+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


さくらのネックレス

さくらネックレス

花シリーズ、第?弾はさくらです。
なんとか、さくらの季節に間に合った~

こつこつと小さな石をチェーンにちりばめました。
なんとなく桜に見えるでしょ?
ピンクと黄緑は、わたしの好きな色の組み合わせです。

ブレスレットも作ってみました。

さくらブレスレット

どちらも好みのサイズに合わせて調節できるようになってます。

よろしかったらSHOPをのぞいてね☆



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/03/25(木) 11:31:40|
  2. necklace
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<ハチヨウビ | ホーム | さくらも庭も衣替え>>

コメント

おぉ~~桜だぁ~~♪
春らしくって繊細で、暖かくなってき胸元が開いてきたら、
ぜひぜひ着けて見たくなりますね。
ブレスレットもお揃いで出来るなんて、いいなぁ~~。
私も春用に何か作りたくなります♪
  1. 2010/03/25(木) 12:58:12 |
  2. URL |
  3. ぱた #tkc4Ktts
  4. [ 編集]

かわいいよ~これ。
ピンと来た人がいたので…
  1. 2010/03/25(木) 14:27:35 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

う~~~ん❤春ですねぇ~
まさにぃ~、さくらだわぁ~優しい色です(^^)
さくら餅~思いだすとか言ったら失礼かしら(^^;
オシャレより~喰い気な私・・・(--;
昨日、今日と寒い雨です~この、春色のさくらのネックレスに
似合いそうな服とかも気になる頃だわぁ~~~
早く!セール始まれ~~~と思います☆
これから~ブレスも思いっきり楽しめるわぁ~(*^_^*)
細やかな作りに~いつもながら凄~~~いと思ってしまいました☆
  1. 2010/03/25(木) 15:39:17 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
文句なく春っぽいアクセですね。
LOLOさんは、ピンワーク上手だもんなぁ。
私はあんまり得意じゃないですね。
いろんなスタイルに合わせやすそうなアクセですね。
  1. 2010/03/25(木) 18:36:00 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

ども、ご無沙汰してました~。
東京地方はここ数日寒くて雨や曇りの日が多いので
暖かい日が恋しいです。

ほんとに「さくら」っぽい優しい色合いですね~♪
そして、さくらちゃんの「どーだポーズ」もかわいいなぁ♪

ところで松坂牛の牛糞って、高級そうなんですけど~?
普通の牛糞より高価なの~?
  1. 2010/03/26(金) 09:18:20 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+ぱたさん+

ローズクオーツを探していた時に、
サクラクオーツというのもあったんだけど、同じだよねぇ?
ペリドットのグリーンも新芽のはっぱにぴったりでした。

ぱたさんの新作も楽しみだわぁ^^


+なおみんさん+

本日メール便で送りました~
ラッピングしておいたけど、
あんなもんでよかったかな^^
届くまで少々お待ちくだされ。


+michiyoさん+

その通り!桜餅。
おっと、関東と関西の桜餅は違うんだよね。
(関西のは、もち米の中にあんこで外側に桜の葉の塩漬け)
わたしの好物です。
食い気ばんざーい☆


+hirokunさん+

ワイヤーの魔術師です(^_^;)
しかし、最近メガネが合わなくなってきて、
ちゃんとワイヤーが巻けているのか怪しいときも・・・
冬はニットのアイディアが沸くけど、
これからはやっぱりアクセかな♪


+「ねこのしっぽ」さん+

一段落付きましたか?
寒いと活動も億劫ですよねぇ~
「さくら」と「さくら」で花盛りです☆

松阪牛の牛糞は、山の中から拝借してきちゃうんですよ。
たぶん産業廃棄物(・_・;)
ってか、我が家の秘密のわらび採りの場所に見つけたの。
田舎はおおらかです。
  1. 2010/03/26(金) 14:47:34 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

この色の組み合わせが美しいと思わない日本人は、きっといない!
そして美味しそうとも思ってしまうにぽぽです、さくら餅・・・(^^;
小さい石がシャラシャラして気持ち良さそうなアクセですね♪
  1. 2010/03/26(金) 17:05:05 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

あ~、この色の組み合わせは
私のお誕生日カラーです~♪
いいなー。
ブレスとお揃いなんだ…。

身に付けたら、幸運をいっぱい手にできそうだな♪

いよいよ、桜の季節だよねー。。。

  v-252 v-252 v-252 v-252 v-252

こちら寒くて、春に見放されたような陽気です。 {{ (>_<) }}  v-286v-380
  1. 2010/03/27(土) 12:08:52 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
やさしいですねえ~~
花びらの感じがやさしいネックレスですね!
やっと咲いた桜も、この寒さで
凍えていますよね。。。
LOLOさんのとこのように
咲きそろうといいですねえ~^^*
  1. 2010/03/27(土) 22:45:58 |
  2. URL |
  3. tatsumy #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+にぽぽさん+

今頃は、お花見散歩じゃないですか?
やっぱり日本人は<桜>やんねぇ~
次のお花シリーズは何にしようかな♪
また、色々材料を買いたくなってきたわん^^


+berry-berryさん+

お誕生日カラーやったのね~
長野の春はまだ先かな?
こっちも、例年に比べたらちょっと寒くて、
桜のつぼみもちょっと咲くの待っているみたい・・・
季節の変わり目、風邪引かないようにね!


+tatsumyさん+

咲いているのはわんこの<さくら>だけみたい・・・
(少々、発情期(^_^;)
今週末あたりには花見かな。
tatsumyさんの近くの春の気配はいかがですか?
  1. 2010/03/28(日) 13:10:15 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/208-6888af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
