+こんなの作ってみました+

スポンサーサイト




コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


なんとかパソコン動いているので-ストール

アルパカフリル

だましだましパソコン使ってます。
ワンクリックしかしていないのに、『ファイル開くな~』とか罵りながら・・・

そういうわけで、できることはできるうちに♭
そのうち初期化することになるんだろうなぁと、
せっせとバックアップもとりました。
暑さのせいもあるんですかねぇ。
昨日は、本体の中まで掃除したんだけど、
早く機嫌直して頂戴(^_^;)

で、先日からのストールシリーズのご紹介です。
このクソ暑いのに、アルパカです。
バーゲンもそろそろ終わって秋ものが店頭に並ぶ頃だから、
ま、いっか・・・

双葉ちゃんみたいな柄編みでフリルにしました。
ベースは、師匠による機械編みです。
かなり良い素材なので、ツヤツヤあったか☆

アルパカフリンジ

同じベースに、
こちらは、フリンジにランダムに樹脂のビーズをあしらいました。
樹脂ビーズなので軽いしあんまりキラキラしてないです。

後ほど、SHOPにUPしますので詳細はそちらでご覧下さいませ。

では、かなり暑い日が続いていますが、
みなさまもパソコンも熱中症にならないよう、お過ごしくださいませ~
スポンサーサイト



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/07/21(水) 16:16:45|
  2. knit
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

<<洋なしちゃん完成 | ホーム | ToT>>

コメント

この前の白系も素敵だったけど、濃い色のストールも、いいですよ!!
すごーくいい♪
今見ると暑いけど、持っているショートコートとのバランスとか、ちょっとイメージしてしまったわ。
こういう素敵なのを見ると、秋冬のオシャレが楽しみになります。
オシャレしたくなるのは、やっぱり秋冬よね~。
夏は・・・暑すぎてオシャレより涼しさだわよ。
  1. 2010/07/21(水) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

ファッションは、先を行きますから~出来る時に作っておくのはいいですよねぇ~☆
手作りは特にねっ!
あぁぁ~~~、それでも今年の夏が始まったと暑さに嘆いています(^^;
日本は、四季がないと自然界も台所事情もおかしくなりますからねぇ~

レースのベストが、流行っているけどぉ~編みたいなぁ~と去年も思って今年も時間がなさそうです~チュニックワンピースに合わせると可愛いですよねぇ~
LOLOさんだったら一日で編めそうだわぁ~(*^_^*)

PC・・・初期化したらデータ飛んじゃうよねぇ~移してる?
私は、前使っていたのが~データなくなりましたぁ~ショックですよねぇ~いきなりだったわぁ~(><)

体に気を付けてねぇ~v-218
  1. 2010/07/22(木) 00:21:53 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

もうすでにバテてます(泣)

早く涼しくなって、こういうストールでおしゃれしたいワ。
こういう模様編みも、機械でできるんやね~
  1. 2010/07/22(木) 08:37:04 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

LOLOさん こんにちは♪
ストール*すてきですね~お色も上品…
秋が待ち遠しいです

パソコンさんも早く復活!!してくれるといいですよね
そういえば、うちのパソコンも、中身のお掃除したことないです
大丈夫かな…




  1. 2010/07/22(木) 16:33:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うぉ~っ!この『酷暑』にツヤツヤあったかアルパカ~~~!!
す・素晴らしすぎる・・・!
でも、こう暑くちゃ冬が恋しくなりますね。

私もイベント終わったらハロウィングッズつくりはじめよっかな??
  1. 2010/07/22(木) 17:10:42 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

お返事遅くなりました<(_ _)>

+にぽぽしゃん+

ははは、ちょっと早すぎましたね^^
まさか、7月にこんなに暑くなるとは・・・
こころなしか、さくらの抜け毛もいつもより激しい様で(^_^;)

夏でもファッションでストールしたりブーツはいている人はエライと思ってしまう、
すっかりおばはん・・・
秋まで、おしゃれにはできないわぁ~


+michiyoさん+

レースのベストかぁ・・・
おしゃれ~よねぇ☆
この暑さでエネルギー低下してるから、
それこそ完成したら秋になってそうでーす^^

パソコンって、調子悪くなってもなんとなく戻ったりするでしょ。
電気製品の割りには、体調みたいなのがあるようで、
まさか、知らない間に自力で治してる?
お~SFの世界だわ~


+なおみんさん+

師匠の手にかかると、かなり色々できるみたい。
わたしは、機械編みって味気なくてあまり好きじゃなかったんだけど、
こんなのだったらいいよねぇ。
なにしろ、手編みは時間がかかる割りにはそれが伝わらないからね、
こういう風に組み合わせて作るのがいいよね☆


+ゆかりさん+

ほんと、早く秋が来て欲しいです。
わがまま言うなら、冬は来て欲しくないけど(^_^;)

パソコン、掃除したほうが良いみたいですよ。
「電源が入らない」で検索したら、ホコリの部分が熱持ってショートするのが原因というのあったので、
あわてて掃除機でホコリ吸いました。
お気をつけあそばせ~


+「ねこのしっぽ」さん+

やっぱり編物は秋冬がメインだから、
何かと作りたいものが浮かびまする。
ストール中心にいろいろ作っておこうかな♭
ハローウイングッズも編物でできるかなぁ^^

暑いけど、イベントがんばってね~
  1. 2010/07/25(日) 09:43:51 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/224-254dafc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ASUS EeePCT91MT 8,9インチタッチパネル搭載ワンセグ付UMPC ホワイト EEEPCT91MT-WHM |

ASUS EeePCT91MT 8,9インチタッチパネル搭載ワンセグ付UMPC ...
  1. 2010/07/22(木) 19:21:03 |
  2. 教えてください
