+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


さくらがキャラクターになった?!

さくらとバッグ

先日、すてきな誕生日プレゼントをいただきました。

ブログのお友達のくまくまchanが、さくらをモデルにポーチを作ってくれました。
どうやら、あーでもない、こーでもないとじっくり作ってくれたみたい。
さくらのアップリケには、桜の飾りが付いていて、土台も桜色なのよん。
世界に一つしかないさくらキャラクターグッズやんか~
うれしーい ToT

くま


くまくまchanは、小鹿とかマトリョーシカがモチーフの小物をたくさん作っているけど、
わんこは初めてじゃないかなぁ。
くまくまchanのブログはこちら→ くまくまchanのハッピー*ラッキー
せっせとヤフオクに作品を出品しているので、
興味のある人は、↑ブログからヤフオクに訪問して下さいませ☆

あっ、これはさくら用のお出かけバッグではなく、
あくまでもわたしが使うポーチです。
でも、ちょうど首のサイズに合ったので付けてあげたら嫌がらずポーズをとっていました。
(とはいうものの、じっとしていないのでピントが合わなかった・・・)

くまくまchan、ありがとうヽ(^o^)丿



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/06/29(火) 10:43:07|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<師匠とコラボストール | ホーム | ラメラメパイナップル編みのバッグ>>

コメント

可愛い~キャラクターのさくらちゃんですねぇ~v-238ピンク系にさくらちゃんのボディーカラーが、映える素敵な手作りの贈り物だわぁ~☆
LOLOさんの大切な大好きな~さくらちゃんのポーチは、これから大事に使われるんですねぇ~(^^)
見ていて笑みが浮かんでくる作品ですねぇ~v-266
  1. 2010/06/29(火) 12:50:22 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

連チャン更新だから、こっちにも登場だょ~。
そう言えば、くまくまchanのコメ欄で
なんかやり取りしてたねー。
 (* ̄ρ ̄)”ほほぅ… コレですね?

今までポシェットは、まだよく拝見したコトがなかったんだけど
コレが女のコのハートを掴んでしまう…
ウワサのポシェットなんだね!!
アップリケ、よくこんなに上手にカットできるね~。
デザインの腕も相当だね…くまくまchan。
さくらの飾りにも、(*´ェ`*)ポッ…でした。

さくらちゃんの雰囲気よく出てるょ。
子鹿シリーズにはない、新たな可愛らしさだね♪
このポーズがまた、かわぃぃ…。

コレもシリーズにしたら、いいよね!!
心温まる、嬉しいプレゼントだったね~。
LOLOさん、よかったねー♪  v-286v-380
  1. 2010/06/29(火) 13:36:06 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

やっほ~v-22
さくらと2ショットv-212ありがとう!!
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
確かに(≧∇≦)ъ ナイス!ショット!!v-286v-337
さくらのカラダの色がもうちょっと黄みを帯びた色かな~
って作ってから画像をみたのでやっぱり焦げ茶にしました。
あ~でもない、こ~でも無い…は、
大人の女性LOLOさんに対してだよv-397
それとセンス抜群のハンドメイドの達人LOLOさんに
ハンドメイドのモノを上げようとする自分が恐ろしいv-12
ま、怖いものしらずだな…てへっv-8

そうそう、わんこシリーズはさくらが2作目で、
初作はヨーキーです♪

LOLO先生、どうもありがとv-22
さくらのマイバッグにしてもらっても全然構わないからね~(^ー^* )フフ♪
何とかボーンとか入れればいいんじゃないの?
  1. 2010/06/29(火) 15:55:04 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

めっちゃくちゃ可愛いです!!!
さくらちゃん、頭にお花のっけて、女の子だねぇ~。
すごいねぇ、ハンドメイドに優れていると、こんなのも作れちゃうのかぁ~!!
  1. 2010/06/29(火) 21:23:35 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+michiyoさん+

さくらは、顔つきがきりっとしているのでよく男の子と間違えられるから、
(飼い主と同じでおっさん系)
このピンクのバッグで乙女をアピールしよっかな。
あんまり丁寧に作ってあるので、
もったいないから使えないでしょ~


+berry-berryさん+

まめにコメントありがとうm(__)m

そうだよ、これがうわさのポーチ☆
とっても仕事がキレイやから、師匠も絶賛してたよ。
さすがくまくまchanのヤフオク人気がわかるよね。

実物のさくらもこれくらい乙女だったらよいんだけど、
相変わらずやんちゃ娘です(そろそろ中年なのにね・・・)


+くまくまchan+

さくらの毛は、黒と茶と白だよ。
だからアップリケの感じでOKやん~
ま、タヌキの色と似てるかな^^

大人の女性改め女性のおっさんは、意外とかわいいもの好きなので、
これは、使い方をちゃんと考えて大切にさせていただきまーす。
さくら用にしたら、アップリケがボロボロになっちゃうよ~
獣医さんに行く時くらいは、ぶら下げて視線を集めるとするか・・・
前から、さくらの編みぐるみでも作ろうかと思っているけど、
わたしは、こういうののセンスないからね~

ほんと、ありがとね~


+にぽぽしゃん+

いや、わたしには作れないよ。こういうキュートなのは。
でも、挑戦してみたい気はするけど・・・

若さまなんか、お目々くりくりでキャラクター化しやすそう^^
  1. 2010/06/30(水) 14:19:32 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

まあ、なんて可愛い♪
さくらさんもポーチも!!

くまくまchanもお元気でご活躍の様子で何よりです!

素敵なプレゼント、良かったね!!
  1. 2010/06/30(水) 23:30:05 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
これか、気の利いたプレゼントってのは(笑)
私がくまくまchanにお祝いに頂いたフレームにも
めがねなんかが付いていました。
こういうのは、くまくまchanの十八番ですよね。
誰も持っていないから、個性が引き立つアイテム
だと思いますね。
  1. 2010/07/01(木) 09:45:13 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+「ねこのしっぽ」さん+

なかなかカメラ目線の写真がとれなくて・・・

こんな企画を予想していなかったので、
開けたときびっくり☆でした。

手作り仲間、みんながんばってるよね~
お~


+hirokunさん+

ふふ、メガネの花婿、秒読みになってきましたねぇ。
くまくまchanが、ずいぶん型崩れを気にしてましたが、
大丈夫でしたか?
ぜひ、あのフレームには実物写真を入れてお披露目していただきたいものです。
とはいうものの、わたし的には自分の写真飾るの照れくさくてできないのよね~
  1. 2010/07/01(木) 16:08:45 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

おすまし顔が可愛いですね~~♪
もう『このポーチは私の物!!』って雰囲気です。

↓編み編みバッグも素敵!!
いつの日かこういうの、編みたいなぁ~と夢見ているんですが。。。
  1. 2010/07/05(月) 10:53:54 |
  2. URL |
  3. ぱた #tkc4Ktts
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+ぱたさん+

つけたら嫌がるかと思ったら、意外と大丈夫でした。
なにしろ、洋服とか着ないわんこなので(^_^;)
このバッグで、おつかいに行ってくれたらうれしいんだけど~

編み編みバッグは、布のバッグより楽しいです。
時間はかかるけどね。
ぱたさんなら、これにさらにいろいろ飾りを付けて楽しめるんでは?
ぜひ作って見てくださーい♪
  1. 2010/07/06(火) 10:19:33 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/220-9e90d9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
