+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


開運テディのチャーム

開運テディ1

師匠が、バッグにつけられるようにしっかり編んだテディを作ってくれました。
ラメラメでポジティブな感じがするので、
さらにパワーストーンのチョーカーを付けて、
開運テディにしてしまいました。

誕生石で~という声もいただきましたが、
テディ1個作るの結構大変なので、12個はちと無理かなと・・・

開運テディ2

左上から時計回りに、
金運UPのルチルクオーツを使ったゴールデンベア
恋愛運UPのアメジストを使ったピンクベア
リラックス効果のアベンチュリンを使ったシルバーベア
厄除けイエロージェイドを使ったブラックベア
でございます。

自ら金運UPを狙って効果を試してみちゃう?



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/03/14(日) 15:44:46|
  2. zakka
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<さくらも庭も衣替え | ホーム | アプリコットの2連ネックレス>>

コメント

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
あみぐるみ系は、出来上がりは本当にかわゆいですね。
ただ、細かいパーツに綿入れてくっつける作業が
苦手でありまする(笑)
まぁ、ブタには手間を惜しみませんがね。。。
  1. 2010/03/14(日) 18:35:58 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

爽やかなぁ~色目のバッグですねぇ~
開運ベア~可愛くて運気もアップねぇ~☆
私は、誕生石がアメジストだから~ピンクベアだわぁ~v-10と勝手に考えてしまいますねぇ~(^^;
12個は、大変ですよねぇ~
気持ちとしては、ルチルクォーツが助かるなぁ~(笑)
ベアは、目を細かく編んだんですねぇ~手間がかかりますねぇ~一体が、出来上がるたびに楽しみですねぇ~v-266
  1. 2010/03/14(日) 18:53:23 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+hirokunさん+

いつも早々のコメントありがとう☆

hirokunがあみぐるみを作っている姿を想像するとほほえましいっす!
先日見かけたオフ会でのお姿とは少々ギャップがあるけど。

師匠は、細かいパーツは先だけ編ながらワタつめてましたよん。


+michiyoさん+

バッグにも気付いてくれてありがとう。
ラメラメついでに、バッグもラメラメ☆
細い糸だけど気合入れて編んだのよん。
michiyoさんはアメジストなんですねぇ。
ん?先月?おめでとうございます。

もちろん、いまさら恋愛運なわたしもルチルクオーツでーす♭
  1. 2010/03/14(日) 21:08:58 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

さわやかバッグが初夏の空気ですねえ
開運テディは、元気に見えますね!!
かわいいのに、つれて歩ったら元気になりそうですよね

ブラックのベア。。かわいいです!!
金運ですか???それはすごい!
楽しいですね。。。
  1. 2010/03/14(日) 21:32:17 |
  2. URL |
  3. tatsumy #-
  4. [ 編集]

私も、金運アップが一番の望み。
くまちゃん、何とかならんかなぁ…
  1. 2010/03/15(月) 09:17:47 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

明るいカラーが登場すると…師匠のニオイがします。
LOLOさんの色づかいとは、真逆だもんね。
開運テディも、シリーズになると楽しいよね。

誕生石発言は、゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 私でしたね…。
テディだけでも大変なのに…確かに無理な意見でした。
開運シリーズとは、考えましたね。
これは、いいかも~♪   v-286v-380
  1. 2010/03/15(月) 15:47:03 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

開運テディ、可愛いです。
ルチルクォーツは金運UPね、クマちゃんもゴールデン、こりゃ効きそう!
どのクマちゃんもしっかりお役目果たしてくれそう。
バックにつけられたらいつもいっしょだからいいね(^^
  1. 2010/03/15(月) 21:59:45 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰いたしております

LOLOさん こんにちは♪
ラメラメとテディちゃん、かわゆいですっっ
運気UP間違いなし!!
「これ、かわいいですね~♪」
と、会話の糸口にもなって、お友達も増えたりして…
  1. 2010/03/16(火) 17:14:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ホントだ!!
元気パワ~が伝わってきそうなクマちゃんたちですね♪
私もバッグに付けたいな。

編みぐるみって、結構大変な作業ですよね。
その苦労の上のパワ~かしら♪
  1. 2010/03/17(水) 11:59:42 |
  2. URL |
  3. ぱた #tkc4Ktts
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+tatsumyさん+

最近バッグに大きなチャームをぶら下げている人けっこういるんですよね☆
キラキラなバッグも流行っていることだし、
外からキラキラ、内側も磨きをかけましょう~


+なおみんさん+

お金は追いかけたらダメで、
必要としている人の所にくるらしいよ^^
がんばっているなおにはそのうち・・・


+berry-berryさん+

ふふふ、確かに~
今わたしが作っているのもモスグリーンだわ・・・
なにしろ師匠の家は、トイレまでピンクですから(^_^;)

誕生石はね、本当はオーダーメイドでやりたいところだけど、
ダイヤモンドやエメラルドは高くついちゃうやんかぁ。
そうなってくると、土台も18金使ったりして・・・
でもグッドアイデアなので景気が良くなったら作って見ようかな^^


+にぽぽさん+

たしか、にぽたんはパワーストーンのブレスしてたよね~
パワーアップしてますか?
ルチルに金ラメでかなり成金っぽくできました♭
ゴールドのベレー帽付きだよん☆


+ゆかりさん+

久々の登場でさくらさんも喜んでますよん☆
わたしも、ちっともおじゃましなくてごめんなさいm(__)m
先日、わんこの編ぐるみも作ってまして、
顔はわたしが任されるんだけど、
なんとなくさくら顔になってしまいました^^


+ぱたさん+

パワーストーンのブレスを付けにくい人に良いかなと思って作ってみました♭
丸カンを頭の中央に付けたらとんがり頭になっちゃってぷぷぷっだったので、
耳の根元に付けてみましたよん。
目の位置と口の形でびみょうにぶさいくになるから苦労しました~
  1. 2010/03/17(水) 14:41:59 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/206-b9a15f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
