+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


プレゼント当選者発表です

当選者発表

20000 HIT & 2周年感謝プレゼントの当選者発表です。
みなさまご応募ありがとうございました。

早速ですが、抽選の結果を発表させていただきます。

抽選方法は、hirokunのマネしてサイコロにしてみました。
我が家には年代もののサイコロふりふりがあるので^^
サイコロ1

まず、それぞれプレゼントに応募していただいた方を、
エントリーの早い順に1、2、3・・・と番号を割り振り、
サイコロを振って出た目の方が当選という方法で、
(割り振った数字より大きな数が出た場合は、再度サイコロを振る)

A きのこのピンクッション hirokunさん ・・・1
                 「ねこのしっぽ」さん・・・2
                 にぽぽさん・・・3
                 ninaninaさん・・・4
  
サイコロA

B レジ袋ストッカー   berry-berryさん・・・1
               ぱたさん・・・2

サイコロB

C 雪の結晶ルームソックス  なおみんさん・・・1
                    michiyoさん・・・2
                    ティブロンさん・・・3
                    coloriewelさん・・・4     

サイコロC

なんと、1が2回も出てしまいました。
すごい確率です。

berry-berryさんは、hirokunの予想を裏切り見事当選です!
berrry-berryさん、「ねこのしっぽ」さん、なおみんさん、おめでとうございまーす。

近日中に送るので、楽しみにしていてね☆
berry-berryさん、お届け先をあし@から連絡してくださいませ~

残念ながらはずれた方、これに懲りず次回もよろしくお願いします。

では、これからも当ブログをよろしくね♪  
                 



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/02/21(日) 15:09:51|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

<<春のウィンドウ | ホーム | ニットの指輪>>

コメント

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
うわぁ・・・
自分が外れたことより、マドンナが当選したことが
悔しいです(笑)
しかも、私が大好きなサイコロ使って。。。
ねこのしっぽさん、なおみんさんおめでとうございます!
マドンナは辞退されたし(笑)
また企画して頂戴ね。。。
  1. 2010/02/21(日) 17:09:41 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

いやっほ~i-237i-176
ありがと~♪
うれしい~っ♪
届くの楽しみにしてま~す♪

hirokunさんもありがと~♪
  1. 2010/02/21(日) 18:11:56 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは☆ (Θ(エ)Θ*)♪v-354

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!v-343
マジっ???

さっきね…。
用事があって、hirokunにv-214をいただき
v-216を前に、LOLOさんの噂話をしていたら
「(o・。・o)あっ! LOLOさんの記事がUPされたっ!!」
などという展開に…。
それでhirokunが、LOLOさんのところに真っ先にお邪魔して
「答え,教えてあげようか…」
って言うので、どうせ当たっていないだろうから
「後でドキドキしながら覗いてみるからぃぃ…」
とお断りしたところでした~。v-189

hirokunは、いちいちムカつくけど
…クジ運のない私が、とにかく当たってよかった~♪ \(*´∇`*)/v-352
今年は、いいコトあるかな??? ∬´ー`∬ウフッ♪

v-303トイレに流したケータイは…悲しかったね。。。v-395
(情報はにぽたんちで、GET済。 (*≧m≦*)ププッ…笑ってゴメン。)

なるべく早く、私の情報を連絡するね…。
抽選方法が、サイコロとは…おにーさんみたいで楽しかった~♪

v-522ねこのしっぽさん』・『v-282なおみんさん』…
一緒にLUCKYを掴めてよかったね~♪
 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ でした~。。。

LOLOさん、ありがとう!! v-314v-314v-314
  1. 2010/02/21(日) 19:16:26 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+hirokunさん+

早速見に来てくれたのに残念でした。
でもネタ的にはおもしろい展開かと(^_^;)

最初は、いろはかるたを使って、お名前の頭の文字でくじ引きしようかと思ったんだけど、
けっこういろはかるたってネガティブなのが多いから、
かるたと同じ場所にしまってあったサイコロにしました。

ちなみに、hrokunの『ひ』は、
『貧乏暇なし』です。
すまん、すまん・・・


+「ねこのしっぽ」さん+

おめでとう~

これで、どんどん針仕事して下さいませ^^
ビンの中には、小きのこ入れてね☆
この際、きのこのマチ針でも作ってもらおうかな♭


+berry-berryさん+

いや~よかったね☆
これで、次のhirokunプレゼント企画に当たったら盛り上がるやんかぁ^^
わたしが三連覇という手もあるけど(^_^;)

ってか、わたしのウワサしてるところに当選発表見たってさ、
恐ろしくタイムリーだねぇ・・・
道理で、今日はやたらとくしゃみが出ると思った^^
(花粉症デビューという説も(・_・;)

なにはともあれ、使ったら感想聞かせてね☆
  1. 2010/02/21(日) 20:43:51 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

うわ~!
めっちゃうれしい♪
大切に使います。
  1. 2010/02/22(月) 11:29:16 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

ふにゃ。。。残念!!
さっき、自分のブログに『今年は当たり年かも?』って書いたのに。。。
いえいえ、これはきっと次はもっといい物が?ってこと??
なぁ~~んて・・・。
プレ企画、お疲れ様でした。楽しいドキドキをありがとうございました♪
当選した方、おめでとうございます~~(^O^)
  1. 2010/02/22(月) 12:49:45 |
  2. URL |
  3. ぱた #tkc4Ktts
  4. [ 編集]

残念っ!!
毒キノコ(笑)は当選せずでしたか~。
シクシク・・・
いいんです、いいんです。
お裁縫チクチク練習して、上達して次回のチャンスをお待ちしますとも(^^
これからも、素敵な作品沢山UPして下さいね♪
  1. 2010/02/22(月) 22:29:42 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

楽しいイベントですね!

にぽぽさんの所にお嫁入りしたんですね!
ビオラのネックレス。。。
なんか、春をたくさん感じてウキウキしました!
素敵な作品楽しみにしていま~す!
  1. 2010/02/23(火) 02:22:43 |
  2. URL |
  3. tatsumy #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+なおみんさん+

ちょっと暖かくなってきたけど、
ぎりぎり間に合ったかな?
今日メール便で出しました。
今週中に届くかな☆
ご愛用下さいませ~


+ぱたさん+

ほかのところでもっと大きな運が待っているのかも・・・
次の企画はいつになるかわからないけど、
楽しみに待っててね♪
ぱたさんも、何か企画して~
(期待むんむん^^)


+にぽぽしゃん+

毒きのこは、地理的ににぽたんちよりちょっと手前に落ちたようです・・・

そうだよ、にぽたん手作りの作品もみたいなぁ。
ぜひ、お裁縫がんばってくだされ~


+tatsumyさん+

そうなんです。
にぽたんからの注文に少々びっくりやらうれしいやら。
しかも秒殺されてしまいました。

2月は、せっせと作品作りに励んでます。
なにしろ、工房の棚が冬物ばかりなので少々焦り気味・・・
  1. 2010/02/24(水) 19:34:12 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/203-86847cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
