+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ToT

神戸の工房に行って帰ってきたら、
パソコンの電源が入りません~ToT
(これは夫の会社のノートパソコンから)

いない間に雷落ちたってことはないよねぇ。
もう7~8年経つからなぁ・・・
バックアップもろくにとってないから、
もし、復活しなかった場合を考えるとぞっとします。

そういうわけで、
ブログもなかなか更新できないと思いますが、
パソコン復活祈っておいて下さいませ~



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/07/18(日) 11:01:59|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<なんとかパソコン動いているので-ストール | ホーム | フリフリストール>>

コメント

注文も受けるし、PCが立ち上がらないって大変!!
なおるよう祈るよ~
  1. 2010/07/18(日) 21:29:18 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃぁ~・・・!!
それは「痛い」ですねぇ~。
夏バテかしら??

1日も早い回復をお祈りしています。
  1. 2010/07/18(日) 22:38:55 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

思いついた時にPC使えないのは、不便と私レベルでもそうなので・・・LOLOさんは、もっと困るねぇ~
復活するよう~祈ってますねぇ~(*^_^*)
  1. 2010/07/19(月) 07:36:55 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

あらら…(: ;

LOLOさん おはようございます。

壊れると、大変なんですよね、パソコン。。。
あたしも以前、ぱしーん!!とやられて、買い換えました。。。
パソコンさん、無事に元気になってくれますように!!
  1. 2010/07/19(月) 08:29:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

今の時代、パソコンないと、ど~にもならないですよね(^_^;)
早く復活されますよ~~に。。。
  1. 2010/07/19(月) 11:39:14 |
  2. URL |
  3. ぱた #tkc4Ktts
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+コメントをくださったみなさまへ+

修理に持って行こうと、本体をはずして、
念のため電源入れてみたら入りました。
でも、何かがおかしい。
微妙に言うことを聞きません。
もう少し様子を見ようかと思っているけど、
こりゃ、早めにバックアップ取っておいたほうがよいですね(^_^;)

そんなこんなで、コメントも控えめにしていますのでよろぴくね☆
  1. 2010/07/20(火) 11:36:50 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

なんてことっ!!
パソコンがうんともスンともいわなくなると、すっごく力抜けるのよねぇ。
パソコン君が復活することを祈っていますよ!!
  1. 2010/07/20(火) 21:46:39 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

長い間お留守にすると、雷は心配だよね。
ウチも6月にモデムが雷にやられました。
パソコンは復活したんだけど、なんだか様子がおかしくて。
それで、見てもらったら
モデム交換で、復活しました!!

雷が原因かはわからないけど
復活、お祈りしてます。   v-352 m(゚- ゚ )   v-286v-380
  1. 2010/07/21(水) 11:26:46 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

ショックですよね~
メカも夏バテではないかしら!
PC復帰、祈ってます~!
暑いので、LOLOさんもばてないでくださいね!
  1. 2010/07/21(水) 15:49:23 |
  2. URL |
  3. tatsumy #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+にぽぽしゃん+

あ~これだけパソコン中心の生活ってなんだかなぁ・・・
そんなに使いこなしているわけじゃないから、
新しいの買うほどじゃないしねぇ。
せめて、エラーのメッセージを素人にもわかりやすくして欲しいです。


+berry-berryさん+

モデムは大丈夫みたいだし、雷ではなさそうなので、
持ち主と同じで、そろそろ老化かぁ???

しかし、家に帰ってスイッチ押しても
うんともすんともいわないのには焦りました~


+tatsumyさん+

いっそのこと、パソコンなしの生活にしちゃえばいいんですけどね~
確かに、パソコン熱出してます(^_^;)
一緒に、水風呂でも入ろうか・・・
  1. 2010/07/21(水) 16:24:08 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/223-4f39caad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
