+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


葉っぱモチーフのニットバッグ

leafbag

冬物残り毛糸一掃企画・第一弾!

中途半端に残った毛糸がたまってきたので、
何気なく葉っぱを編んで、くっつけたらこんなバッグになりました。
みょうに下ぶくれなのと、無理やりくっつけているのでデコボコしているのがご愛嬌。
自分ではけっこう気に入っております。

もうすぐ春なのに暑苦しいのを作ってしまったので、
来年まで出番はなさそう・・・



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/02/21(木) 10:23:20|
  2. bag
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

<<わが道を行く | ホーム | うずまきのチョーカー>>

コメント

・・・ううむ・・
なんでこんなに器用なんでしょうか?
そして、なんでこんなに可愛いんでしょうか?
見る度にほしくなるんですよね・・・
  1. 2008/02/21(木) 13:01:29 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

めっちゃかわいい!!!!
これ中はどうなってるんですか?
売り物みたいです!!
しもぶくれが気に入りました☆
  1. 2008/02/21(木) 15:56:28 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

ちかちゃん
いつか売れる日が来たらよろしく!
次はパンダやっときます。


まりこさん
内側は何もしてないので、
編み目の間からペンとかだったら落ちそう・・・
気が向いたら裏地ですねっ!


  1. 2008/02/21(木) 20:47:28 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

え~~~~~~~~~~~~っ!!!
これすっごい素敵!!!
私も作ってみたい~~~~~~っ!!!
色の組み合わせも素敵だし、なんといっても
この形が可愛くて好みです♪
欲しい~~~~っ!!!
私もマネしても良いですか~~~!?
欲しい~~~~~っ。O(≧∇≦)O
  1. 2008/02/22(金) 09:04:37 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

えりさんならさくっと作れそう!
太さも種類もバラバラの毛糸なので、
編む時に手加減で大きさだけ合わせて、
あとはとじ針でつなぐだけ。
結構かんたんでっせぇ。
持ち手がなかなか合うのを見つけられなかったけど、
相変わらず適当ながら会心作です^^
春バージョン作ってみて~
  1. 2008/02/22(金) 11:36:05 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

スゴイ素敵(パチパチ……)←LOLOさんご存知の通り絵文字はできない年代なので言葉で^^失礼しました。
私好みの感じです。オークションに出品するんじゃなかったんですね~♪
  1. 2008/02/22(金) 15:26:27 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

ブログ訪問ありがとうございます☆

葉っぱもチーフのバックなんて可愛いですね(^-^)/
可愛いので思わずポチッと&コメントしちゃいました!
  1. 2008/02/23(土) 00:31:15 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

くまくまchan、絵文字使えない世代って・・・(;^_^A

オークション出品しようかな、どうしようかな。
作品って自分の欲しいもの作るから、手放すの惜しいのが悩みどころ。
同じ物を作るエネルギーを出さねば!


mikiさん、はじめまして。
コメント&クリックありがとうございます。
mikiさんの色使いもステキです。
参考にさせてくださいね~
  1. 2008/02/23(土) 10:54:44 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

masaさん
こんにちは^^
モチーフが葉っぱだからさらにエコな感じ。
植物柄が好きなんです。
  1. 2008/03/02(日) 12:14:35 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/21-4422e5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
