お花シリーズ、そろそろ図鑑とにらめっこしないとネタ出しに困りそう・・・
  1. 2010/02/12(金) 17:04:54 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
アクセなんかは、季節先取りしていかないと
流行に乗り遅れてしまいますもん。
寒い最中ですが、こういうのを見ると早く春が来ない
かなぁって思いますね。
  1. 2010/02/13(土) 09:59:00 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

『ねこやなぎ』。。。
LOLOさんの作品は、ネーミングがとっても素敵ですね。
私も見習わねば!
これからは春に向けて、いっぱい活躍しそうです♪
  1. 2010/02/13(土) 11:34:56 |
  2. URL |
  3. ぱた #tkc4Ktts
  4. [ 編集]

なんて素敵なんでしょう。年齢だけは十分すぎるくらい大人なのに
大人になりきれないキャラの私。
こんなネックレスをさり気に身につけてみたいわぁ。

「ねこやなぎ」私の育った家の庭にありました。郷愁をさそわれました。
「おかぁ~さぁ~~ん・・・!」(味噌のCMかっ?)
  1. 2010/02/13(土) 14:57:49 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+hirokunさん+

ふふふ、アクセサリーは糸へんに比べたら流行に左右されないんですよん。
師匠に言わせると、手編みには微妙に編地の変化があったりするんだってねぇ。
ともかく人目を引く作戦が必要ですっ!
がんばろう、お~!!!


+ぱたさん+

ネーミング難しいっすよね~
SHOPに出す時、自分で区別を付けられるようにと思ってネーミングがんばってみました。
品番じゃ味気ないから^^
ぱたさんもそろそろ春ものスタートですね☆


+のすたるじぃ「ねこのしっぽ」さん+

以外とねこやなぎって見かけないのよねぇ・・・
前に、ねこやなぎをカゴに編んでいるのを見て、
マネしようと探しに行ったけどいいのがありませんでした。

女になりきれないLOLOより(^_^;)
  1. 2010/02/13(土) 22:32:50 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/201-1a72de3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
