+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


さくらも庭も衣替え

さくらシャンプー


まだまだ三寒四温ですが、春ですね。

空気中にはいろんなものが飛んでるみたいで、
さわやか~とは言い難いかもしれないけど、
やっぱり春はウキウキします。

暖かい日に、さくらのシャンプーです。
まだ自然乾燥するには寒かったので、
ファンヒーターの前で、自ら乾かしていましたが、
ドライヤー終了後は、なぜか誇らしげに自らテーブルの上に上って、
このポーズです。
(こんなことめったにやらないんだけど、スッキリしたのを表現したかったのだろうか・・・)

花ものが少ない我が家の庭も、
花がちらほら・・・

クリスマスローズは、5年目くらい。
株分けして、松阪牛の牛糞をあげてたら、
今年はたくさん花がつきました。
クリスマスローズ


ムスカリは植えっぱなしで、あまり世話をしていなかったせいか、
少々発育不良・・・
muscari

放任主義の庭もなんとなく春になってきました。



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/03/22(月) 11:13:22|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<さくらのネックレス | ホーム | 開運テディのチャーム>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/23(火) 11:28:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さくらちゃん~久しぶりだわぁ~♪
シャンプーの後は、気持ちよさそうで・・・なんだか~
より~美形に見えるわぁ~v-238
さくらちゃんも今年は、変な天気?とか思いながらいるかなぁ~~~
でも、お庭の方は少しずつ春らしくなって花が咲いて来てるようですねぇ~毎年咲いてくれる花~いいなぁ~v-266うちらも~毎年、花咲いてた頃あったよねぇ~(^^V
  1. 2010/03/23(火) 17:15:53 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
さくらもシャンプーでスッキリしましたかね。
ワンコ、にぽぽ女子の若ちゃんなんかもシャンプー
嫌いみたいでが、さくらはどうよ?
気持ちいいと思いますがね。。。
ほったらかしのお庭にも、間違いなく春は来てる
みたいですね(笑)
  1. 2010/03/23(火) 23:05:59 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

なんだか連休中だらだらで、お邪魔する間があいてしまいました。
ごめん~(^^;
あら、さくらちゃんお久しぶり、相変わらず可愛いねぇ~♪
シャンプーして桜の季節に備えたのね(^^
おお、クリスマスローズがわっさわさ。
にぽぽの目指す姿はこれだな、さすが松阪牛を食べてるだけある(違っ)
  1. 2010/03/23(火) 23:11:57 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+michiyoさん+

さくらも3月で6歳になり、少々顔つきがおばはんになってきたような・・・
とはいうものの、よその子に比べてかわいいよなぁと親バカ満開です(^_^;)

庭は、手入れせず花だらけに出来ないものだろうかと思ってたら、
野生のスミレが繁殖してきていい具合^^
だけど~自分で植えたのはどんどん痩せていくのよね~


+hirokunさん+

さくらもシャンプーはイヤみたい。
気配を察すると逃げまくり(・_・;)
お風呂場に入ると観念しておとなしくなるけど~

春だよね~
庭だけじゃなくて、カエルや鶯の声も聞こえてくるとさらに実感。
そろそろ竹の子も生えてくるかな。


+にぽぽしゃん+

桜の季節に生まれたのでさくらなのだ。
でも、あんまり女の子っぽく見えないよねぇ。
かわいいというより凛々しくないですか?^^

クリスマスローズは、他にもあるんだけど、
2~3年モノはまだまだしょぼい感じです。
松阪牛の効果が出るのは時間がかかるようだわ。
  1. 2010/03/24(水) 10:00:16 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

こんにちは~
さくらちゃん、女優さんの気分かしら?
気持ち良さそうですねえ
お庭も、春ですね
松坂牛の牛糞???特別すごそうな気がしますねえ
クリスマスローズに、きいたんですね!(笑)
  1. 2010/03/24(水) 14:05:26 |
  2. URL |
  3. tatsumy #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは☆ (Θ(エ)Θ*)♪

ここんとこ、忙しく…バタバタとしております。
こんな時間にお邪魔して、m(o・ω・o)mゴメンヨ。

w( ̄o ̄)w オオー!
早速、さくらちゃんUPですね…。
ウチもにぽたんちの若たん同様、シャンプーは大っきらいです。
娘たちみんなで「クサッ!!」って言ってます。
ベリーに「ジャブジャブ行くょー!!」ってシャンプーを誘うと
ベリーは逃げ回ってるょー!!

さくらちゃん、いいニオイになってよかったー!! \(*´∇`*)/
ベリーもそろそろシャンプーしてあげよう~っと。

LOLOさんちのクリスマスローズは、
まさしくローズピンクで…
松坂牛のお膝元は、違うねェ。。。
ウチのほったらかしのムスカリは、まだまだだけど
大好きなお花です♪    v-286v-380
  1. 2010/03/25(木) 00:53:08 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+tatsumyさん+

女優ですか(^_^;)
けっこうカメラ目線なんかもするので、
ちょっと訓練してタレントになるのもあり???

牛糞は、松阪牛の飼育所の近くで放置してあるのを
いただいて来るんですよん。
しっかり発酵して臭くないし、マイルドな効き目で重宝してます!


+berry-berryさん+

さくらはねぇ、タオルの用意とかしているのを見ると察知するんだけど、
こっそり用意して、よしよししながらだまし討ち^^
お風呂場では気持ちよさそうにしてるんだけどね・・・

ベリーちゃんは産前のお清めですかね。

ムスカリかわいいよね。
もっと淡い青とか白いのも植えたんだけど、
生えてこないのはなぜ???
  1. 2010/03/26(金) 14:36:31 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/207-2b43373a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
