+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ハチヨウビ

ハチヨウビ

神戸・三宮駅の高架下にある商店街2Fにある
手作り作家さんの作品を集めたお店<ハチヨウビ・8曜日>さんに
4月から do redo の作品を置いてもらうことになりました。

ハチヨウビさんは、ほっこりナチュラル系の雑貨やお洋服を集められていて、
どれも思わず「かわいい☆」と気になるものばかりです。

高架下商店街と言えば、
昔から三宮で手作り材料やこだわり雑貨、洋服などのお店が集まっていることで有名です。
ファッションビルやデパートでは買えないものを売っている個性的なお店も多いです。

ハチヨウビさんは、
天井には、工事の時の跡がそのまま残っていたり、
レトロな入り口だったりと、
お店そのものも手作り感いっぱいの雰囲気です。

いろんな人に do redo の作品を見ていただく機会がひろがりそうで楽しみ☆

三宮にお越しの時は、ぜひお立ち寄りください。
三宮駅西口を出てすぐの高架下商店街中ほどの2階にあります。




コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/03/28(日) 15:30:23|
  2. do redo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<古都のお花見 | ホーム | さくらのネックレス>>

コメント

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
ハチヨイビさんにお邪魔してきました。
LOLOさんの作品のイメージに合ってるように思いました。
手作りの輪が広がって、皆がそんな楽しさを知ってくれたら嬉しいですよね。
  1. 2010/03/29(月) 20:11:46 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

へえ!へえ!へえ~っ!!
活動がじわじわーっと広がってきていますね。
ドゥ レドゥ様、作られるものも完璧ですって紹介されてましたねぇ~♪
にぽぽもLOLOたんの作品送っていただいたとき、びっくりしたもーん。
細かいところの仕上げが丁寧で綺麗で!
多くの人の目にとまれば、また世界は広がっていきますよね。
LOLOたんのこれからの活躍に目が離せないわ~(^▽^)
  1. 2010/03/29(月) 21:31:00 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

LOLOさんも身近なエリアでも、
着実に広がりを見せているではありませんかーっ!!
『ハチヨウビさん』、私もお邪魔してきました~。
LOLOさんの活躍が、本当に楽しみになってきました。
そのうち、こちらにも進出してくるかな?
そんな日がくるといいなー♪ v-339

そちらの方に、ハンドメイドのブログのお友だちがいるから
今度LOLOさんのコトも、お伝えしておきます。
もしかしたら、お顔出してくれるかも…。 v-398

LOLOさん、頑張ってね~♪  v-286v-380
  1. 2010/03/30(火) 13:14:40 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+hirokunさん+

どの作家さんのもオリジナリティあふれるいい味出してる作品ばかりなのよん。
少しづつだけど、人の目に触れる機会が増えていくようにがんばるわ~
そのためにもサクサク作らねばっ!


+にぽぽしゃん+

やっと始動って感じ♭
超スロースピードですが・・・
これで加速度がつくと良いんだけど。
ネットじゃなくて手にとってもらうのが楽しみでーす☆


+berry-berryさん+

berry-berryさんみたいに横のつながりがなかなかできないので、
これを機会にがんばりまーす。
いろいろと気遣いありがとう☆☆☆
長野進出よいね~
出張できるくらいがんばるわ^^
  1. 2010/03/30(火) 15:43:09 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

訪問~遅くなりましたぁ~(^^;
ナチュラル系の中に手作りは、合いますねぇ~☆
LOLOさんの手作りは、ババッ~と大量生産と行かない手の込んだ物が多いので自分のペースで出来上がった物を置いてもらうといいですねぇ~
色々な所で、作品をお披露目できる機会があると楽しいですねぇ~ファンが増えて忙しくなると・・・さくらちゃんもいじけるかもっ!ガンバッテv-252
  1. 2010/04/01(木) 11:06:10 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+michoyoさん+

そうなんです。
大量生産できないので、じっくり見てもらって買ってもらいたかったから、
こういう機会がありがたいです。
ファンが増えて、さくらがいじける位だとうれしいんだけど~
さくらが手伝ってくれたらいいのにね(^_^;)
  1. 2010/04/05(月) 11:08:03 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

ども、ご無沙汰しました。
委託もはじめられたんですね。日曜日?と思ったら「ハチヨウビ」
ロゴもしゃれてますね。

お友達の活躍はうれしいものですね。(勝手にお友達にするな!って言われちゃうかな?)
お互いに楽しい手作りライフを満喫しましょう♪
  1. 2010/04/05(月) 17:10:16 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+「ねこのしっぽ」さん+

えっ?お友達のつもりですよ、もちろん!

「ねこのしっぽ」さんを見習って露出度UPしなくちゃっ!
(体の露出度はダウン傾向(^_^;)
ハチヨウビさんは、何人かの作家さんたちで共同経営してるみたいです。
一応神戸のど真ん中なので期待してるけど・・・

お互いコツコツやりましょ~
  1. 2010/04/07(水) 10:39:16 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/209-5977d420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
