+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


berry-berryさんのバースディカード

バースディカード

先週5月14日はわたしの誕生日でした。

年々、自分の誕生日を迎えても感慨はどんどん減っていってたんだけど、
最近は、ブログのお友達が思いがけずおめでとうメールを送ってくれたりして、
あらためて、誕生日もいいものねぇと思う今日この頃・・・

ブログつながりのberry-berryさんからは、
手書きイラストのバースディカードをいただきました。

berry-berrysさんのブログはこちら → ようこそ!berry-berry☆『徒然なるママにっ。

berry-berryさんは、毎月バースディカードプレゼント企画をやっていて、
エントリーすれば、誕生日に合わせてカードを贈ってくれるのです☆

今までは、イラスト画像を画面で見ているだけだったのだけど、
印刷された実物を見ると、手書きの良さが良くわかるのだ。
なので、野外ロケ(笑)でカードを撮影してみました。
あまりにも光線が強くて、上手に撮れなかったけど、
ほんわかした雰囲気が伝わってるんじゃないかな。

こんなバースディカード欲しいって言う人は、
ぜひ、berry-berryさんのブログを覗いてみて下さいね。

berry-berryさん、どうもありがとう☆

ほかにも、おめでとうメールをくださった方々もありがとう~



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/05/17(月) 12:06:07|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<いぬのきもち | ホーム | ニットトートバッグ・4つ作った!>>

コメント

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
私も、年々誕生日自体に疎くなっています。
ブログのお友達は、誕生日とか良く覚えてるんですよ。
昨年なんか、お友達のメールで気付いたようなもの
でしたから。。。
マドンナは、目が悪化してる中、頑張ってイラスト描いて
るらしいよ(笑)
いい一年にしてくださいね!
  1. 2010/05/17(月) 15:41:30 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

このたびは、お誕生日 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ デシタ。
歳は取りたくないけど『おめでとう♪』は
…やっぱり嬉しいよね。 v-398v-352
私のv-25プレゼント企画も、
たかがカード一枚のコトでお恥ずかしいですけど
喜んでいただけて光栄です。

自分のカードを見るのは、テレ臭いなぁ。。。
こんな風に紹介していただけて、私も感激です!! 人´∀`).☆.。.:* 
v-255v-212野外ロケとシャレこんでいただいて…LOLOさん、さすがデス!!v-254
本当にありがとうございまーす!! 

先ほどはわざわざ知らせてくれて、どーもありがとう♪
それからね…
カード到着メッセージ、先ほど気づいたの。
あし@がリニューアルしてから、メッセージの方のチェック…
うっかりしておりました。 m(o・ω・o)mゴメンヨ。
いざと言う時は、メールの方が確実かな? (=´ー`)ノ ヨロシク ♪

LOLOさんもステキな一年でありますように…v-352m(゚- ゚ )   v-286v-380

  1. 2010/05/17(月) 16:31:10 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

かわいいですね!
LOLOさんのイメージなんでしょうか?
誕生日って、いくつのなっても嬉しいですよね!
歳は忘れるけど、誕生日は毎回やろうよ!って思います(笑)
遅ればせながら、ハッピーバースデイ!LOLOさん!!
素敵な一年に!!輝け~^^*/
  1. 2010/05/17(月) 17:36:16 |
  2. URL |
  3. tatsumy #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら~「お誕生日おめでとう~」v-254

LOLOさんは、歳をとらない~永遠の27~8歳(なんか、中途半端だけどぉ~一番いいらしいよぉ~)
多分~私に近くなったのねぇ~でも追いつく事はないねぇ~

素敵な~イラストだわぁ~なんか、自分だけの~がいいねぇ~☆
こんな、竹ほうきみたいな細い足いいなぁ~v-238
これからも~素敵に歳を重ねて下さいねぇ~

私は、鬼嫁街道まっしぐら~~~(^^;
  1. 2010/05/17(月) 17:36:46 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

そうでした。
14日の朝は、メールしようと思ってたのに…
ごめんね~

ますますのご活躍をお祈りしてます。
do redo 軌道に乗るといいね~
  1. 2010/05/17(月) 22:44:08 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+hirokunさん+

一番におめでとうを言ってくれるのは、ネットのDMだったりするもんね(・_・;)
昔マックユーザーだった時に、起動画面にhappy birthdayが出てきて感動した事もあったっけ・・・
誰かが気にかけてくれてるのってうれしいです。
ちなみに、hirokunのメールが一番乗りでした☆
ありがとう!!!


+berry-berryさん+

新緑の風薫る5月だからねぇ、緑の中でロケかな^^と思って♭

こんな風に紹介しちゃうともう企画やめられないね~
カードを励みに長生き?できそうやん(^_^;)
もうすぐ6月だよん。
秘密兵器も手に入ったことだし、次回作楽しみにしています。


+tatsumyさん+

このカードは、毎月テーマを決めて描いているんですよ。
なので、モデルはわたしじゃないんでーす^^
(こんなにおしゃれだったら良いんだけど・・)
でも、それぞれにメッセージを入れた上で印刷してるから、
かなり手がかかっていると思われまする。

たしかに、年齢関係無しにお祝いが良いですね☆
というより、最近自分の年をぱっと言えないよぉ~
(何歳か忘れている事が多い・・・)


+michyoさん+

ぷぷぷ、竹ホウキみたいな足だなんて・・・
わたしがモデルじゃないけど、適当に美化しておいて下さいませ~

27~28歳っていい線ですよ。
あの時が一番楽しかったなぁ~(って言うのが既に年寄りくさい・・・)
あの日のままでと言いたいところだけど、
わたしも、鬼嫁街道追いかけて行ってまーす(^_^;)


+なおみんさん+

なおの誕生日は覚えやすいからねぇ・・・
去年もこんなこと言ってたような気がする。
お~一年が恐ろしく早いわ。

来年の今頃は、工房が忙しすぎて~ってことになるよう
一年がんばりまーす☆
  1. 2010/05/18(火) 10:00:16 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

おおお!
LOLOたんは5月生まれであった!
お誕生日おめでとう~っ!(今更かっ 汗)
5月生まれって、いいよねぇ。
風かおるとか、なんか輝いている感じだもん♪
berry-berryしゃんのカードは、実物を見ると一層いいですよね!!
頂いたカードをこんなステキに撮影している・・・
やっぱりLOLOたん、センスいいねえ(^^
  1. 2010/05/18(火) 22:39:48 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございま~す・・・でした。(出遅れたi-201
自分のために書かれたカードなんて、嬉しいね。最近は手書きのお手紙を出すのも貰うのも少なくなってきたから、なおさらネ。

誕生日はいくつになっても「オメデタイ」ものですよね。また次の誕生日まで素敵な1年をお過ごし下さいi-189
  1. 2010/05/19(水) 23:27:09 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
何度むかえても、誕生日って嬉しいものです♪
とっても素敵なカード!!
ますます嬉しくなりますね(*^_^*)
  1. 2010/05/20(木) 18:52:45 |
  2. URL |
  3. ぱた #tkc4Ktts
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+にぽぽしゃん+

そうです、にぽたんビョーキ強化月間の5月ですっ^^
5月って、なぜか新撰組っぽいよね~
同じ誕生日には斉藤茂吉さんがいます。(渋い?)

berry-berryさんのカードって、まじ実物いいです。
郵便ポストの中でオーラ出してたよ。
にぽたんの誕生日の際もぜひリクエストを!


+「ねこのしっぽ」さん+

「ねこのしっぽ」さん&ダーリンみたいに盛大な誕生日じゃなく、
いつもうやむや~に過ぎていくのだけど、
今年は、なんとなく誕生日気分になったわ~
おやかたにも、工房寝泊り用の快適マット買ってもらったし^^
(ヘンなプレゼントですが・・・)

今年もお気楽に一年過ごしまーす。


+ぱたさん+

ありがとうございまーす♪
ふぅ、一年早いですから・・・
誕生日が巡ってくるのも加速度がついて来ました(^_^;)
しばらくは、カードを眺めて誕生日の感慨に耽ります~

  1. 2010/05/21(金) 10:23:46 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/213-3059466f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
